*

茂原公園周辺で花見しながらランチできる店は?

公開日: : 最終更新日:2018/03/16 トレンド

結論から言うと茂原公園内も周辺も花見しながらランチを取れるレストランはありません。

ファミレスはありましたが・・・。

カップルとか会社仲間なんかは店内でゆっくり

桜を見ながら食事をしたくなるでしょう。

どうしても店内から桜を見ながらランチしたいという方に

数少ない

茂原公園の桜を見ながらランチできる店は

講演の駐車場乃桜の花を国道128号線腰に眺めることができるのが

松屋とミスタードーナッツです。

桜からは20数m以上も離れてしまうのでは並とはいいがたいですね。

豊田川の桜を見ながらランチできる店は

豊田川沿いの桜並木は樹齢も重ねていて見応えがあります。

茂原公園から750m離れて処にアスモショッピングセンターがあります。

地図にルートを示しました。

 

スポンサーリンク




 

ここの屋上駐車場からは豊田川沿いの桜並木が展望できます。

アスモの周辺にはファミレスがたくさんあるのですが、桜並木を見るような展望配慮は残念ながらありません。

ファミレスでランチを食べてから豊田川沿いの桜並木を散策して茂原公園に戻るのがお勧めです。

豊田川沿いにかろうじて一件見つけのが焼肉屋さんです。

ちずでは赤丸で表示しています。

ランチ750円の看板が出ていました。

窓の障子を開けると正面に桜の木々がみえますね。

天気が良ければ外でのランチがお勧めです。

車もあまり通らないここの桜並木の幹は太く枝も大きく川面にせり出しています。

この桜の枝の下にシートを引いてランチするのが一番ゆっくりできて

風情がありますね。

一宮川の明光橋の桜を見ながらランチできる 店は

一宮川の明光橋の桜を見ながらランチできる 店はないといっていいでしょう。

ライトアップした夜桜が見れそうなのは明光橋のわきに立つ焼肉の新羅です。

窓が川面に面しています。

茂原公園周辺で 桜花見しながらランチまとめ

茂原公園周辺で桜を見ながら店内でランチできる店は3軒しかありませんでした。

人数や店内の混雑度などを考慮すると、それも幸運に恵まれればということになりますね。

茂原公園の花見は

広場でシートを引いて弁当ランチを仲良く食べるのが一番ということになりますね。

<関係記事>


お花見に必要なグッズは?便利で映えるのは?


お花見にお年寄りにやさしい便利グッズは?


茂原公園や豊田川での花見は夜桜が美しい


お花見に必要なグッズは?便利で映えるのは?


お花見にお年寄りにやさしい便利グッズは?

スポンサードリンク

関連記事

no image

柴田理恵が語る家族とは?徹子の部屋

2018年9月27日の徹子の部屋は柴田理恵がゲストです。 柴田理恵が小さい頃過ごした故郷・富山

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑