*

すみれ現在の私生活は?

公開日: : トレンド

2018年1月31日の「有田鉄平の夢なら冷めないで」にすみれが出演し現在の私生活を公開しました。

すみれは2016年秋から体調不良を理由に休養に入ってしまいました。

その後2017年3月公開の「The shack」でハリウッド女優デビューしてからはハワイで体調を取り戻しました。

日本に戻ってからは、体調と精神管理に万全を期してたくましく成長しています。

すみれの私生活、その日課をおいました。


 

すみれ現在の私生活はメンタル管理から

朝起きたらベランダに立って太陽に手を向けてビタミンDを吸収します。

出来れば全身(素っ裸)でやりたいですけど

ハワイならよくできるんですけど日本のタワーマンションだから遠慮しているとか

仕事に行く前に鏡の前で必ずお行なうのが自分自身へのエールを送ってから仕事にのぞむのです

You are beautiful 美しい
You are smart 賢い

You are funny おもしろい

You are funny おもしろい

You have beautiful hair 美しい髪を持っている

初級英会話の練習をしているみたいですが・・・。

ハワイ育ちなだけに英語の方がしっくりするのでしょうね。

芸能人はメンタルをやられるのでその対策なのです。

インターネットでバッシングがあった時はスゴイ落ち込んだので自分で自分をほめて

やっていこうみたいなエールとか。

ネットで体調を壊すほどになったのはハワイの自然の中で純粋にすくすく育ったせいなのでしょうか。

 

スポンサーリンク



 

全然気にしないようなあっけらかんとした正確に見えますが

実はか弱くてすぐ泣くそうです

一人で言えも号泣しているときもあるとか

すみれ現在の私生活は?体調管理から

ビビットなすみれの私服は赤・黄・紫とか最近はやっているもので

トラックパンツの白が好きとか。

プロスポーツ選手も通う完全予約制ジムへ向かいます。

多いときで週4回トレーニングもマンツーマンのトレーニングを行います

トレーナーのYou can do itという励ましの言葉の中で

腕立て伏せ姿勢で片手でウェイトを持ち上げつづけます。

すみれの身体からは汗がしたたり落ちています

負荷として太いゴム輪を両脚に通し、ジャンプしながら両脚を広げる運動を繰り返します

アスリート並みにハードなトレーニングですね。

すみれはここで2017年の夏ごろからトレーニングしているのです。

Fit Avenueのパーソナルトレーナー のタツヤ・レイシ― はイケメンマッチョハーフ です。

 

 

彼の 服には 生ぬるくやるなと書いてあります。

特に今すみれが鍛えているのは お尻です

今はやり世界のトレンド゛ですね。

お尻を大きくしたいのです。

これぐらいハードなトレーニングをすれば精神も頑強になるでしょう。

すみれ顔つきはすっかり精悍になっています。

すみれ現在の私生活は?好きなものを食べる

トレーニングの後の食事はストローベリーパンケーキと超々山盛りのホイップクリームです。

ホイップクリームはすみれの顔なみのボリュームです。

色々気にしてストレスになるよりは気にせずに好きなものを食べて

バランスよくしている方が

健康的なヘルシーなボディになれるとすみれはいいます。

確かに一昔前の菫のボディはスタイルはいいものの

どこかなよなよした感がありましたが

今はハードに鍛え抜かれたラインです。

すみれのインスタを見ると高カロリーなものばかり食べています。

特にすみれの好きなものは

梅干しにチーズをのせて電子レンジでチンします

梅干しのとろけるチーズ巻きです

すみれ現在の私生活は?友だちつきあい

夜、すみれは友だちとの食事会へ向かいました。

集まっていた友だちが8人はインターナショナルな顔ぶれでした。

海外でも活躍するDJジョージとは7才の頃から近所友だちです。

テラスハウスに出演していたラッパーのウェズ。

ニューヨーク在住のイラストレーターMAO。

流行を発信した人たちが多いとか。

会話も英語と日本語のごちゃまぜです。

挫折をきっかけに再生して体も心も管理して、精悍になったすみれの今後の活躍が期待できそうです。

スポンサードリンク

関連記事

no image

小山慶一郎の降板の手紙の内容は?藤井アナの言葉は?

ジャニーズのNEWS 小山慶一郎(34)は活動自粛 していましたが、12月19日のエブリーで

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑