*

久保田利伸のSo BeautifluMVの撮影場所は?池田美佳が乗馬した馬は?

公開日: : トレンド

久保田利伸のSo BeautifluMVの撮影場所は?池田美佳が乗馬した馬は?

2018年11月20日久保田利伸の7年ぶりのバラードSo BeautifluのMVが初公開されました。

11月28日にはリリースニューシングル、「So Beautiful」Short Ver.の視聴スタートしますがめざましテレビが先立って紹介しました。

茶目っ気たっぷりの久保田利伸のおかげで終始笑いがあふれる撮影風景が紹介されました。

今回の新曲「So Beautiful」は、2018年11月23日から全国オンエアーされる、北川景子出演のコーセー「エスプリーク 赤の季節」篇CMソングとして新たに書き下ろされたものです。

久保田利伸が北川景子のCMでの美しさにインスピレーション受け一気に書き上げたそうです。

「歌詞は北川景子さんのあまりに美しいCMカットを見ながら一気に書き上げました。」久保田利伸

結婚して2年たってもDAIGOは北川景子を溺愛しているそうですから、

北川景子の美しさもますます磨かれているのでしょうね。

コーセー エスプリーク 北川景子 CM「赤の季節」編 30秒


このCMは紅葉の秋に映える北川景子を撮影していますが、

久保田利伸のSo BeautifluMVの撮影場所はまったく季節感がない外房の海岸でした。

ジャンヌダルクに扮する池田美佳の乗馬シーンも外房の海岸でした。

久保田利伸のSo BeautifluMVの撮影場所は?


久保田利伸のSo BeautifluMVの撮影された場所は広大な砂浜が続く海岸でした。

ジャンヌダルクに扮する池田美佳の乗馬シーンの馬の縞模様から撮影場所が特定できました。

海沿いで乗馬施設があるといえば外房が有名です。

中でも千葉県山武郡九十九里町のサンシャインステーブルス では過去様々なMVや映画の撮影に使われています。

サンシャインステーブルス が保有する馬・牛柄のタンク君が今回「So Beautiful」のMVに登場しています。

コンテンポラリーダンサーの池田美佳のように乗馬初心者でも指導してくれるので乗りこなすことができたわけです。

View this post on Instagram

最近は、撮影で旗を持って走るシーンを撮りたいという事で、急遽旗による馴致が始まりました☆ 馬は牛柄のタンク君で、はじめての大きな旗に最初はおっかなびっくりでしたが、2日目には慣れて、旗を振り回しても大丈夫になりました! 旗は社長の趣味により、日本国旗です(笑) スタッフHが乗りましたが、特攻隊みたいだと言われました(笑) #sunshinestables #サンシャインステーブルス #ウエスタン#western#カウボーイ#cowboy #trail#cowgirl#海#horse#馬#乗馬#海乗馬#乗馬クラブ#reining#reininghorse #外乗#千葉#九十九里#海岸#砂浜#ビーチ #japan#horses#beachriding#chiba#horseranch #horseriding#horsestagram

サンシャインステーブルス Sunshine Stablesさん(@sunshinestables_99)がシェアした投稿 –



 

スポンサーリンク




 

久保田利伸のSo BeautifluMVの撮影場所は?池田美佳が乗馬した馬は?。


池田美佳は今売り出し中の秋田出身の美貌のコンテンポラリーダンサーです。

モデル、女優として国内外の舞台で主要キャストを務めるほか、NHKのリオデジャネイロオリンピック・リオデジャネイロパラリンピック放送テーマソング「Hero」(安室奈美恵)のMVを始め、ダンサーとして映像作品等に多数出演しています。

コンテンポラリーダンスとは耳慣れないジャンルのダンスですが、池田美佳自身の説明がわかりやすいと思います。

 「コンテンポラリーダンスは数あるダンスのジャンルの中で、最も自由で多種多様な表現ができるダンスだと思います。バレエの基礎をベースとしながら、あらゆるジャンルのダンスの要素を取り入れて、人間の感情や自然の情景などを肉体を通して表現する創作舞踊。制約がない分、果てしない。100人いれば100通りのダンスがあって、その人自身の個性をより自由に生かせるのが魅力」池田美佳

久保田利伸のSo Beautiflu MVの中でも池田美佳のコンテンポラリーダンスをみることができます。


久保田利伸のSo BeautifluMVの撮影場所は?池田美佳が乗馬した馬は?まとめ


久保田利伸が、11月28日発売のニューシングル表題曲「So Beautiful」MVを公開しました。



大喜多正毅監督が「So Beautiful」からイメージした“美”が、“強く、美しい女性”であることから、

久保田本人と検討し、“現代のジャンヌダルク”をテーマとすることに決定しました。

ジャンヌダルク役は国内外で活躍するコンテンポラリーダンサーの池田美佳。

ダンスと乗馬で“美”を見せています。

撮影はサンシャインステーブルスの馬・牛柄のタンク君を使って九十九里の浜で行われました。

スポンサードリンク

関連記事

草笛光子の徹子の部屋

2018年3月2日の徹子の部屋は84才になる草笛光子がお客様です。 84才になっても上品で元気

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
水を吸わず油だけを吸う新油吸着材とは?被災地で活躍!!羽鳥慎一モーニングショー

2019年9月3日の羽鳥慎一モーニングショーは 水を吸わず油だけを大量

no image
腎臓の機能が低下すると運動しても筋肉が衰える!!回復の対策は?

2019年8月13日のたけしの家庭の医学は 運動を日課にするシニアでも

no image
ギャラ飲み女子はどんな女の子?専用サイトの実態は

2019年8月9日の大下洋子ワイド!はギャラ飲み女子はどんな女の子なの

no image
肉の特売・浦安市マルヨシ商事の目玉と高級和牛の激安価格は?

マルヨシ商事が毎月開催する一般に仕入れ値そしてタイムールには4割引の激

no image
小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルが結婚!!安倍首相のアドバイスは

2019年8月7日に小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルが結婚するこ

→もっと見る

PAGE TOP ↑