*

ノースリーブスがライブで復活!小嶋・高橋・峯岸の仲は?

公開日: : トレンド

小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみのノースリーブスがデビュー10周年を記念していべんと初単独ライブを開催することが決まりました。

ノースリーブスは2008年11月26日にシングル「Relax!」で、AKB48一期生 初の派生ユニットとしてデビューしました。

「制服を脱いで、課外活動する」をコンセプトに、シングル9枚、アルバム1枚を発売するなど人気を集めましたが、

2013年1月のシングル「キリギリス人」の発売を最後に、活動はニッポン放送「週刊ノースリー部」のみとなり、

同番組も2016年末で終了し、解散こそしないものの「開店休業」状態でした。

小嶋陽菜も高橋みなみAKB48を卒業し、単独ライブを開くもののノースリーブスは世間からはすっかり忘れられた存在でしたが

高橋みなみが4月に行わった単独ライブで、小嶋陽菜が「ノースリーブス10周年で何かやりたいね」とメッセージを寄せたことに対し、高橋みなみも「本当に何かしたい」と熱望していたものです。

ノースリーブスとしては5年半ぶりイベント開催となります。

小嶋陽菜と高橋みなみの仲は微妙?

今回のイベントは小嶋陽菜が高橋みなみの誕生日ライブにメッセージを送ったのがきつかけですが、二人の仲はどうなのでしょうか。

元々どちらとも仲が良かったという峯岸みなみに対し小嶋陽菜は高橋みなみと「仲は最初良くなかった」と告白しています。

マイペースな小嶋と総監督としてグループ全体を引っ張っているリーダー気質の高橋。小嶋は「全然あの感じと絶対合わないと思っていたしあっちもこんなやつのこと絶対好きじゃないからって思って、すごい距離は遠かったんですけど、みいちゃんを挟んで仲良くなった」と明かした。

(modelpress編集部)

4月8日の高橋みなみの誕生日に小嶋陽菜は祝福のメールを送っていますが、わざわざDAIGOの名前も入れるあたりがびみょうですね。

たしかにDAIGOも4月8日が誕生ではありますが・・・。

それに対して峯岸みなみは率直にお祝いし、高橋みなみも素直に喜びを返信しています。

ファンとしてはどうであれ、ノースリーブスがイベント開催されることがうれしいのですが。

 

スポンサーリンク



 

ノースリーブイベントとLINE LIVEの予定は

11月26日に東京・六本木の「EX THEATER ROPPONGI」で10周年記念ライブ「ノースリーブス 10th ANNIVERSARY~丸ごと no3b!!~」が開催されます。

11月13日午後9時30分から3人そろってLINE LIVEを配信します。

チケットの先行販売は10月13日午後10時からLINE チケットを皮切りに各プレイガイドにて先行受付を随時スタート。

LINE LIVEはこちらから

スポンサードリンク

関連記事

no image

ブルゾンちえみは硬いものが大好き!!いつも食べるお菓子は?ノンストップ

2019年6月18日のノンストップはゲストにブルゾンちえみを迎えて彼女が大好きな硬いお菓子の特集

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑