*

坂上忍の手料理とプロポーズの告白とは?ホンマでっか!?レストラン

公開日: : 最終更新日:2018/10/10 トレンド

2018年10月10日の「ホンマでっか!?TV SP」には坂上忍が出演します。

最近は健康を考えて朝ごはんを自炊していることや、彼女へのプロポーズの告白などをします。

坂上流「朝定食」は手際がいいのはもちろんのこと、繊細で非常に丁寧なので、

坂上の調理方法に明石家さんまや評論家軍団から次々と称賛の声が上がるとか。

坂上忍の手料理は筋金入り

坂上忍は美食家で大酒のみですから

人を感動させるおいしい料理を知っています。

バラエティ番組のMCを務められる器用な男ですから

自分で創意工夫して作りることぐらいは朝飯前でしょう。

その上昼のテレビ番組のバイキングには坂上忍が家庭料理のプロに簡単にできる今日の晩ごはんを教わるコーナーがありました。

これも美食家で有名な森公美子から時短 簡単 節約晩ごはんなどを教わっています。

坂上忍の手料理はプロにも教わっている筋金入りなのです。

 

スポンサーリンク



 

坂上流和洋折衷の朝定食

毎日朝自炊している坂上の料理です。

さけの味噌づけ京都製です。

クッキングシートひいて弱火で焼きます。

サラダはレモン汁、白ごま、塩、ブラックペッパーで小葱を会えます。

目玉焼きは卵の白身をざるで落として焼くとホテルバイキング感になるとか。

プロポ―ズの告白

ここで唐突に結婚の話が。

さんまは「俺はもう結婚しない。」

坂上忍は「結婚する気なかったけど。

昨日一緒にいてもういいかげんに籍入れるっていったんですよ」

「ええ~」一同

 ここでやたらコマーシャル入れてくるテレビ。

「そしたら、なんで?って言われたんです。

前喧嘩した時、犬が12匹まで増えて犬のせわばかりしていて、デートにもならない。

私の方から文句も言わずに犬の面倒見てても『私の方から籍入れてっていったことある?』って言われて、やっぱ思っていたのかもしれない。

わたしそんなのいらないよ結婚なんてしなくていいよって言っていたのに実は思っていたのか

それが頭にあったんで昨日ふと言ったんですよ

そしたら

なんでって返されて

それって俺はどうすればいいんですか?

ここで植木先生から

「女性はそういうことを言われたくないんですよ女性は

愛しているからって言われたいんですよ」

「本当!?嘘だよそれは」と鈍感な坂上忍。

「やっぱり彼女はね、あなたの昨今の生き方を見てね、遠慮しているところあると思うよ」マツコ

だって後で「手続きとかめんどくさいから60ぐらいになってからでもいいんじゃないのって言ってたよ」

「今アンタは私のことなんか気にしないで命がけでテレビと勝負して着なさいって言っているのよ」マツコ

「僕はどうしたらいいの」坂上

「彼女は覚悟しているはず」マツコ

坂上忍の過去のプロポーズと結婚は覚えていない

坂上忍は過去にプロポーズして結婚して離婚しています。

2014年1月14日放送の「ロンドンハーツ×ジュニアと田村淳のラブ婚&ダメ婚スペシャル!!」で結婚したことがあると告白しています。

坂上忍はプロポーズは酔った勢いだと発表し、ハワイでの挙式の写真まで公開しています。

といってもこの時のことは酔って覚えていないとか。

なんというダメ男なのでしょうかね。

結婚する方もする方ですが。

この2001年のハワイでの結婚式にはタレントの野々村真も出席していました。

「一番有名な教会ですね。必ずそこで絶対芸能人は結婚するっていう教会でね」と野々村。

「式の時に坂上家、相手家のマイクロバスが着く。相手側の人たちは品のある方々で、あとから坂上家到着して、一番はじめに降りてきたのうちの母親で、ベロベロですよ」坂上忍

「坂上家みんなベロベロに酔っぱらってた」と野々村。

プロポーズはキャビンアテンダントの女性でした。

「プロポーズは2人きりのエレベーターの中で泥酔状態でした」と坂上。

相手の顔などはちゃんと認識しての告白だったといういますから相当の美人だったのでしょう。

結局2003年には離婚してしまいました。

泥酔状態でプロポーズ、結婚ですから坂上は反省はしていますが・・・。

坂上忍の手料理とプロポーズの告白とは?ホンマでっか!?レストラン まとめ

坂上忍の手料理レストランでのプロポーズの告白は、相手はうけいれてはいるものの

愛しているの一言が無くて宙に浮いているようです。

坂上忍はしらふでプロポーズしたのですから本気で言ったわけです。

お相手の女性は37才なので子供優先で今晩作るそうです。

スポンサードリンク

関連記事

no image

舘ひろしが徹子の部屋で語る石原裕次郎・渡哲也・家族の事

2018年6月8日の徹子の部屋は68歳の今も変わらぬ体型でダンディーな魅力を放ち続ける舘ひろしがゲス

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑