*

棚橋弘至の行きつけの店は?ノンストップ

公開日: : トレンド

2018年9月25日のノンストップ「行きつけの店」はプロレスラーの棚橋弘至がゲスト出演しました。

現役のプロレスラー世界チャンピオン、映画が大ヒット中の棚橋弘至が紹介する行きつけの店はSHAKE SHACK二子玉川店です。

SHAKE SHACKは2004年、米・ニューヨークのマディソン・スクエア・パークで産声を上げました。

現在、9カ国で66のハンバーガー店を展開しています。

2016年中には東京に日本1号店を出店。東京五輪が開かれる2020年までには日本国内で10店舗まで増やす計画です。

シェイク・シャックの特徴は素材へのこだわりです。

抗生物質や成長ホルモンを使用しない100%米国産のアンガスビーフを使ったハンバーガーや、トランス脂肪酸を排除したフライドポテトなど、品質面のよさが消費者を惹きつけています。

棚橋弘至が行きつけの店SHAKE SHACKとは

棚橋弘至が行きつけの店SHAKE SHACKは東急二子玉川駅から徒歩5分のところにあります。

ニューヨーク発の大人気ハンバーガーショップで二子玉川店は2018年2月にオープンしたばかりです。

ここでは子供と一緒にパズル遊びができるなどファミリーも訪れやすい店舗です。

SHAKE SHACK二子玉川店

住所:東京都世田谷区玉川2-27-5
玉川髙島屋S・Cマロニエコート1F

 

スポンサーリンク



 

棚橋弘至がおおす目のメニューは

棚橋弘至が行きつけの店SHAKE SHACKで棚橋が一押しのメニューは

シャックバーガー (シングル767円 ダブル1091円)です。

アンガスビーフ100%のビーフにチーズ、トマトオリジナルソースをトッピンク゛しています。

ガッツリ食べたい人も大満足のハンバーガーです。

バンズにはポテトが練り込まれているのでジャガイモの甘味が加わりモッチリとした食感になっています。

女性におすすめのバーガーは

シュルムバーカー(1037円)という きのこ と チーズが入ったバーガーがあります。

肉は入ってませんがおいしいと評判のバーガーです。

ポートベローマッシュルームを3種類のチーズで包み上げたバーガーです

肉のような食感が魅力です。

スポンサードリンク

関連記事

no image

貴乃花一門が看板をおろす?一兵卒としてのこだわり?

相撲協会とのトラブルがづついた貴乃花親方が 貴乃花一門が看板をおろすということを 4月上

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑