*

キャンドゥ便利グッズランキング2018!!店員おすすめ

公開日: : トレンド

2018年9月21日のお願いランキングはキャンドゥスタッフ417人が選んだ、本当に便利なグッズをランキング形式で紹介しました。

たった108円でおしゃれなキッチン雑貨や、時短調理器など革命的なキッチングッズを発売し続けている

Can★Doは、毎月700~800商品のアイテムを店舗に案内しています。

つねに斬新なお役に立ち役グッズを格安で提供しています。


今回は、キャンドゥスタッフ417人が選んだ、本当に便利なグッズをランキング形式で紹介しました。


第5位 ディスクタイプタッチペン




このタッチペンは、ペン先が稼働する透明なディスクになっています。

操作画面が見えるので細いペン先を使用している感覚になります。

文章のコピーやお絵描きなどスマホで細かい作業がうまくできない!!

謝った場所を場所なぞっていらいらしたことありませんか?


スマホとの接地面が見えて細かい作業しても失敗しない優れものぺんです。

上のイラストはキャン★ドゥ店員の菊地さんがディスクタッチペンで画いたものです。

趣味はイラストでこのペンのおかげで電車とかの空いた時間が楽しくなるそうです。

このペン売れすぎて一時在庫がなくなったりしていました。

第4位  簡単密封シーラー




袋詰め食品を無駄にしません

食べかけのお菓子の袋など挟んでなぞるだけで簡単に密封できるシーラーです。

電池を入れているので熱を発生させて溶かして止めていきます。

もはやプチ家電ですが、

こんな優れものが108円で買えるとはすごいですね。


簡単密封シーラー


第3位 ダイヤモンドパフ



人工ダイヤモンドが配合された表面でこすると洗面所や風呂場の鏡に着いた水垢をきれいに落とすことができます。

水だけで力を入れずにこするだけで汚れを落とせます。

従来市場価格が1000円前後していたものをキャン★ドゥが108円で売り出したのです。

年末の大掃除の時期には飛ぶように売れて2万店ある商品の中でトップになる売れ筋商品とか。


小久保工業所 SDダイヤモンドパフ

第2位 薬味チューブホルダー



冷蔵庫の中のニンニクチューブ、わがらしチューブ、生姜チューブはいざ使おうとすると、どこかに紛れ込んでしまって見つからないことが多々あります。

卵の横のポケットに全部横にしてしまったりしていて取り出すのにまたひと手間かかったりします。

この薬味チューブホルダーがあれば、ワンタッチで取り出すことができます。

薬味チューブホルダーは狭い冷蔵庫のスペースでも邪魔にならない優れものです。

3個で108円です。

薬味チューブホルダー3P


第1位 珪藻土コースター


神秘的で新しい用途を開発できる商品が珪藻土コースターです。

珪藻土は藻類の殻の化石で、表面に0.1~0.2ミクロンの微小な穴が無数に開いています。

速乾性・消臭効果化が抜群の特性を持っています。

過去3000円以上するバスマットが爆発的な大ヒットしました。

キャン★ドゥはコップの下にコースターとして108円で売り出しました。

ハンドソープの下敷き、食器用洗剤の下敷き、バスルームの石鹸の下敷き、洗面所のコップの下敷き等々にすれば水回りの物置がすっきりとします。

キャン★ドゥでは珪藻土の歯ブラシ置き、プランターの下敷き、笠立まで販売されています。

スポンサードリンク

関連記事

no image

水野久美の女優人生・徹子の部屋

2018年7月2日野徹子の部屋は女優の水野久美がゲストです。 今年81才になる水野久美は長年の

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
田島貴男 の母の思いでが詰まった新アルバム「bless You!」

ORIGINAL LOVE・田島貴男が2019年2月13日に通算18枚

no image
GACKTの家・恋愛事情とは?死ねると思った彼女とは?ダウンタウンなう

2019年2月15日のダウンタウンなうはGACKTが出演しました。

no image
芸能人ツィッター動画ランキングベスト5!!めざましテレビ

2019年2月15日のめざましテレビが編集した芸能人ツィッター動画

no image
ローラがフィンランドで見たティンヤの犬の保護と生活とは?!坂上どうぶつ王国

2019年2月15日の「坂上どうぶつ王国」はローラが極寒の北極圏フィン

no image
GACKTがマレーシア豪邸での生活を初公開!!

2019年2月13日の「今夜比べてみました」ではGACKTのマレーシア

→もっと見る

PAGE TOP ↑