*

逃げ恥が再集結!!ぴったんこカンカン

公開日: : 最終更新日:2018/09/21 トレンド

2018年9月21日のぴったんこカンカン では「逃げ恥」メンバーが2年ぶり再集結とか。

2018年9月14日 のぴったんこカンカンのエンドで石田ゆり・藤井隆・古田新太の3人が楽しそうにしているシーンが放映されました。

2016年10月にTBS系でテレビドラマ化された「逃げるは恥だが役に立つ」の人気は大ヒットして終了直後から続編の話が出ていました。

さては、続編が決まったのでしょうか?

大ヒットした「逃げ恥」ですから長々と宣伝する必要はありません。

続編放映の告知だけすればすみますからね。

怪しい匂いが立ち込めますね。

まずは2年前の2016年12月9日TBSにて放送の「ぴったんこカンカン」はの内容を振り返ってみましょう。

更に続編の報道をしていた「リアルライブ」と 「NEWS ポスト セブン」の報道も検証してみましょう。

2016年12月9日のTBSにて放送の「ぴったんこカンカン」の逃げ恥特集は

2016年12月9日のTBSにて放送の「ぴったんこカンカン」にはドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演中の石田ゆり子、新垣結衣、星野源らが登場しました。

安住アナがスタジオを訪れ、メインである津崎家や津崎平匡が務めるIT会社のセットなどみでドラマの舞台裏を見学しました。

既に人気の逃げ恥ダンスを安住アナに踊らせようと 石田ゆり子が挑発します。

「全国のみなさんに”安住さんも踊れるなら自分にも踊れる”と思ってもらいたい。」と笑う石田ゆり子。

苦い表情をする安住アナ。

ついに12月13日第10話の逃げるは恥だが役に立つのエンディングに、今回撮影する恋ダンスを放送することになりました。

練習時間はたったの2時間でしたがダンスの先生の指導よろしく間違いながらも見事にダンスをマスターして撮影を撮り終えることが出来ました。

安住アナは2年ぶりに石田ゆり子と50種類の動物と触れ合えるオーピー横浜で再開しました。

横浜のcafe レントは石田ゆり子が好きだったけど閉店下北沢の「チクテカフェ」のスタッフが経営している店です。

石田ゆり子が好きだった「ニース風サラダ」「はちみつバターマフィン」は引き継がれていました。

「なつかしい。泣きそう」石田ゆり子

動物の話で盛り上がる二人。

★石田ゆり子との食べ歩き

原宿に来た二人。

ここで安住アナばだらだらファッションに着替えました。

予備校生スタイルの安住アナ。

石田あゆみはペアルックスタイルになりました。

2人はラーメン屋の久慈清商店へ入りました。石田ゆり子の憧れのシチュエーションが真夜中に大好きな人と普段着でラーメン屋にフラット来ることとか。

石田ゆりこと一緒に飲みたい人たちとの縁石に向かいました。

古田新太と藤井隆が待つ三軒茶チキンジョージに向かいました。

古田新太はここのコンフィを石田ゆり子に食べさせたかったとか。

犬の世話がある石田ゆり子は10分程度で帰りましたが、砂肝のコンフィおいしいと気に入ったようです。

 

スポンサーリンク



 

2017年8月12日 のリアルライブの逃げ恥の続編内定記事とは

昨年、大ヒットした新垣結衣主演のTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の続編が内定したという。

来年春の放送予定で、TBS内も士気が上がっているという。

昨年の10月クールに放送され、新垣と星野源が共演したドラマ。

視聴率も回を追うごとに上がり、最終回は20・8%を記録した。

エンディングで星野の歌う「恋」にあわせて出演者が踊るダンスは「恋ダンス」としてブームにもなった。

「TBSはドラマが終わった直後から続編というのをお願いしていた。基本的にはどちらの事務所のほうも続編には前向きでしたが、スケジュールの問題が残っていたため、なかなかGOサインを出せなかったとか。でも、現在、オンエア中の『コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐』(フジテレビ)の撮影が終わり、新垣の体調面を考えて、順調に行って早ければ来年の4月にはスタートできるのではと動き始めたようです」とある制作会社関係者。

リアルライブでは続編のスタートは2018年の4月となっていますが、スケジュール調整がつかなかったのでしょう。

2018年1月4日のNEWS ポスト セブンの逃げ恥の続編内定記事とは

星野源 高級焼肉、隠れ家バー、友人宅はしごの大晦日撮

【午前4時に焼き肉店を出た星野。ここからさらに5時間!】

 2017年も大活躍となった星野源(36才)のパワフルすぎる大晦日の夜をキャッチした──。

「彼の人気を不動のものにした代表作『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の続編が決まったという話もあり、今年も大忙し間違いなしです」(芸能関係者)

NEWS ポスト セブンは逃げ恥の続編が決定したと報道しています。

逃げ恥が再集結!!ぴったんこカンカン まとめ

2018年9月21日のぴったんこカンカンに逃げ恥メンバーが再集結することで

続編の放送の可能性が高くなるのかなと思いましたが、煙もたちませんでしたね。

リアルライブやNEWS ポスト セブンも続編の放送を予測していましたが、

まだまだ先のこととなりそうです。

スポンサードリンク

関連記事

no image

香山美子の夫・三條正人の思い出は。徹子の部屋

2018年7月9日の徹子の部屋はドラマ『銭形平次』のお静役でお馴染の女優・香山美子がゲストです。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑