*

大坂なおみ選手のヘッドホンはどこのメーカー品?

公開日: : トレンド

13日日午前4時半ごろ、全米オープンで初優勝を果たし、四大大会のシングルスで日本人初の快挙を収めた大坂選手が羽田空港に凱旋帰国しました。

大坂なおみ選手は黒いキャップに白いメガネ、首からヘッドフォンを下げたラフなスタイルで姿を現しました。


ロサンゼルスからの長旅と時差ぼけで疲労気味の顔と、首にかけた黒いヘッドホンが目立ちました。

ヘッドホンのハウジングにはシルバーの色でbの文字が印字されていました。

このヘッドホンはどこのメーカー品で型番は何なのか調べてみました。


手かがりはヘッドホンのハウジングのbの文字とワイヤレス



今やヘッドホンの主流はワイヤレスヘッドホンです。

スマホやプレーヤーなどの再生機器と主にbluetooth(ブルートゥース)で接続することでケーブルレスを実現しています。

大坂なおみ選手が首にかけていたヘッドホンにはワイヤが見当たらないのでワイヤレスです。

ハウジングに刻印されているbの文字ですが、bluetoothのbではなくて

ヘッドホンメーカーであるbeatsのbです。

beatsのヘッドホンのハウジングには b の文字が刻印されているのです。

beatsのヘッドホンの型番を決めるにあたって参考になるのは

・ハウジングと本体に挟まれて輝いている銀色のリングとヘッドホンアームに巻かれている銀色のプレートです。


beats製ヘッドホンからこれらの特徴に合致する製品を探すと

★ Dr.Dre ワイヤレスヘッドホン Studio Wireless Bluetooth対応 密閉型 オーバーイヤー ノイズキャンセリング グロスブラック MP1F2PA/A

が該当しました。

このヘッドホンには飛行機の中でも快適に音楽が聴けるようにノイズキャンセリング 機能がついています。




大坂なおみ選手のヘッドホンはどこのメーカー品?まとめ


2018年9月13日に凱旋帰国した時に大坂なおみ選手が欠けていたヘッドホンを写真から特定した結果は


Beats の Dr.Dre ワイヤレスヘッドホンでした。

正式名称は以下の通りです。

Beats の Dr.Dre ワイヤレスヘッドホン Studio Wireless Bluetooth対応 密閉型 オーバーイヤー ノイズキャンセリング グロスブラック MP1F2PA/A

ワイヤレスでノイズキャンセル機能がついています。

価格は4万円程度です。

スポンサードリンク

関連記事

健康寿命を延ばすには慢性炎症を止めろ!!ためしてガッテン2017年5月10日

福岡市の阿南重継 92才は 趣味がジョキングです。 病気はしたことがないといいます。 阿

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
傘シェアリングの設置場所と費用は?借り方はスッキリ!!

雨の日に傘のシェアリングできれば便利と思ったことがあるでしょうか?

no image
渋川 祥子 先生世界一受けたい授業の最後の授業は?ベスト5紹介

渋川 祥子 先生は大学で栄養について勉強し調理額の先生になり、

no image
傘最新モデル!!背中のリュックや抱っこした赤ちゃんを濡らさない

傘最新モデル!!背中のリュックや抱っこした赤ちゃんを濡らさない

no image
梅雨の寝苦しい寝室を快適にする方法とは?

2019年6月20日の「なないろ日和」は睡眠コンサルタント  友野

no image
ブルゾンちえみは硬いものが大好き!!いつも食べるお菓子は?ノンストップ

2019年6月18日のノンストップはゲストにブルゾンちえみを迎えて

→もっと見る

PAGE TOP ↑