*

白戸家ミステリートレインの登場人物は誰?被害者は?スマホで歌うのは?

公開日: : 最終更新日:2018/09/03 トレンド

米津玄師の「Lemon」が“白戸(しらと)家”シリーズの新CM「白戸家ミステリートレイン『事件のはじまり+リョウマの事情聴取』篇」のCMソングに採用された事が話題になっています。

このCM動画は9月1日から公開されます。

既に8月29日から新CMの予告篇がオンエアされ、出演者のスマホの画面にほんの一瞬だけ米津の顔が一瞬だけ映し出されるシーンを見ることができていました。

丁度動画が始まって20秒のあたりで「この中に犯人がいる」といって円形テーブルの上に差し出された5人のスマホの画面に米須玄師の顔が写っているのです。

ソフトバンク CM 白戸家ミステリートレイン「事件のはじまり+リョウマの事情聴取」篇

「それは想像を超えた事件だった」と画面にテロップが流れます。

今日になってCMに起用されていることが正式に発表となったのです。

米津の「Lemon」は出演者がスマートフォンで観ている動画の中に登場します。



ところで新CMの予告編にはもう一人超有名人が潜んでいます。

 

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 

白戸家ミステリートレインの登場人物は誰?被害者は?


新CMの予告編で被害者の太った女性がうつむきで赤井ワンピースを着て倒れています。

手元の先のスマホ画面ではヒカキンが写っていました。

あの女性の体形、白い肌、脚の形は

どう見ても渡辺直美ですね。

今後白戸家ミステリートレインの中でどう絡むのかがお楽しみです。

いくら何でもうつぶせ登場だけならもったいないでしょう。

白戸家ミステリートレインの登場人物は誰?被害者は?スマホで歌うのは?まとめ

新CM「白戸家ミステリートレイン『事件のはじまり+リョウマの事情聴取』篇」のCMソングに米津玄師のレモンが採用されました。

あの被害者が渡辺直美だとすれば、まさか米津玄師のレモンを踊るのではないでしょうね・・・。

そして黒づくめの人物は誰なのか?

引きずる布袋の中にはお父さんが入っているのか?

ミステリー仕立ての新CM「白戸家ミステリートレイン『事件のはじまり+リョウマの事情聴取』篇」から目が離せなくなりそうです。

メイキング映像にヒントはあるでしょうか?



スポンサードリンク

関連記事

no image

羽鳥慎一にむかつき心配する人たちとは?今夜くらべてみました

2018年8月15の日テレ 「今夜くらべてみました」では羽鳥慎一フリーアナウンサーの周辺の情報があら

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
河野景子が徹子の部屋で語る円満離婚とは

2019年3月27日の徹子の部屋は2018年に元貴乃花親方と離婚した河

no image
2019年の東京の桜予想満開日は?めざましテレビが千鳥ヶ淵から予想!!

暖かい日が続いていますが2019年の東京の桜予想満開日はいつになるでし

no image
チャンカワイの剣道三段の挑戦は北辰一刀流!!コテと突き以外の技で戦意喪失?

2019年3月20日のマツコ&有吉 かりそめ天国では チャンカワ

no image
BS/CSパラボラアンテナを設置して方向や傾きを調整し最適レベルへの合わせる方法は

異動先の戸建て住居やアパートでBS/CSパラボラアンテナの設置を自らす

no image
遺品整理の焼き物を骨董品屋が買い戻したいわけは?なんでも鑑定団

2019年3月19日の「開運!なんでも鑑定団」は遺品整理で出てきた焼き

→もっと見る

PAGE TOP ↑