*

白戸家ミステリートレインの登場人物は誰?被害者は?スマホで歌うのは?

公開日: : 最終更新日:2018/09/03 トレンド

米津玄師の「Lemon」が“白戸(しらと)家”シリーズの新CM「白戸家ミステリートレイン『事件のはじまり+リョウマの事情聴取』篇」のCMソングに採用された事が話題になっています。

このCM動画は9月1日から公開されます。

既に8月29日から新CMの予告篇がオンエアされ、出演者のスマホの画面にほんの一瞬だけ米津の顔が一瞬だけ映し出されるシーンを見ることができていました。

丁度動画が始まって20秒のあたりで「この中に犯人がいる」といって円形テーブルの上に差し出された5人のスマホの画面に米須玄師の顔が写っているのです。

ソフトバンク CM 白戸家ミステリートレイン「事件のはじまり+リョウマの事情聴取」篇

「それは想像を超えた事件だった」と画面にテロップが流れます。

今日になってCMに起用されていることが正式に発表となったのです。

米津の「Lemon」は出演者がスマートフォンで観ている動画の中に登場します。



ところで新CMの予告編にはもう一人超有名人が潜んでいます。

 

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 

白戸家ミステリートレインの登場人物は誰?被害者は?


新CMの予告編で被害者の太った女性がうつむきで赤井ワンピースを着て倒れています。

手元の先のスマホ画面ではヒカキンが写っていました。

あの女性の体形、白い肌、脚の形は

どう見ても渡辺直美ですね。

今後白戸家ミステリートレインの中でどう絡むのかがお楽しみです。

いくら何でもうつぶせ登場だけならもったいないでしょう。

白戸家ミステリートレインの登場人物は誰?被害者は?スマホで歌うのは?まとめ

新CM「白戸家ミステリートレイン『事件のはじまり+リョウマの事情聴取』篇」のCMソングに米津玄師のレモンが採用されました。

あの被害者が渡辺直美だとすれば、まさか米津玄師のレモンを踊るのではないでしょうね・・・。

そして黒づくめの人物は誰なのか?

引きずる布袋の中にはお父さんが入っているのか?

ミステリー仕立ての新CM「白戸家ミステリートレイン『事件のはじまり+リョウマの事情聴取』篇」から目が離せなくなりそうです。

メイキング映像にヒントはあるでしょうか?



スポンサードリンク

関連記事

千鳥ヶ淵で花見!穴場スポットは?

千鳥ヶ淵での桜の花見は同時に人見でもあります。 花見シーズンにはわずか全長700mの千鳥ヶ淵緑

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
田川啓二のビーズ刺繍と黒柳の“宝物”・徹子の部屋

2018年度も黒柳徹子×田川啓二 コレクション もっとSU・TE・KI

no image
中村七之助の父勘三郎の思い出・徹子の部屋

2018年9月24日の徹子の部屋は35歳になった歌舞伎俳優・中村七之助

no image
千原せいじが透明ネズミの撮影に成功!!

剛腕お笑い芸人の千原せいじがテレビ番組ネクストブレイクで前代未聞の理研

no image
コレサワの期間限定音楽食堂はいつまで?お得情報は

2018年9月22日のバズリズムでコレサワコラボカフェの紹介をうしろシ

no image
藤原さくらのタイプは?マッチョ 好き?

2018年9月22日のバズリズムは藤原さくら22才です。 デビュ

→もっと見る

PAGE TOP ↑