*

白戸家ミステリートレインの登場人物は誰?被害者は?スマホで歌うのは?

公開日: : 最終更新日:2018/09/03 トレンド

米津玄師の「Lemon」が“白戸(しらと)家”シリーズの新CM「白戸家ミステリートレイン『事件のはじまり+リョウマの事情聴取』篇」のCMソングに採用された事が話題になっています。

このCM動画は9月1日から公開されます。

既に8月29日から新CMの予告篇がオンエアされ、出演者のスマホの画面にほんの一瞬だけ米津の顔が一瞬だけ映し出されるシーンを見ることができていました。

丁度動画が始まって20秒のあたりで「この中に犯人がいる」といって円形テーブルの上に差し出された5人のスマホの画面に米須玄師の顔が写っているのです。

ソフトバンク CM 白戸家ミステリートレイン「事件のはじまり+リョウマの事情聴取」篇

「それは想像を超えた事件だった」と画面にテロップが流れます。

今日になってCMに起用されていることが正式に発表となったのです。

米津の「Lemon」は出演者がスマートフォンで観ている動画の中に登場します。



ところで新CMの予告編にはもう一人超有名人が潜んでいます。

 

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 

白戸家ミステリートレインの登場人物は誰?被害者は?


新CMの予告編で被害者の太った女性がうつむきで赤井ワンピースを着て倒れています。

手元の先のスマホ画面ではヒカキンが写っていました。

あの女性の体形、白い肌、脚の形は

どう見ても渡辺直美ですね。

今後白戸家ミステリートレインの中でどう絡むのかがお楽しみです。

いくら何でもうつぶせ登場だけならもったいないでしょう。

白戸家ミステリートレインの登場人物は誰?被害者は?スマホで歌うのは?まとめ

新CM「白戸家ミステリートレイン『事件のはじまり+リョウマの事情聴取』篇」のCMソングに米津玄師のレモンが採用されました。

あの被害者が渡辺直美だとすれば、まさか米津玄師のレモンを踊るのではないでしょうね・・・。

そして黒づくめの人物は誰なのか?

引きずる布袋の中にはお父さんが入っているのか?

ミステリー仕立ての新CM「白戸家ミステリートレイン『事件のはじまり+リョウマの事情聴取』篇」から目が離せなくなりそうです。

メイキング映像にヒントはあるでしょうか?



スポンサードリンク

関連記事

no image

プロ厳選絶品タレは?Kinki Kids のブンブブーン

2018年9月8日の「Kinki Kids のブンブブーン」は  森山直太朗をゲストに迎えて 今すぐ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
プロ厳選絶品タレは第2弾!!Kinki Kids のブンブブーン

2018年9月8日の「Kinki Kids のブンブブーン」はプロが厳

no image
今田美桜 の事務所社長の画像が検索されるわけは

今田美桜の事務所 社長の画像が検索されるわけは、今田美桜の話題の多さに

no image
血糖値を安定させて快眠を呼び込む間食技とは?ガッテン

2018年12月12日のガッテン は血糖値を安定させることが快眠を呼び

no image
今田美桜の水着より色っぽい衣装は!!インスタがすごい人気

今田美桜の魅力は一言でいえば若さあふれる健康美でしょうか。 水着

no image
志尊淳の女芸人NO.1決定戦THE Wの見所紹介!準決勝を観戦済み

女芸人NO.1決定戦THE Wが2018年12月10日開催されるにあた

→もっと見る

PAGE TOP ↑