*

白戸家ミステリートレインの登場人物は誰?被害者は?スマホで歌うのは?

公開日: : 最終更新日:2018/09/03 トレンド

米津玄師の「Lemon」が“白戸(しらと)家”シリーズの新CM「白戸家ミステリートレイン『事件のはじまり+リョウマの事情聴取』篇」のCMソングに採用された事が話題になっています。

このCM動画は9月1日から公開されます。

既に8月29日から新CMの予告篇がオンエアされ、出演者のスマホの画面にほんの一瞬だけ米津の顔が一瞬だけ映し出されるシーンを見ることができていました。

丁度動画が始まって20秒のあたりで「この中に犯人がいる」といって円形テーブルの上に差し出された5人のスマホの画面に米須玄師の顔が写っているのです。

ソフトバンク CM 白戸家ミステリートレイン「事件のはじまり+リョウマの事情聴取」篇

「それは想像を超えた事件だった」と画面にテロップが流れます。

今日になってCMに起用されていることが正式に発表となったのです。

米津の「Lemon」は出演者がスマートフォンで観ている動画の中に登場します。



ところで新CMの予告編にはもう一人超有名人が潜んでいます。

 

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 

白戸家ミステリートレインの登場人物は誰?被害者は?


新CMの予告編で被害者の太った女性がうつむきで赤井ワンピースを着て倒れています。

手元の先のスマホ画面ではヒカキンが写っていました。

あの女性の体形、白い肌、脚の形は

どう見ても渡辺直美ですね。

今後白戸家ミステリートレインの中でどう絡むのかがお楽しみです。

いくら何でもうつぶせ登場だけならもったいないでしょう。

白戸家ミステリートレインの登場人物は誰?被害者は?スマホで歌うのは?まとめ

新CM「白戸家ミステリートレイン『事件のはじまり+リョウマの事情聴取』篇」のCMソングに米津玄師のレモンが採用されました。

あの被害者が渡辺直美だとすれば、まさか米津玄師のレモンを踊るのではないでしょうね・・・。

そして黒づくめの人物は誰なのか?

引きずる布袋の中にはお父さんが入っているのか?

ミステリー仕立ての新CM「白戸家ミステリートレイン『事件のはじまり+リョウマの事情聴取』篇」から目が離せなくなりそうです。

メイキング映像にヒントはあるでしょうか?



スポンサードリンク

関連記事

no image

純烈のトラブルは楽屋が多い?ダウンタウンDX

2019年6月13日のダウンタウンDXは純烈を迎えて最近の裏事情を暴露されました。 中が良いほ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
FIRE TV STICKが故障!!電源ケーブルを交換したら復旧した。

我家のFire TV Stick 4Kが故障した。 結構酷使され

no image
おれおれ詐欺の電話がかかってきた!対策は?

昼下がりにその非通知の電話がかかってきました。 その電話主は

no image
水を吸わず油だけを吸う新油吸着材とは?被災地で活躍!!羽鳥慎一モーニングショー

2019年9月3日の羽鳥慎一モーニングショーは 水を吸わず油だけを大量

no image
腎臓の機能が低下すると運動しても筋肉が衰える!!回復の対策は?

2019年8月13日のたけしの家庭の医学は 運動を日課にするシニアでも

no image
ギャラ飲み女子はどんな女の子?専用サイトの実態は

2019年8月9日の大下洋子ワイド!はギャラ飲み女子はどんな女の子なの

→もっと見る

PAGE TOP ↑