*

白戸家ミステリートレインの登場人物は誰?被害者は?スマホで歌うのは?

公開日: : 最終更新日:2018/09/03 トレンド

米津玄師の「Lemon」が“白戸(しらと)家”シリーズの新CM「白戸家ミステリートレイン『事件のはじまり+リョウマの事情聴取』篇」のCMソングに採用された事が話題になっています。

このCM動画は9月1日から公開されます。

既に8月29日から新CMの予告篇がオンエアされ、出演者のスマホの画面にほんの一瞬だけ米津の顔が一瞬だけ映し出されるシーンを見ることができていました。

丁度動画が始まって20秒のあたりで「この中に犯人がいる」といって円形テーブルの上に差し出された5人のスマホの画面に米須玄師の顔が写っているのです。

ソフトバンク CM 白戸家ミステリートレイン「事件のはじまり+リョウマの事情聴取」篇

「それは想像を超えた事件だった」と画面にテロップが流れます。

今日になってCMに起用されていることが正式に発表となったのです。

米津の「Lemon」は出演者がスマートフォンで観ている動画の中に登場します。

ところで新CMの予告編にはもう一人超有名人が潜んでいます。

 

スポンサーリンク





 

白戸家ミステリートレインの登場人物は誰?被害者は?

新CMの予告編で被害者の太った女性がうつむきで赤井ワンピースを着て倒れています。

手元の先のスマホ画面ではヒカキンが写っていました。

あの女性の体形、白い肌、脚の形は

どう見ても渡辺直美ですね。

今後白戸家ミステリートレインの中でどう絡むのかがお楽しみです。

いくら何でもうつぶせ登場だけならもったいないでしょう。

白戸家ミステリートレインの登場人物は誰?被害者は?スマホで歌うのは?まとめ

新CM「白戸家ミステリートレイン『事件のはじまり+リョウマの事情聴取』篇」のCMソングに米津玄師のレモンが採用されました。

あの被害者が渡辺直美だとすれば、まさか米津玄師のレモンを踊るのではないでしょうね・・・。

そして黒づくめの人物は誰なのか?

引きずる布袋の中にはお父さんが入っているのか?

ミステリー仕立ての新CM「白戸家ミステリートレイン『事件のはじまり+リョウマの事情聴取』篇」から目が離せなくなりそうです。

メイキング映像にヒントはあるでしょうか?

スポンサードリンク

関連記事

no image

GMOマリック証券・新垣結衣の新CMは全編水中シーン!!どこで撮影?BGMの心音は誰の

GMOマリック証券の新CM「Life is Your Life」編が今日から放送されることが2018

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑