*

仁香のブランドバッグの鑑定額に驚愕の訳は?有吉弘行のダレトク

公開日: : 最終更新日:2018/09/20 トレンド

2018年9月4日の有吉弘行のダレトクにモデルの仁香が出演。

芸能人のコレクションを勝手に鑑定する<ダレトク!?おせっかい鑑定>では、仁香のブランドバッグがターゲットになりました。

7年前に約80万円で購入したというエルメスのバーキン25cm、24年前に購入したシャネルのリュックなど、合計13点を鑑定します。

その驚きの鑑定額に、ザキヤマは絶句!その訳は?

仁香のブランドバッグとは

2018年7月17日のヒルナンデスの「カバンの中身のぞくンデス」では仁香のカバン・「エルメスの80万円のバーキン」がターゲットになりました。

仁香はバーキンは10個持っているとのことです。

【美品】エルメス HERMES バッグ キャンディバーキン25 トスカxローズティリアンxシルバー金具 ヴォーエプソンレザー ハンドバッグ ミニバッグ レディース 送料無料【中古】 – e1062

エルメスのバーキンの査定額は

バーキンとケリーは、小さいサイズ(~30cm)のバッグの方が高査定額になります。

仁香のカバン・「エルメスの80万円のバーキン」は25cmですから査定額は高いものになるでしょう。

バーキンの査定額をサイズ別に比較(新品の状態の場合)した表です。

サイズ  25cm 定価111万円 大黒屋の査定額 160万円前後 2018年7月現在
     30cm 定価126万円         160万円前後 2018年7月現在
     35cm 定価140万円 130万円前後

バーキンを持っている顧客によれば、「サイズの大きい方が収納力があるけれど、その分バッグ自体が重くなるので、持ち歩くには困難」という声が聞かれます。
また、小さいサイズは市場に出回っている数が少ないうえに、非常に人気があります。
需要があればそれだけ買取価格も高くなるので、中古相場では逆転現象が起きているようです。

使われている皮の種類によっても査定額は異なります。

有吉弘行のダレトクに持ち込まれた仁香のバックのサイズや色はどのようなものになるでしょうか。

うまくいくと購入価格の倍ということもありそうです。

 

スポンサーリンク



 

★番組での査定額は

7年前に約80万円で購入したというエルメスのバーキン25cm、24年前に購入したシャネルのリュックなど、合計13点を鑑定しました。

25年前に50個ほど1300万円ほどで購入しました。

★エルメス バーキン  キャメル色 25cm 人気高い  80万円ぐらいで購入  ハワイあらもあ 80万円同額でした。

定価が上がっているので現在120万円。

★エルメス バーキン  キャメル色 30cm 6年前 80万円で購入  100万円査定額となりました。

現在130~140万円の定価になっています。

★シャネルのリュック  ミラノで  リラで購入 24年前  20万円で購入 22万円査定

★シャネルのバック 6点  長年使っているのに 106万円査定 

13点の 鑑定総額は 731万円となりました。

仁香プロフィール

1975年生まれの2018年で42歳です。

仁香はCanCamという女性雑誌でモデルを6年間務めたのち、ダイエットを行うためにモデル活動を3年間休みました。

復帰後、雑誌『STORY〔ストーリィ〕』への露出をはじめ、タレント業、ブランドプロデューサー業など幅広い分野で活動しています。

今年テレビ番組で、16歳年下の交際相手でモデルでカメラマンの柴田翔平からのプロポーズを受け入れました。

スポンサードリンク

関連記事

no image

矢部太郎&木下ほうかの徹子の部屋・大家さんへの思いとは

2018年10月3日の徹子の部屋は矢部太郎&木下ほうかが出演します。 今、世間でとても話題にな

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑