*

Kazue・CYBERJAPAN DANCERSの2018年は?悩み相談やコンタクトは

公開日: : トレンド

CYBERJAPAN DANCERSのメンバー7人がDA PUMPの「U.S.A.」のパリピバージョン「U.S.A.(CYBERJAPAN DANCERS ガヤRemix)」とMVがiTunesからリリースされました。

Kanae & Kazueの渡辺姉妹を含む7人のCYBERJAPAN DANCERSが笑顔で元気いっぱい浜辺で歌い踊るMVは迫力があります。


KANAE・CYBERJAPAN DANCERSの2018年は?DA PUMPのライブ出演は?

2018年に入りCYBERJAPAN DANCERSが有名アーティストとのコラボは2回目です。

CYBERJAPAN DANCERSの屋台骨を支えるKanae & Kazueの渡辺姉妹はいづれのコラボに参加して魅力をふりまいています。

人気のバロメーターとしてインスタのフォロワー数がありますが、渡辺姉妹の妹のKAZUE(渡辺加和) のそれは499,000人でCYBERJAPAN DANCERSではトップです。

ついで姉のKANAE(渡辺加苗)が468,000人、KAREN445,000人と続きます。

この記事ではパリピ界で圧倒的人気のCYBERJAPAN DANCERSのKazueの人気の理由と2018年の動向について書きました。

CYBERJAPAN DANCERSのKazueの年齢と加入した年は

Kazueは1990年9月26日大阪生まれの27才です。

姉のKanae が2010年に雑誌モデルの友だちに誘われてCYBERJAPAN DANCERSに加入しました。

歌手志望だったKazueも上京して、板橋にあった姉Kanaeのマンションに転がり込みました。

MITOMIに『姉妹で出れば人気出るよ』って1年くらいかけて何度も誘沿われて2012年にCYBERJAPAN DANCERSに加入しました。

以来「渡辺シスターズ」と呼ばれ人気を集めています。

Summer Summer (初回限定盤 CD+DVD) [ CYBERJAPAN DANCERS ]

天然ボケとユーモアなキャラで人気のKazue

Kazueチーム内きっての天然ボケとユーモアなキャラで群を抜くといわれています。

SNSでは、「いすゞのトラック」を歌い、自作の振り付けで踊る動画を公開したところ、総再生回数880万回を超え話題になっています。

「かずへがちっちゃい頃によく口ずさんでたCM曲を、楽屋裏RADIOで 趣味で歌い始めたことで、
トコトさんとサファンさんが曲をリミックスして作ってくださいましたものです」Kazueのコメント

この動画からもひょうきんな性格があふれるKazueですね。

Kazue・CYBERJAPAN DANCERSの2018年は

Kazueはライブミーのインタビューに今後やりたいことを答えています。

★CYBERJAPAN DANSERSとして今後目指す野望はありますか?

Kazue 武道館でライブがしたいです!!夢ですね!!でも、持ち曲が今回の新曲含めて9曲なので、2回づつ歌うしかないですよね(笑)

メンバーの人数も多いので、大きい会場で歌うと迫力はあると思います!

衣装も毎回可愛いので、たくさんの人に見てもらって歌いたいですね!

★Kazueさん個人でやってみたいお仕事はありますか?

Kazue 声優にチャレンジしてみたいです。私、変な声出来るんですよ!

(笑)何かのキャラクターの声とか出来たらいいなと、ひそかに思っています。

あと、やっぱり歌うことが好きなので歌いたいです!声を出すのが好きなのかな!

2018年中にも実現できることからやっていけば武道館ライブも夢でなさそうですね。

ところでKanae & Kazueの渡辺姉妹に悩み相談したりほかのCYBERJAPAN DANCERSの人気者に質問したりしてコンタクトするには現在二つの方法があります。

渡辺姉妹とDJのMITOMI TOKOTOがMCを務めるblock.fm 『楽屋裏RADIO』の悩み相談

お悩み相談は渡辺姉妹とDJのMITOMI TOKOTOがMCを務めるblock.fm 『楽屋裏RADIO』で受け付けています。

渡辺姉妹によるリアル姉妹(Kanae & Kazue)が、ギャル独自の視点で視聴者の悩みに生放送中に答えています。

毎月、第二、第四火曜日の 21:00〜22:00 までオンエアー

『楽屋裏RADIO』メール: gakuyaurabfm@gmail.com

楽屋裏RADIOの最新アーカイブはこちら: block.fm/radios/42

2014年からCYBERJAPANの代表者でDJのMITOMI TOKOTOと渡辺シスターズはblock.fm 『楽屋裏RADIO』でMCを務め、女屋根相談にも答えています。

CYBERJAPAN DANCERSの人気者とコンタクトできるライブミー配信

全世界で人気、53ヵ国で配信できる話題のライブ配信アプリ「Live.Me(ライブミー)」に

7月、8月の毎週CYBERJAPAN DANCERS(Kazue、Kanae、Karen、Kana、RiRi、Juri、MikaT、Hitomi)が登場します。

初回は Kazue で7月7日(金)22時スタートしました。

Live.Me配信のKazueの感想はとても良いものです。

「配信だとコメントをポンって送ってくれて、私もポンって応えられるし、みんなとのコミュニケーションが取りやすくて嬉しいですね!

普段イベントに来てくれている方はお名前を見てすぐ分かるから、イベントの感想とか雰囲気をみんなで共有できるのも楽しいです。

男性の方々も嬉しいですけど女性も応援してくれているのはすごく嬉しいです!」

次回の配信はKOZUEとHITOMIが登場します。

Kazue本人は聞けないようなことをKOZUEとHITOMIに聞いてみてくださいね。

2018年8月22日(水) 21:00~

▼アプリ無料ダウンロード
iOS :https://goo.gl/psb0Ck
And :https://goo.gl/iicCWX

Kazue・CYBERJAPAN DANCERSの2018年は?悩み相談やコンタクトは まとめ

Kazueの天然ボケとユーモアなキャラは芸能界では大きな武器になるでしょう。

2018年に入って有名アーティストとのコラボしたことはKazueをはじめとしたCYBERJAPAN DANCERSの人気のかさ上げに貢献することでしょう。

悩み相談やコンタクトを着実にすすめていることもファンにはうれしいことです。

2018年Kazue・CYBERJAPAN DANCERSの人気爆発もありそうです。

<関係記事>

DA PUMP「USA」が美女ダンスチームとコラボが見れるのはどこ?

スポンサードリンク

関連記事

no image

逃げ恥が再集結!!ぴったんこカンカン

2018年9月21日のぴったんこカンカン では「逃げ恥」メンバーが2年ぶり再集結とか。 201

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑