*

永野芽郁がBEAMS テレビショッピングCMで驚いているわけは?

公開日: : トレンド

永野芽郁がBEAMS テレビショッピングのCMで驚いているのはどうしてでしょう。
全て手作りの商品です。

永野芽郁が驚く衝撃価格ですが最近の豪雨対策にはぴったりの商品です。

BEAMS COUTUR側がZiploc に熱烈にオファーして実現したコラボ商品で

WEBムービー「BEAMSテレビショッピング」は8月14日午後1時から特設サイトで公開します。

ZIPLOCで作っているから透明で丈夫なトートバック

ZIPLOCで作ったているから透明なトートバックにはZIPLOCのロゴが入っています。

街で注目間違いなしです。

あの丈夫なZIPLOCでできていますから耐久性も十分です。

永野芽郁が目を丸くしてCMの中で「ええ?!」と驚くのは衝撃のお値段11,000円!!。

材料はタダ同然でも、全て手作り、世界に一つしかないあなただけのトートバックです。

ZIPLOCですから生水だってたっぷり入ります。

お笑い?ユーモア商品なのですが・・・・。

 

スポンサーリンク





 

ZIPLOCで作っているから透明で丈夫な傘

この傘一見コンビニで売っているビニール傘と思いましたが、よく見ると柄もリブも本格的です。

傘の表面にはZIPLOCのロゴマークが入っています。

この傘のお値段は?

永野芽郁が衝撃の9200円です。

ZIPLOCで作っているから透明で丈夫なのですが・・・・。

ZIPLOCで作っているから透明で丈夫なリュックサック

ZIPLOCで作っているから透明で丈夫なリュックサックを

永野芽郁にこやかに微笑みながら背負っています。

最近の激しい雨にぴったりの逸品です。

永野芽郁が衝撃価格は13,000円です。

ZIPLOCで作っているから透明で丈夫なエプロン

ZIPLOCで作っているから透明で丈夫なエプロンにはZIPLOCのロゴマークとポケットがたくさんついています。

最近のように猛暑日には遠慮したいのですが、

魚をさばいたり、肉をさばいたりするときには使いたい商品です。

永野芽郁は各おにぎりを入れて食べていました。

使いかってが良いのは香辛料や塩、砂糖瓶なんか入れておけること??

CMではZIPLOCで作っているから透明で丈夫なウェストポーチも併せて紹介されています。

ウエストポーチ8,800円   +  エプロン10,000円 = 18,800円が今なら永野芽郁があきれる 18,800円です。

手づくりですから値引きしません!!

スポンサードリンク

関連記事

no image

印西市が煎餅でギネス認定!!世界一奪還

日本でも人口の伸びの著しい街、住みやすい街のベスト3にランクインする千葉県の印西市が 巨大煎餅

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑