*

GMOマリック証券・新垣結衣の新CMは全編水中シーン!!どこで撮影?BGMの心音は誰の

公開日: : トレンド

GMOマリック証券の新CM「Life is Your Life」編が今日から放送されることが2018年7月26日のめざましテレビで紹介されました。

新垣結衣が出演しているGMOクリック証券の新CMが公開されました。

新垣結衣が、神秘的な深い海の中でまるで今から生まれる胎児のように胎動をはじめ、目を覚まし、

生命の誕生をイメージする映像と共に、微笑み、海上へ向かってゆっくりと泳ぎ出し、海上へと顔出して、陸へと泳ぎ出すCMです。

新垣結衣が水中で目線を向けるシーンは神秘的ですがどこで撮影したのでしょうか。

新CMは生命の本質をテーマに描いているので音楽BGMはあえて使わず心音だけが聞こえます。

その心音は誰の心音を収録したものなのでしょうか。

GMOクリック証券「Life is Your Life.」篇 30秒 心音ver

神秘的な水中シーンはどこで撮影?

GMOマリック証券の新CM「Life is Your Life」では赤い服を着た新垣結衣が水中にもぐり目を開けるシーンが出てきます。

背景が暗いだけに深い海の水中で漂うような幻想的なシーンとなっています。

普段健康美あふれる新垣結衣の肌色なのですが、水中での肌色はコンストラストが下がり青白い肌になります。

赤系は残りやすいので、衣裳の垢が目立ちますがそれが一層神秘的な感じをうみだしています。

このシーンは照明を落としたプールで新垣結衣がしゃがんで潜ったところを撮影したものです

メイキング映像ではスタッフやカメラマンは立っていて胸から上が水面上にあるので普通のプール水深であることがわかります。

海上で泳ぐシーンはどこでロケしたものかはわかりません。

 

スポンサーリンク





 

GMOマリック証券・新垣結衣の新CMの心音は誰の物

GMOマリック証券・新垣結衣の新CMはめざましテレビで紹介されました。

めざましテレビはガッキーの実際の心音を収録したものと紹介しています。

ガッキーの心音が効けるCMとはレアなものになりそうですね。

新垣結衣は泳げるのか

新垣結衣の生まれは海に囲まれた沖縄うまれです。

泳ぎは得意のように思えますが、メイキング映像では海で見事な抜き手で泳いているシーンがでてきます。

プールであおむけに浮かぶシーンでも恐怖感を感じさせずに自然にうかんでいます。

新垣結衣は泳ぎはかなりたっしゃなようです。

新垣結衣CMメイキングムービー「Life is Your Life.」篇

スポンサードリンク

関連記事

no image

激安スーパーで一流シェフが購入したものは?品質の見極め方は?

2018年7月5日の「得する人損する人」は食材に詳しいスターシェフが激安スーパーを始めて入りました。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑