*

アミンカレダの2018年は?美尻大会優勝にフィットネスタレントか?

公開日: : 最終更新日:2019/01/08 トレンド

2018年7月20日の沸騰ワード10「謎の3秒美人大調査」で追跡した美人はアミノカレダ(Kareda Amin)でした。

2018年の美尻大会Fitness Angelでも優勝し、フィットネスタレントとして活躍できるでしょうか。

アミノカレダは最近テレビデビューをしたばかりなので仕事・趣味などのプロフィールを調べて2018年の活躍を予測しました。

アミノカレダは健康維持のためSpice up Fitnessに通い始めた事から、あっという間に2017年に開催されたFitness Angelで優勝してしまいます。

優勝をきっかけに現在はSpice up Fitnessにてトレーナーとして働いています。


アミン・カレダは美尻トレーナー岡部友の生徒だった!!沸騰ワード10で調査

アミンカレダの年齢出身地等

生年月日:1990年7月31日(27才)
出身:東京都足立区  (バングラディッシュとのハーフ)
身長:162cm
靴:24cm
ウェアサイズ:S

アミンカレダは意外と小柄で身長162cmでした。

美貌とスタイルの良さでモデルとしても活躍できそうですが、フィットネスタレントとしての活躍がメインになりそうです。

≪所属≫
SPICE UP FITNESS
FROM THINK プロダクション

 

スポンサーリンク



 

アミンカレダのプロフィール 資格

NSCA-CPT
歴史能力検定 世界史

アミンカレダが最近取得したパーソナルトレーナーの資格がNSCA-CPTです。

NSCAとは『National Strength & Conditioning Asocation』(全米エクササイズ&コンディショニング協会)のことであり、CPTは『Certified Parsonal Trainer』の略でする。

NSCAは、国内のフィットネス業界でも広く知れ渡っており、フィットネスクラブでフリーパーソナルトレーナーとして活動する際にはこの資格の保持が必須のクラブも多いです。

📚NSCA📚   去年末からせっせと準備していた資格勉強。  既に合格して、もう働いているわけですが、 日本では無資格でもパーソナルトレーナーが出来てしまう現状。   そんな中あえて取得しようと思ったのは、  私がSpice up fitnessで、 @tomo_fitness のトレーニング受けようと決めた理由の一つが、友さんが資格保有者だったから。   だからトレーナーになるにあたって、私もやらなきゃー!ってなったし、何より自分の身体を磨いて大会に出る事よりも、知識の方が大事だと思ったんだ。  SNS上の「笑顔」「ポジティブ」「優しさ」「思いやり」なんて誰でも言える。   想いの強さは行動で示していこう。    #フィットネスエンジェル #NSCA #パーソナルトレーナー #トレーニング #fitnessangel #spiceupfitness

アミンカレダさん(@khaleda.amin)がシェアした投稿 –

アミンカレダ Fitness Angel優勝

2017年に開催されたFitness Angelは岡部友が主催した大会で、

「女性らしい身体」を追求するボディメイクの大会です。

大会の様子はニコニコ動画で観れます http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv303141033

3位は古渡奈々子さん、2位は鳥海真央さん、1位アミンカレダでした。

2018年の大会にもアミンカレダは出場します。

アミンカレダのプロフィール 趣味特技

読書(伊藤計劃・野矢茂樹・アガサクリスティー・ショーペンハウアー・ドストエフスキー等)、
ゴルフ、チェス、瓦割り(15枚)

伊藤計劃(イトウケイカク)は34歳でなくなった日本のSF作家です。
その処女作はゼロ年代日本SFのベストに挙げられています。

野矢 茂樹は、立正大学文学部哲学科教授で哲学者です。論理学に関わる著作を多く書いています。

瓦割りや哲学の読書などを趣味にするというのは求道者タイプなのでしょうか。

アミンカレダの最近のテレビ出演

2018年7月13日放送の「芸人調べ」に出演しています。

インディアンスが美尻日本一コンテストFitness Angelを調査しました。

スタジオに、アミンカレダが登場。

アミンカレダは優勝したことで「スパイスアップフィットネス」でトレーナーになったと話しました。

アミンカレダの2018年は?美尻大会優勝にフィットネスタレントか?まとめ

アミノカレダがSpice up Fitnessでトレーニングを始めてまだ2年しかたっていません。

ということは2017年のFitness Angelでの優勝は1年ほどのトレーニングでなし遂げたわけです。

趣味を見るとかなりの知力と闘争心の持主であることがわかります。

アミンカレダがその気になれば2018年の活躍と成果は約束されることでしょう。

スポンサードリンク

関連記事

松本莉緒、芸能人としての復活なるか?過去・今は・未来は

事務所とのトラブルに見舞われてきた松本莉緒は、マスメディアへの露出はへっていますが、 健康美に

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑