*

アミンカレダの2018年は?美尻大会優勝にフィットネスタレントか?

公開日: : 最終更新日:2019/01/08 トレンド

2018年7月20日の沸騰ワード10「謎の3秒美人大調査」で追跡した美人はアミノカレダ(Kareda Amin)でした。

2018年の美尻大会Fitness Angelでも優勝し、フィットネスタレントとして活躍できるでしょうか。

アミノカレダは最近テレビデビューをしたばかりなので仕事・趣味などのプロフィールを調べて2018年の活躍を予測しました。

アミノカレダは健康維持のためSpice up Fitnessに通い始めた事から、あっという間に2017年に開催されたFitness Angelで優勝してしまいます。

優勝をきっかけに現在はSpice up Fitnessにてトレーナーとして働いています。


アミン・カレダは美尻トレーナー岡部友の生徒だった!!沸騰ワード10で調査


アミンカレダの年齢出身地等


生年月日:1990年7月31日(27才)
出身:東京都足立区  (バングラディッシュとのハーフ)
身長:162cm
靴:24cm
ウェアサイズ:S

アミンカレダは意外と小柄で身長162cmでした。

美貌とスタイルの良さでモデルとしても活躍できそうですが、フィットネスタレントとしての活躍がメインになりそうです。


≪所属≫
SPICE UP FITNESS
FROM THINK プロダクション

 

スポンサーリンク




 

アミンカレダのプロフィール 資格


NSCA-CPT
歴史能力検定 世界史

アミンカレダが最近取得したパーソナルトレーナーの資格がNSCA-CPTです。

NSCAとは『National Strength & Conditioning Asocation』(全米エクササイズ&コンディショニング協会)のことであり、CPTは『Certified Parsonal Trainer』の略でする。

NSCAは、国内のフィットネス業界でも広く知れ渡っており、フィットネスクラブでフリーパーソナルトレーナーとして活動する際にはこの資格の保持が必須のクラブも多いです。

📚NSCA📚   去年末からせっせと準備していた資格勉強。  既に合格して、もう働いているわけですが、 日本では無資格でもパーソナルトレーナーが出来てしまう現状。   そんな中あえて取得しようと思ったのは、  私がSpice up fitnessで、 @tomo_fitness のトレーニング受けようと決めた理由の一つが、友さんが資格保有者だったから。   だからトレーナーになるにあたって、私もやらなきゃー!ってなったし、何より自分の身体を磨いて大会に出る事よりも、知識の方が大事だと思ったんだ。  SNS上の「笑顔」「ポジティブ」「優しさ」「思いやり」なんて誰でも言える。   想いの強さは行動で示していこう。    #フィットネスエンジェル #NSCA #パーソナルトレーナー #トレーニング #fitnessangel #spiceupfitness

アミンカレダさん(@khaleda.amin)がシェアした投稿 –


アミンカレダ Fitness Angel優勝


2017年に開催されたFitness Angelは岡部友が主催した大会で、

「女性らしい身体」を追求するボディメイクの大会です。

大会の様子はニコニコ動画で観れます http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv303141033

3位は古渡奈々子さん、2位は鳥海真央さん、1位アミンカレダでした。

2018年の大会にもアミンカレダは出場します。

アミンカレダのプロフィール 趣味特技


読書(伊藤計劃・野矢茂樹・アガサクリスティー・ショーペンハウアー・ドストエフスキー等)、
ゴルフ、チェス、瓦割り(15枚)

伊藤計劃(イトウケイカク)は34歳でなくなった日本のSF作家です。
その処女作はゼロ年代日本SFのベストに挙げられています。

野矢 茂樹は、立正大学文学部哲学科教授で哲学者です。論理学に関わる著作を多く書いています。


瓦割りや哲学の読書などを趣味にするというのは求道者タイプなのでしょうか。


アミンカレダの最近のテレビ出演


2018年7月13日放送の「芸人調べ」に出演しています。

インディアンスが美尻日本一コンテストFitness Angelを調査しました。

スタジオに、アミンカレダが登場。

アミンカレダは優勝したことで「スパイスアップフィットネス」でトレーナーになったと話しました。


アミンカレダの2018年は?美尻大会優勝にフィットネスタレントか?まとめ


アミノカレダがSpice up Fitnessでトレーニングを始めてまだ2年しかたっていません。

ということは2017年のFitness Angelでの優勝は1年ほどのトレーニングでなし遂げたわけです。

趣味を見るとかなりの知力と闘争心の持主であることがわかります。

アミンカレダがその気になれば2018年の活躍と成果は約束されることでしょう。

スポンサードリンク

関連記事

母の日のプレゼントは?介護の前にベッド

高齢化社会を経験するようになっていろいろなことがわかってきました。 その主要な一つに 母

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
100円 ヒット商品の作られ方とは?お客が欲しい商品とは?

100円ショップ業界は大手から順に、ダイソー(大創産業)、セリア、キャ

no image
ワンコインでブランド品詰め放題イベントをする激安店は?ブランドオフも協力

2019年7月16日のビビットはワンコインでブランド品詰め放題イベント

no image
髙嶋 政宏と妻シルビア・クラブの愛の形とは?徹子の部屋

2019年7月17日の徹子の部屋は髙嶋 政宏と妻シルビア・クラブがゲス

no image
家具の激安アウトレット!!セールで1円!!99%引きもある店は

チラシの広告たいな題目になりましたが2019年7月13日のWBSは驚き

no image
山本純子の冷凍食品絶品ランキングベスト7!!冷凍食品ジャーナリスのおすすめは

2019年7月12日の「ワケあり!レッドゾーン」は究極り冷凍食品の特集

→もっと見る

PAGE TOP ↑