*

indigo la Endの「蒼糸」のMV公開!!

公開日: : トレンド

indigo la Endの「蒼糸」のMV公開!!

川谷絵音が作詞作曲・ボーカルのバンドindigo la Endの「蒼糸」のMVが公開されました。

「蒼糸」はindigo la Endが7月18日(水)にリリースする4thアルバム『PULSATE』の収録曲です。

PULSATEの意味は鼓動という意味ですが、CDに収録されている11曲は「恋」がテーマです。

「蒼糸」のMVは女高生2人がえがかれていて、驚愕の結末がえがかれています。

後半には川谷絵音らバンド演奏のメンバーも出演しています。



indigo la Endの「蒼糸」のMVの監督は新進気鋭の枝 優花。


indigo la Endの「蒼糸」のMVの監督は新進気鋭若干23才の枝 優花です。

川谷絵音と事前の打ち合わせを充分にしたようです。

MVに出たガリ川谷絵音はバンド演奏で出演するのみにとどめました。

もっとも、歌詞の解釈をあのMVのようにしたのなら、出演出番はバンド演奏しかないでしょう。

MVの作り方の事前打ち合わせ


なぜか休日課長も撮影現場に応援に入る


休日課長も新しいバンドDADARAYを立ち上げただけに、MVの撮影風景を学びにきたのでしょう。


 

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 

アルバム『PULSATE』の発売日と先行MVの状況は



アルバム『PULSATE』は2018年7月18日発売されます。

以下の楽曲は既にMVがリリースされています。

ハルの言う通り
雫に恋して(Remix by HVNS)
冬夜のマジック  
鐘泣く命

アルバム『PULSATE』の構成


【初回限定盤】(CD+DVD)
WPZL-31472/73/¥3,800+税
<収録曲>
■CD
01.蒼糸
02.煙恋 
03.ハルの言う通り
04.Play Back End Roll  
05.星になった心臓     
06.雫に恋して(Remix by HVNS)
07.冬夜のマジック  
08.Unpublished manuscript  
09.魅せ者  
10.プレイバック(Remix by Metome)
11.1988  
■DVD
1.she 
2.見せかけのラブソング 
3.夏夜のマジック    
4.心雨         
5.幸せが溢れたら    
6.鐘泣く命
7.想いきり       
8.夜明けの街でサヨナラを
9.素晴らしい世界    
10.大停電の夜に     
11.インディゴラブストーリー 

スポンサードリンク

関連記事

no image

土田早苗&加藤頼の加藤剛の思い出とは?徹子の部屋

2018年10月5日の徹子の部屋は土田早苗&加藤頼がゲストです。 タバコを吸わず、酒も飲まず、

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
吉田羊と中島裕翔との7連泊熱愛騒動の検証

吉田羊と中島裕翔との7連泊熱愛が話題になり騒動になったのは2016年4

no image
吉田羊の結婚相手は誰?いつ?

芸能界で美貌の女優で話題を提供し続ける女優に吉田羊がいます。 つ

no image
Uruがyoutubeで使うマイクは?

シンガーソングライターのUruのyoutube動画配信した数は100の

no image
Uruがyoutubeで使うヘッドホンは?

シンガーソングライターのUruのyoutube動画配信した数は100の

no image
Uruの経歴は?メジャーデビューまで

最近テレビドラマの主題歌でその歌声を披露している 安定した歌唱力

→もっと見る

PAGE TOP ↑