*

indigo la Endの「蒼糸」のMV公開!!

公開日: : トレンド

indigo la Endの「蒼糸」のMV公開!!

川谷絵音が作詞作曲・ボーカルのバンドindigo la Endの「蒼糸」のMVが公開されました。

「蒼糸」はindigo la Endが7月18日(水)にリリースする4thアルバム『PULSATE』の収録曲です。

PULSATEの意味は鼓動という意味ですが、CDに収録されている11曲は「恋」がテーマです。

「蒼糸」のMVは女高生2人がえがかれていて、驚愕の結末がえがかれています。

後半には川谷絵音らバンド演奏のメンバーも出演しています。

indigo la Endの「蒼糸」のMVの監督は新進気鋭の枝 優花。

indigo la Endの「蒼糸」のMVの監督は新進気鋭若干23才の枝 優花です。

川谷絵音と事前の打ち合わせを充分にしたようです。

MVに出たガリ川谷絵音はバンド演奏で出演するのみにとどめました。

もっとも、歌詞の解釈をあのMVのようにしたのなら、出演出番はバンド演奏しかないでしょう。

MVの作り方の事前打ち合わせ

なぜか休日課長も撮影現場に応援に入る

休日課長も新しいバンドDADARAYを立ち上げただけに、MVの撮影風景を学びにきたのでしょう。

 

スポンサーリンク





 

アルバム『PULSATE』の発売日と先行MVの状況は

アルバム『PULSATE』は2018年7月18日発売されます。

以下の楽曲は既にMVがリリースされています。

ハルの言う通り
雫に恋して(Remix by HVNS)
冬夜のマジック  
鐘泣く命

アルバム『PULSATE』の構成

【初回限定盤】(CD+DVD)
WPZL-31472/73/¥3,800+税
<収録曲>
■CD
01.蒼糸
02.煙恋 
03.ハルの言う通り
04.Play Back End Roll  
05.星になった心臓     
06.雫に恋して(Remix by HVNS)
07.冬夜のマジック  
08.Unpublished manuscript  
09.魅せ者  
10.プレイバック(Remix by Metome)
11.1988  
■DVD
1.she 
2.見せかけのラブソング 
3.夏夜のマジック    
4.心雨         
5.幸せが溢れたら    
6.鐘泣く命
7.想いきり       
8.夜明けの街でサヨナラを
9.素晴らしい世界    
10.大停電の夜に     
11.インディゴラブストーリー 

スポンサードリンク

関連記事

小平奈緒のサングラスのブランドは?アスリートに使われる訳は?

平昌オリンピックで活躍している小平奈緒がかけているサングラスの奥の彼女の瞳が印象的です。 小平

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑