*

高橋メアリージェーンのNGな男性は?「しゃべくり007」

公開日: : トレンド

7月16日(月)放送の「しゃべくり007」にゲスト出演したのは高橋メアリージュンです。


番組「しゃべくり007」では高橋メアリージェーンのNGな男性について聞いていきました。

高橋メアリージュンは滋賀県生まれの30才で普段は関西弁です。

母はフィリピン人ですが、関西弁です。

初登場の高橋メアリージュンは田舎出身の女優として紹介されました。


華々しい活躍している高橋メアリージュンだが実家に収入を全部入れている


15才で横浜湘南オーデションでグランプリを獲得し芸能界入りしました。

芸能界に入って歌手になって裕福になりたかったからです。

元々は裕福な生活をしていたのですが父の事業が失敗したためこのころから収入はすべて家に送っているのです。

30才になる現在もです。

このとき新幹線代もなかったので父に車で送ってもらったそうです。

応援で家族みんなで。

そんな状況でグランプリが取れたのは奇跡ですね。


2004年から雑誌CanCamのモデルとなり役8年間活躍。

2012年NHK朝の連続テレビ小説 純と愛で女優デビュー。

るろうに剣心や闇金ウシジマくんなど数々の話題作に出演しています。

最近は子宮頸がんを克服しました。

 
スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 

この経歴からすると高橋メアリージュンはとてもしっかりした女性のようです。

結婚相手にのぞむのは


やさしく人で 妄想だけど

時間だから行くよ 「キャッチユーレイター」とやってほしい。


高橋メアリージュンのNGな男・SNSでアヒル口をやっている男 


SNSでアヒル口をやっている男、口をとがらしてずらしているような写真を撮る男。

かわい子ぶって結果かっこよくない

自分で撮るならめちゃ素がいい。

好きな男でもそんな写真をとったらドン引きします。

そこにセンスが全部詰まっている気がするから。


高橋メアリージュンのNGな男・お尻が小さい男

お付き合いしている男と喧嘩した後に、先にその男が歩いている姿を見てお尻が小さいとイラっとする。

お尻が大きいのを気にしている男性はかわいくて好き。

お尻が小さい男は頼りなく見えちゃう。

高橋メアリージュンのNGな男・雰囲気マンがNG


役者に多いんですけどスナフキンみたいな恰好をして丸眼鏡して

ぼそぼそしゃべる男はNG。

俺、雰囲気あるから挨拶は「あーざす」で許されるでしょう見たいな感じが嫌。


高橋メアリージュンのNGな男・振り向きながら口説いてくる男


グループで遊びに行って「帰り道だから送っていくよ」って言われて

高橋メアリージェーンは後部座席に座っていました。

着いたときに運転席から「あのさア、メアリーってなんか誘いずらいじゃんやっぱ。(咳をして)あのさ

これから俺ってメアリーの事(やおら振り向いて)誘ってもいいのかな」

スタジオ爆笑

高橋メアリージュンのNGな男・殻を破りたい男


食事会とか行ったときに「メアリーっていつも凛としているよね。いつもそんなしっかりしているの」

「あっそうですか」

「でも俺はその殻を破りたいんだよね」

共通点はミュージシャン。

滅茶自信があるそうです。















スポンサードリンク

関連記事

no image

梶芽衣子の思い出・徹子の部屋

2018年6月26日の徹子の部屋は71才にして現役の女優で歌手の梶芽衣子がゲストです。 今年ア

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
血糖値を安定させて快眠を呼び込む間食技とは?ガッテン

2018年12月12日のガッテン は血糖値を安定させることが快眠を呼び

no image
今田美桜の水着より色っぽい衣装は!!インスタがすごい人気

今田美桜の魅力は一言でいえば若さあふれる健康美でしょうか。 水着

no image
志尊淳の女芸人NO.1決定戦THE Wの見所紹介!準決勝を観戦済み

女芸人NO.1決定戦THE Wが2018年12月10日開催されるにあた

no image
味噌汁と変わった具の健康効果とは!!おいしいレシピも

2018年12月9日の「所さんの目がテン!」では味噌汁変わり種の具材と

no image
老化の原因AGEとは?血糖値改善のお勧めの鍋レシピは?

いつまでも若さを保つには老化の元凶であるAGEを増やさないことです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑