*

辻希美の離婚危機とは?本音でハシゴ酒

公開日: : トレンド

2018年のダウンタウンなう本音でハシゴ酒は杉浦太陽を迎えて

辻希美との離婚危機についての話で盛り上がりました。

結婚11年目になる辻希美30才と杉浦太陽37才は芸能界きってのラブラブ夫婦として知られています。

夫婦ともカリスマブロガーとして有名ですね。

2016年には「いい夫婦の日パートナー・オブ・ザイヤー」を受賞しています。

そんな夫婦にも離婚危機がありました。

2度の離婚危機をテレビ初告白しました。

人気の格差が広がって

最初の離婚危機は辻希美がママたれとしてブレイクしたと2009年頃でした。

人気の格差により夫婦間に距離ができたのです。

ブログににしても辻希美が一日のアクセス数が数千万,杉浦太陽は2~300万アクセスとなりました。

ヘキサゴンファミリーから忙しくなって

家で距離感が出てきました。

杉浦太陽が仕事行っても前は「太陽君」と呼ばれていたのが「辻君の旦那や」と言われたりしだしました。

世間的な目が家の中にも伝わってくる感じになりました。

最初は杉浦太陽がリードしていたのが全然ついてくれなくなったと言います。

 

スポンサーリンク





 

杉浦太陽の呼び名が変わって言った

最初は「のんたん」「たあくん」と呼び合っていました。

松本人志の家庭もそんな感じとか。

それが「たあくん」が「たあ」になって「ねえ」に変わりました。

これは距離感をスゴイ感じたと言います。

彼女の性格は「0か100」と聞かされていたので

「0」になっているかも知れないと思うようになりました。

一緒にいても会話がなかった時期もでてきました。

3年目の離婚危機を乗り越えたのは

杉浦太陽がサプライズでバースデーくんだりしてアプローチしていったからといいます。

「すげえこびてんじゃん」と松本。

一緒に京都へ一てスペシャル接待までしました。

それから「たあ」から「たあくん」に戻ってきました。

5年目の離婚危機は

5年目でまた離婚危機が来ました。

辻希美の育児ストレスです。

夫婦喧嘩がたえなくなりました。

杉浦太陽が旅番組のレギュラーがあって毎週半分は家を空けました。

辻希美はせっかくブレイクしたのに仕事を押さえないといけない時期に

また距離感が出てきました。

大喧嘩して杉浦太陽が家を出ました。

荷物まとめて、会社の量にマネージャーと生活する羽目になりました。

ブログでは隠していました。

「悪い!!」若菜、松本、浜田から避難殺到。

喧嘩している時期しお互いのブログにお互いが写らないということでした。

何日かたってブログも限界が来るので

もう隠されないし

杉浦太陽から会って一回話がしたいと申し出ました。

辻希美もさみしかったと言ってくれたと言います。

その期間はたった1週間でした。

「それのろけ話か!!」全員大騒ぎ。

今は平和という認識の杉浦太陽

いいも悪いも全部受けとめているという杉浦太陽。

辻希美にストレス抱えていないか電話しました。

すると衝撃のばくろが!!

今は100と言いました。

0になりかけたときもありますけど・・。

夫婦の危機は10回ぐらいでは。

不満は今は本当にないです。

今は良くうごいてくれるんです。

スポンサードリンク

関連記事

no image

ヒロミが休養で得た人生の極意とは?

2019年3月5日テレビ番組バケットに出演したヒロミは青木アナに休養時代に得たものを 「小休止

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑