*

辻希美の離婚危機とは?本音でハシゴ酒

公開日: : トレンド

2018年のダウンタウンなう本音でハシゴ酒は杉浦太陽を迎えて

辻希美との離婚危機についての話で盛り上がりました。

結婚11年目になる辻希美30才と杉浦太陽37才は芸能界きってのラブラブ夫婦として知られています。

夫婦ともカリスマブロガーとして有名ですね。

2016年には「いい夫婦の日パートナー・オブ・ザイヤー」を受賞しています。

そんな夫婦にも離婚危機がありました。

2度の離婚危機をテレビ初告白しました。


人気の格差が広がって


最初の離婚危機は辻希美がママたれとしてブレイクしたと2009年頃でした。

人気の格差により夫婦間に距離ができたのです。

ブログににしても辻希美が一日のアクセス数が数千万,杉浦太陽は2~300万アクセスとなりました。

ヘキサゴンファミリーから忙しくなって

家で距離感が出てきました。

杉浦太陽が仕事行っても前は「太陽君」と呼ばれていたのが「辻君の旦那や」と言われたりしだしました。


世間的な目が家の中にも伝わってくる感じになりました。

最初は杉浦太陽がリードしていたのが全然ついてくれなくなったと言います。

 
スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 

杉浦太陽の呼び名が変わって言った


最初は「のんたん」「たあくん」と呼び合っていました。

松本人志の家庭もそんな感じとか。

それが「たあくん」が「たあ」になって「ねえ」に変わりました。

これは距離感をスゴイ感じたと言います。

彼女の性格は「0か100」と聞かされていたので

「0」になっているかも知れないと思うようになりました。

一緒にいても会話がなかった時期もでてきました。

3年目の離婚危機を乗り越えたのは


杉浦太陽がサプライズでバースデーくんだりしてアプローチしていったからといいます。


「すげえこびてんじゃん」と松本。

一緒に京都へ一てスペシャル接待までしました。

それから「たあ」から「たあくん」に戻ってきました。


5年目の離婚危機は


5年目でまた離婚危機が来ました。

辻希美の育児ストレスです。

夫婦喧嘩がたえなくなりました。

杉浦太陽が旅番組のレギュラーがあって毎週半分は家を空けました。

辻希美はせっかくブレイクしたのに仕事を押さえないといけない時期に

また距離感が出てきました。



大喧嘩して杉浦太陽が家を出ました。

荷物まとめて、会社の量にマネージャーと生活する羽目になりました。

ブログでは隠していました。

「悪い!!」若菜、松本、浜田から避難殺到。

喧嘩している時期しお互いのブログにお互いが写らないということでした。

何日かたってブログも限界が来るので

もう隠されないし

杉浦太陽から会って一回話がしたいと申し出ました。

辻希美もさみしかったと言ってくれたと言います。

その期間はたった1週間でした。

「それのろけ話か!!」全員大騒ぎ。

今は平和という認識の杉浦太陽

いいも悪いも全部受けとめているという杉浦太陽。

辻希美にストレス抱えていないか電話しました。

すると衝撃のばくろが!!

今は100と言いました。

0になりかけたときもありますけど・・。

夫婦の危機は10回ぐらいでは。

不満は今は本当にないです。

今は良くうごいてくれるんです。

スポンサードリンク

関連記事

HSPは風呂の入り方で血管年齢を若返らせる!!その原因Xにあり2017年4月29日

2017年4月29日の「その原因Xにあり」は風呂の入り方でSPを増やして血管年齢を若返らせる方法を放

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
森泉の結婚とペット生活は?徹子の部屋

2018年6月21日の徹子の部屋のゲストは今年3月31日に入籍&妊娠を

no image
坂上忍行きつけの絶品店は?人生最高のレストラン

2018年6月17日の「人生最高のレストラン」は坂上忍がゲスト出演し、

no image
水野仁輔が語るカレーの世界とは?ボクらの時代

2018年6月17日のボクらの時代はカレー研究家の水野仁輔と俳優 大蔵

no image
宝田明が徹子の部屋で現在を語る

2018年6月19日の徹子の部屋のゲストは宝田明です。 現在84

no image
黛ジュンが徹子の部屋で歌手人生を振り返る。

2018年6月18日の徹子の部屋は黛ジュンがゲスト出演します。

→もっと見る

PAGE TOP ↑