*

丸亀製麺で130円で天丼・茶漬けを食べる方法とは?

公開日: : 最終更新日:2018/07/06 トレンド

2018年6月6日のめざましテレビが紹介したのは

丸亀製麺で130円で天丼・茶漬けを食べる方法です。

讃岐うどん専門店「丸亀製麺」は世界1000店舗を展開する有名店です。

釜揚げうどん(並)が290円(税込み)が人気メニューです。

その丸亀製麺にはその半額以下の130円で食べられるお得メニューが存在します。

街角のアンケートでは

93%が知らないという結果がでました。

「丸亀製麺の常連が考えだした食べ方なんですけど

通称『ネギ天かすだし茶漬け』と呼んでいます。」丸亀製麺の店長

なんと名称まである丸亀製麺公認のお得メニューです。

130円のネギ天かすだし茶漬けの注文方法は

①カウンターで130円のご飯と無料のうどんだしを注文します。

②無料のネギ・天かすをのせ、うどんだしをかけます。

お値段130円の「ネギ天カスだし茶漬け」の完成!!。

この130円のご飯は本来トッピングの天丼をのせて食べるものです。

「天丼のたれも用意しているので天かすで天丼風にして食べるお客さんもいます」店長

 

スポンサーリンク





 

130円の天丼の注文方法は

①カウンターで130円のご飯を注文します。

②130円のご飯に無料のネギ・天かすをのせます

③天丼用のタレを掛けます

お値段130円の「天かす丼」の完成!!。

以上は丸亀製麺後任のお得メニューとめざましテレビは紹介しました。

ところで世の中には上には上があるもので更にお得な裏ワザが「丸亀製麺」には存在します。

クーポン使って更にお得に無料増量

丸亀製麺のアプリを登録することでもらえる無料クーポンを活用するわけですね。

心臓の強い人向けのお得メニューです。

 

アプリでさらにお得に60円で天丼・茶漬けを食べる方法

アプリでごはん半額クーポン(130円→60円)が配信されるのはいつのことかということはありますが。

釜揚げうどんが半額になるのは定期的にやっているので(丸亀製麺は毎月1日に釜揚げうどん半額)

145円で天かすうどんはありですね。

丸亀製麺で130円で天丼・茶漬けを食べる方法とは?まとめ

130円で天丼・茶漬けをいただくのは丸亀製麺公認のメニューでした。

二日酔いの時は無料のネギをたっぷり入れた

お値段130円の「ネギ天カスだし茶漬け」が

特に美味しくいただけそうです。

スポンサードリンク

関連記事

初日の出がみたい?千葉県船橋市で?

千葉県船橋市は東京湾に面した船橋港や有名な三番瀬がありますね。 結構初日の出見るとこあります。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑