*

三代目J Soul Brothers NAOTO&今市隆二の徹子の部屋

公開日: : 最終更新日:2018/06/01 トレンド

2018年6月1日の徹子の部屋は三代目J Soul Brothers NAOTO&今市隆二がゲスト出演しました。

老若男女に大人気!昨年のコンサート動員数が約180万人という“三代目J Soul Brothers”から、NAOTOさん&今市隆二さんが登場!

EXILE HIROさんから「親孝行をしろ」と言われ、実践している2人。

コンサートには必ず家族を招くというNAOTOと今市。

番組で2人はそれぞれ家族とのエピソードを披露します。

かつては勝手に高校を中退するなどかなりやんちゃで、歌手になる前はビルを建設する職人だったという今市は母から大事な日に手紙をもらったエピソードを明かします。


NNAOTOは、定年退職後俳優デビューし家族を驚かせた父について語ります。

そのきっかけは「息子の影響で…」という父のコメントに黒柳さんも感銘を受けます。


また今どきの見た目とは裏腹にとても真面目で素直な性格のNAOTOと今市に、黒柳は洗礼と言わんばかりにさまざまな無茶振りをします。

「どんなダンスでも踊れる」というNAOTOには「私の大好きなベートーベンの第九で踊って」とリクエスト。

“高速腕立て伏せ”が得意な今市には「ルールルの曲(徹子の部屋のテーマ)の間に何回できる?」という難題を与えます。


J Soul Brothersの三代目の名称は


J Soul Brothersの三代目の名称はどこから来たものでしょう。


1999年にうまれたJ Soul Brothersの

このときのメンバーはHIRO、MATSU、USA、MAKIDAI、SASAの5人でした。

このグループは2001年にEXILEと改名したことにより

初代のJ Soul Brothersでの活動は終了しました。

2007年にHIROは新たなメンバーで二代目J Soul Brothersをプロデュースします。

このグループメンバーは2009年にEXILEへ加入することで二代目J Soul Brothersの活動は停止します。



三代目J Soul Brothers


HIROのプロデュースで2010年に結成されたダンス&ボーカルグループの三代目J Soul Brothers のメンバーは7人。

ボーカルが、今市隆二と登坂広臣。

パフォーマーがNAOTOと NAOKIとELLY、山下健二郎、岩田剛典。

昨年のコンサート動員数が約180万人という“三代目J Soul Brothers

10年のデビューから8年目で1位になりました。

2017年は4大ドームツアー(東京・名古屋・大阪・福岡)23公演を開催しました。

1つのツアーで東京ドーム10公演を行うのは、90年のローリング・ストーンズに並ぶ史上最多記録でした。

また17年のドーム公演数37回も史上最多となりました。

コンサート動員力ランキング2017

1 三代目J Soul Brothers 180.3万人
2 BIGBANG 102.2万人
3 関ジャニ∞ 99.0万人

女性アーティストのトップは乃木坂46(約47万人)――


今市隆二


今市隆二は1986年9月生まれの31才。

2010年にEXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION2 に参加し3万人の中から三代目J Soul Brothers のボーカルに選ばれました。

2014年、「R.Y.U.S.E.I.」により三代目の人気が爆発しました。

日本有線音楽優秀賞、日本レコード大賞、レコチョク年間ランキング1位、DAMカラオケリクエストランキング総合1位など数々の賞を総なめにしました。

2018年1月12日、配信シングル「ONE DAY」でソロデビュー。

三代目 J Soul Brothersのメンバーからは、真面目、礼儀正しい、嘘がつけない真っ直ぐな性格と言われています。


NAOTO


NAOTOは1983年8月生まれの34歳。

三代目J Soul Brothersのリーダー兼パフォーマー。

劇団EXILEや映画の俳優としても活躍しています。

スポンサードリンク

関連記事

生駒里奈卒業の2018年は?

22才になった生駒里奈が2018年をもって乃木坂46を卒業することを発表しました。 2018年

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
森泉の結婚とペット生活は?徹子の部屋

2018年6月21日の徹子の部屋のゲストは今年3月31日に入籍&妊娠を

no image
坂上忍行きつけの絶品店は?人生最高のレストラン

2018年6月17日の「人生最高のレストラン」は坂上忍がゲスト出演し、

no image
水野仁輔が語るカレーの世界とは?ボクらの時代

2018年6月17日のボクらの時代はカレー研究家の水野仁輔と俳優 大蔵

no image
宝田明が徹子の部屋で現在を語る

2018年6月19日の徹子の部屋のゲストは宝田明です。 現在84

no image
黛ジュンが徹子の部屋で歌手人生を振り返る。

2018年6月18日の徹子の部屋は黛ジュンがゲスト出演します。

→もっと見る

PAGE TOP ↑