*

デッドプール2 忽那汐里の恋人は?

公開日: : デッドプール

デッドル2がいよいよ6月1日から日米同時公開となります。

公開に先立ち女優の忽那汐里が5月29日、都内で行われた米映画「デッドプール2」のイベントに出席し恋人の名前を明らかにしました。

デッドプール2 で忽那汐里の役名ユキオです。

役柄は キュートで謎めいた暗殺者役です。

ユキオは電気エネルギーを吸収し、雷として放出する能力を持つミュータントです。

女性のミュータントと言えば前作デッドプールに出演した可愛い坊主頭のネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッド役のブリアナ・ヒルデブランドを忘れることができません。


デッドプール坊主頭の子役は誰

彼女は今回のデッドプール2でもネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッド役で出演します。

しかし、その風貌は激変しています。

この写真をみれば、凛々しい男性のような風貌に変わっています。

その後方でほほ笑むユキオ役の忽那汐里。

これから彼らがのぞむ戦いの相手はケーブルでしょうか?

デッドプール2 忽那汐里の恋人は?ネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッド

前回デッドプールではX-Menの見習いで、コロッサスの部下として登場しました。

あれから2年デッドプール2では相当パワーアップしていることがこの精悍な風貌からもみてとれます。

彼女の武器はウォーヘッド(弾頭)にちなんで体から原子力のエネルギーを放出して攻撃する能力です。

戦う能力をアップした彼女には恋人もできました。

ユキオです。

デッドプール2 忽那汐里の恋人はネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッドなのです。

パワーで言えば電気よりも原子力が上ですから主従関係はあきらかですが・・・。

 

スポンサーリンク





 

デッドプール2 忽那汐里の恋人は?まとめ

忽那汐里オーストラリアにて日系オーストラリア人3世として生まれました。

英会話はお手の物で既にハリウッド女優としても活躍しています。

今回ヒット映画デッドプール2に出演したことで英語を喋れる日本人女優として知名度が世界的に広がることでしょう。

映画デッドプール2では恋人ネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッドと恋人ユキオはどのような

内容の会話がされ、戦いにのぞんでいくのかも見所ですね。

忽那汐里がこの映画で学んだことはジョークとアドリブです。

ライアンレイノルズは一つのシーンごとに10パターンぐらいジョークを変えて撮影して投票で一番良いのを採用していったとZIPでいっていました。

忽那汐里は「面白いしアドリブも勉強になりました」といっています。

恋人とのジョークシーンもあるのでしょうか。

<関係記事>


デッドプール2 前売り券が世界同時発売

スポンサードリンク

関連記事

映画デッドプールの音楽(サウンドトラック)

世界的に驚異的大ヒットした映画「デッドプール」は男女の愛やデッドプールとハチャメチャな話術やアクショ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑