*

阿部寛の素顔公開!!現在の苦手は?しゃべくり007

公開日: : トレンド

2018年5月14日に俳優の阿部寛がしゃべくり007に出演しこれまで明かしてこなかった素顔を公開しました。

現在まで苦手なものや好きなことなど阿部寛の秘密ののベールの先に見えたものは・・。

阿部寛はこの種の番組が苦手で10念以上見てはきましたか゛自分が出る着は全くなかったと言います。

ところが酒の勢いで出演が決まってしまったと言います。

阿部寛がレントパワーランキング1位になるまで

現在でこそタレントパワーランキング2012年から連続1位の阿部寛ですが

始まりのモデルはアルバイト感覚でした。

事務所に所属しない集英社お抱えだったのです。

当時は創刊したメンズノンノンの表紙にでる意味も分からなかったそうです。

なので大学卒業したらエンジニアになるつもりでした。

下積みがないので芝居がわからんないまま俳優をやっていましたが

舞台が転機になりました。

中性的なバイセクシャルの棒高跳びの選手を演じたのです。

食える役者にしてやるといってつか先生が指導してくれたのが転機になりりました。

阿部寛の好きなことは

ホームセンターが好きで1日置きに行ったりするそうです。

しかも一回行くと3時間はいるとか。

理系出身なだけに製作することに興味があるのでしょうね。

先日も5m40cm の棚板を購入して洗濯機の上の棚を作ったそうです。

簡単すぎる工作ですがね。

体つくりに余念がない阿部寛

ジム通いは定期的で1回3時間ほどかけるとか。

体脂肪10%を目指して24からトライして19まで落とし

結果的に体重が17kg減ったそうです。

★阿部寛が苦手なことは「髪の毛をイジル女の人」

人の気を引くために髪の毛をイジル女の人が嫌いと言います。

高校時代に電車に乗った時に  

かわいいと思っていらっしゃる女子高生がいて友達とおしゃべりしていました。

近くにツッパリの高校性が来たら

いままでべらべらしゃべっていた女子高生が急に髪の毛をいじりだした。

その変化がに嫌気がさしたようです。

ただし自分にはいいそうです。

阿部寛が苦手なことは「撮影中に自分の目線に入るスタッフが邪魔な女優」

阿部寛はやたら細かい女優がにがてといいます。

自分と演技している女優が、周りのスタッフの動きが気になって演技に集中できなくて

「目線!」といってその気になるスタッフを怒鳴ることが何十年も前にあったそうです。

本来「目線!」ではなく 「邪魔です!」というべきでしょうね。

女優は「私の視野に入ってじゃま!」というのを「目線!」と小リュクして言っているわけです。

これは阿部寛が何十年も引きづっている出来事です。

阿部寛が苦手なことは「野生の猿」

マレーシアのホテルでルームサービスをテラスで食べていら 

一匹のサルが来ました。

その猿が「クレ!!」という所作をするので

食パンをあげたました。

その猿がパンをちぎって下に投げた途端に

下にいた猿30匹が

一斉に揚がってきました。

それからサル恐怖症になった阿部寛です。

スポンサードリンク

関連記事

本田翼が好きな曲は?

25才になった本田翼が好きな曲はどのような傾向の楽曲なのでしょうか。 2018年2月の関ジャム

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑