*

中尾ミエ&和田アキ盛り上がる徹子の部屋

公開日: : 最終更新日:2018/05/15 トレンド

2018年5月14日の徹子の部屋には中尾ミエ&和田アキ子がゲストです。

去年ボクらの時代では共演しているふたりですが、いしだあゆみの天然には勝てなかったようです。

2人の共演が多かったのは、和田アキ子が最初のヒットを飛ばした1970年前後でした。

当時の芸能界は上下関係がとても厳しく、和田さんは他の先輩歌手からよくいじめられていたといいます。

先輩女性歌手から「男がいるから着替えられない」と悪口を言われたり、
白い靴に黒いマジックで「男の子は出ていけ」と書かれたこともあったそうです。

そんな時にいじめられていた和田アキ子に中尾ミエが何気なくかけた言葉とは。

また、今年芸能活動50周年を迎える和田さんに、黒柳さんがサプライズプレゼントを。

まさか髪の毛からだした飴玉じゃないでしょうね。

和田アキ子

1950年4月10日 生まれの68才
鵺才の頃ジャズ喫茶で歌っていたところを、当時は弱小音楽事務所であったホリプロダクション(現:ホリプロ)社長の堀威夫にスカウトされ上京し、1968年に歌手デビュー。
1968年(昭和43年)10月25日、「星空の孤独」でレコードデビュー。今年10月にデビュー50周年に突入する和田。
1969年4月25日(昭和44年)、2枚目のレコード「どしゃぶりの雨の中で」が17万枚のスマッシュヒットを記録し、人気歌手の仲間入り。
1970年(昭和45年)、「笑って許して」でNHK『第21回NHK紅白歌合戦』に出場、『NHK紅白歌合戦』初出場を果たす。

週刊文春2017年女が嫌いな女ランキングでは6位、2013年で初めて1位になり、2015年の2回連続で1位となり、2016年も1位となった。

歌手生活50年になる和田アキ子は芸能界ウラ話をしました。

和田アキ子は昔、芸能界でいじめられていたという裏話です。

背が大きいことからある芸能人に男扱いされ侮辱を受けたなど。

現在はめったに会うことはないが、共演する時は挨拶しかしないといいます。

また、絶対そういう人にはなってはいけないと思っていると話しました。

その和田アキ子も2016年老害だと思う芸能人は誰ですかという「パピマミ調べ」では断トツ1位になっています。
・1位:和田アキ子……34%(240人)
・2位:張本勲……16%(115人)
・3位:泉ピン子……11%(80人)

2017年度女が嫌いな女ランキングで6位となったのは、あまりにもひどい女があらわれ話題になったからでしょうね。

和田アキ子形無しです。

ちなみにその女性達の名前は
週刊文春2017年女が嫌いな女ランキング
*1位 松居一代
*2位 稲田朋美
*3位 上西小百合
*4位 工藤静香
*5位 蓮舫
*6位 和田アキ子
*7位 豊田真由子

いじめる人でないのはいいのですが老害といわれたりして有名人は大変ですね。

早く引退しましょう。
徹子は和田の50周年記念にプレゼントを贈ることにしました。

いつも和田に贈る物は靴ですが、いつもサイズが合わず残念なことになっていました。

なので今回はガラスのハイヒールの形をしたお酒をプレゼントした。和田は玄関に飾りますとお礼を言いました。

中尾ミエ

中尾ミエは1946年6月6日 生まれの71歳です。

1961年15才の時に渡辺プロと契約。

園まり・伊東ゆかりらとスパーク3人娘を結成。

16歳にしてリリースした『可愛いベイビー』が大ヒットして一躍スターの座に。

一時期はその気の強さと歯に衣着せぬ物言いが好評で、本業以外にもトーク番組の司会などを数多く務め、美川憲一に「和田アキ子と口喧嘩すれば中尾が勝つ」と言わしめる程でした。

徹子の部屋では1979年、当時33歳の中尾ミエが徹子の部屋に初出演したときの映像を紹介しました。

当時から気が強かった中尾エミ。

徹子はこの人に5つ言ったら10になって返ってくるからと笑いました。

スポンサードリンク

関連記事

布施明の行きつけの店は?ノンストップで紹介

布施明の行きつけの店は?ノンストップで紹介 2018年5月9日の「ノンストップ」に歌手 布施明

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑