*

梅沢富美男が娘と徹子の部屋で語る素顔は?

公開日: : 最終更新日:2018/05/11 トレンド

2018年5月11日の徹子の部屋は梅沢富美男が溺愛する娘と登場しました。

名津美さんがばらす「お父さん」は実は娘を溺愛する甘い父親!?

外では頑固親父で通る梅沢富美男の素顔があかされていきます。

黒柳徹子は、ついつい「女性が大好き」な梅沢さんに突っ込みを入れてしまいます。

娘のまえですからおもしろいですよね。

梅沢さんがオロオロする場面も!?

他に“娘の友達ナンパ事件”や“長女の婚約をゴネた事件”など、梅沢家の楽しい秘密が大暴露されます。

梅沢富美男の娘・名津美

娘・名津美さんは東京農業大学には梅沢富美男の娘であることを内緒にしていました。

去年踊るさんま御殿に一緒に出演してばれてしまいました。

後で梅沢富美男は「さんまさんのテレビ出たから男にモテなくなっただろ!」と娘に怒られたそうです。

今日徹子の部屋に出てますますバレバレですが、もうあきらめているのでしょう。

梅沢富美男・頑固親父の素顔

外では頑固親父で通っている梅沢富美男ですが、おしゃべりで今日あったことをずっとしゃべっているそうです。

酔っぱらって仕事から家に戻り、娘が作ってくれた料理を食べ「おいちぃでしゅ」と言うと、娘に「気持ち悪いバカ」と返されたといいます。

長女が婚約した時に、相手の男の人に会いたくないって言ったそうです。

お父さんあってあげなさいよ。だって世の中で一番会いたくない父親だと思うよお父さんが。それなのにお父さんにご挨拶したいっていうんだから。なかなか根性あるじゃん

大学出てたかだか1年ぐらいで婚約した訳なので社会勉強もまともさせなかったうちに

婚約したいっていうんだったら後で幼いとか、何もできなかったとか言ってくるなよと釘だけは刺しておきました。

あさ4時ころ寝た日でした。

7時に奥さんに揺り起こされて「智香がね婚約したいっていうのよ」。

一週間口きかなかったそうです。

ということを話したら逆に黒柳徹子に

「時間がなくて大事なことなんだから、あなた7時に起こされたって怒っちゃだめですよ!!」と諭されました。

料理上手のお父さん。

重箱が20箱もならぶおせち料理を毎年お父さんである梅沢富美男が作るそうです。

次女が好個性の時もお父さんがお弁当をつくっといました。

キャラ弁が可愛すぎて抵抗があったそうです。

「女性が大好き」な梅沢富美男の素顔

梅沢富美男の女好きは有名ですね。

それはその話をテレビ面白おかしく話しているからです。

まず浮気の回数は過去80回と放言しています。

80かいもやっていて良く数えられるものだと思いますが、彼にとっては人生において大事なことなのでしょう。

奥さんに浮気がばれたこともテレビでいくつか話しています。

彼女と沖縄へ行った帰りに台風にあいました。

カウンターで「自分だけでいいから。どこでもいいから、この沖縄からだしてくれ!」と必死で交渉しているところをテレビ中継されてしまいました。

その放送を偶然にテレビ中継を見ていた奥さんから電話が掛かって来て「どこにいるの?」って聞かれた梅沢さんは「大阪に決まっているだろ!」と答えました。

奥さんにGPSで監視されて浮気がばれた件もテレビで話しています。

車に盗難防止用のGPSが付いていることを知らずに、ゴルフ場に行ってくると奥さんに告げて出かけた先が青山3丁目でした。

あとで奥さんから「青山3丁目にゴルフ場があるんだ?」とツッコミが入ったということです。

奥さんが大物で 浮気は遊びと割り切っていることを許してくれたのが救いですね。

娘の友達ナンパ事件

「娘の友達をナンパしたことはあるんですよ」と告白した。

 「本当に偶然なの。麻布で飲んでたら、かわいい子3人くらいが『梅沢富美男さんですか?』って言うから、『こっち来い』って言って呼んで、写真撮って。家に帰ったら娘が待ってて『友達ナンパしてんじゃねえよ』って」

スポンサードリンク

関連記事

no image

激安商品を販売する東京や大阪賞味期限切れ専門店とは?通販や自販機も紹介のめざましテレビ

スーパーなどでは賞味期限が近くなったものを安く売ったりしています。 ところが賞味期限が過ぎたも

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑