*

小瀬田麻由が新加入!!あみが去ったテラスハウスに恋の予感が

公開日: : トレンド

あみが去ったフジテレビのテラスハウスに超絶セクシー美女「奇跡的なボディ」の小瀬田麻由が参加します。

人気リアリティーショー『テラスハウス』の新シーズン『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)の第17話が8日よりNetflixにて先行配信スタートします。




小瀬田麻由の広告画像の魅力


5月7日のテレビ放送の12thテラスハウスは、岡本至恩22才と佐藤つば冴24才の親密な中での意識の相違、小室安未(20) をめぐる中村貴 之(31) 上村翔平(28)との三角関係の芽生えなどで終わっています。

先行配信している17thテラスハウスはしもんと麻由に新たな恋の予感が・・・。

ここに超ド級セクシー美女小瀬田麻由の参加は一挙に大展開を生む可能性大です。

17thまでのテラスハウス


小室安未を「こんなかわいい子みたことない」と絶賛し、どこか気になっている様子なのはプロスノーボーダーの中村貴之(31)。

一緒にスノボしたりししていましたが、上村翔平28才が みんなの前で正々堂々とあみを遊びに誘ってきました。

上村翔平には「アミの心の闇を晴らしてあげたい」という思いがありました。

しかし、安未への気持ちを確信したタイミングで上村翔平はあみの卒業を知りショックを受けます。

そして上村翔平は「卒業前に気持ちだけでも伝えておこうかと思って。好きだった」と告白します。

安未も「一緒に住んでて生活態度もスッピンもパジャマも見せてたじゃん。それでそう言ってもらえたらすごい嬉しい」と笑顔で気持ちを受け取りました。

一方中村貴 之に対してあみは「期待させるのも良くないって思ってだからそういう態度をしてました」と正直に冷たい態度をとったことも説明しました。

貴之も「安未のことは最初から気になってたのに『妹みたいな感じ』ってごまかしてて。

だから『5歳若かったらいいのに』の一言がすごく嬉しかった」と正直に打ち明けました。


岡本至恩22才と佐藤つば冴24才の関係も微妙です。

しおんはつば冴としか遊んでいなかったのですが、

「内面とかいい子なんだけど付き合うっていうことが想像ができない」という思いがありました。

それを知ったスタジオの女性陣からは「シオンはもういい!! 」総すかんでした。

つば冴は恋人として見てきていました。


 
スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 


17thのテラスハウスネタバレ


そんな時に「テラハ」軽井沢編に、巨乳グラドル・小瀬田麻由が新加入してきました。

第17話では、早速偶然迎え入れた至恩と翔平と庭のかまくらで遊ぶなど、大人っぽいルックスとはギャップのある無邪気でよく笑う明るいキャラクターが印象的。
入浴シーンもあり、至恩と翔平はグラビア画像を検索し妄想を膨らませたのか、ハイテンションに。
超絶セクシーな新メンバーにスタジオも「とんでもないのが!」「ありがたい!」と大盛り上がりとなった。


また、「半年前まで初恋をしてたんです。4年付き合った真剣な恋。それで来ちゃった、みたいな」と半年前に恋人と破局し、「幸せな恋を探しに来ました」と笑顔で話した麻由。
好きなタイプは「裏切らない人。誠実な人がタイプ」と回答。
至恩が将来の理想の生活について田舎でのんびりと家族で過ごしたいと語ると、「一緒すぎ!」と同調した。


第一印象で至恩が気になったが、すぐに至恩から「気になる人はいる」とデートを重ねているつば冴のことを聞き、2人が良い感じだと知ったため「やめようかなと思って…」と尻込みしていると打ち明けると、聖南は「結構パッションな子なんだね」と頷き、「もし私が麻由ちゃんの立場だったら(つば冴に)正直に(至恩が気になっていることを)言う」とアドバイスした。

美形で美乳の巨乳グラドル・小瀬田麻由ですから気にならない男はいないでしょう。

小瀬田麻由が新加入!!あみが去ったテラスハウスに恋の予感が  まとめ


小室安未が去って入れ替わりに加入した小瀬田麻由ですが、23才の若さです。

人生経験も恋の経験も豊富そうなので男性陣との台本のないこれからの展開が楽しみですね。



スポンサードリンク

関連記事

no image

多田克彦の遠野での自立した農業経営とは?製品が買えるお店は

2018年7月30日の「プロフェッショナル仕事の流儀」は岩手県の遠野で自立した農業経営を営む多田克彦

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
腎臓の機能が低下すると運動しても筋肉が衰える!!回復の対策は?

2019年8月13日のたけしの家庭の医学は 運動を日課にするシニアでも

no image
ギャラ飲み女子はどんな女の子?専用サイトの実態は

2019年8月9日の大下洋子ワイド!はギャラ飲み女子はどんな女の子なの

no image
肉の特売・浦安市マルヨシ商事の目玉と高級和牛の激安価格は?

マルヨシ商事が毎月開催する一般に仕入れ値そしてタイムールには4割引の激

no image
小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルが結婚!!安倍首相のアドバイスは

2019年8月7日に小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルが結婚するこ

no image
300円ショップの人気商品と急成長のわけは?店舗の場所は

2019年8月7日太下容子!スクランブルワイドは現在人気が沸騰している

→もっと見る

PAGE TOP ↑