*

子供がスシローで大好きなものは?待ち時間0アプリも魅力

公開日: : トレンド

ファミリー向け回転ずしのスシローに行きたい幼児がおねだりするのは

メロンシャーベットとキッズカードにスタンプが欲しいからです。

このスシローのキッズカードがあって何回かスタンプわ貰わないと景品はもらえません。

キッズカードにスタンプをもらいたくてスシローへ行きたいと親におねだりします。

保育園とか幼稚園でお友達からどんな景品なのか聞いているからでしょう。

子供ながらデザートタイムは決まってメロンシャーベットです。

このスシローのキッズカード、大人も巻き込まれる中々の面白カードです。

スシローキッズカードで怒り心頭

スシローではこの種の事例良くあることのか

最近はキッズカードくださいと言わなければくれないようですが・・・。

https://www.akindo-sushiro.co.jp/gogokids/stamp/

お店の人にキッズカード欲しいって言ってくれよなってかいてあります。

スシローキッズカードで盛り上がった

女の子は少しでもおさなくかわいく見えた方がうれしいかもね。

スシローキッズカードでプロポーズ

大人にとってスシローの魅力はスシローアプリで待ち時間が0になることです。

おとなも欲しいスシローキッズカード

スタンプ8個溜めて応募すると

抱っこずしどでかぬいぐるみがもらえます。

スシローのメロンシャーベットは子供が大好きで毎回食べています。

メロンシャーベット大好きだけど柔らかくしてから流してほしい

メロンシャーベットようやく届いても、いつもカチカチですね。

蓋も取り外しにくいときもあります。

うちの子供は中身だけが魅力で容器はそのままぽいです。

ちなみにシャトレーゼのメロンシャーベットとスシローのメロンシャーベットはそっくりですが中身が違います。

スシローは乳不使用メロンシャーベット、シャトレーゼは乳使用のメロンシャーベットです。

子供がスシローで大好きなものは?待ち時間0アプリも魅力です。まとめ

回転寿司で待たされるのが嫌でスシローに行ったら

子供たちがスシローキッズカードとメロンシャーベットの虜になってしまいました。

大人にとっては待ち時間0というのが魅力のスシローです。

スタンプいっぱいになるまではスシローの利用が続きそうです。

スポンサードリンク

関連記事

no image

英語のSNSが世界と繋がる!!幼児の思いに答る勇士たち

英語のSNSの素晴らしさは拡散力の強さですね。 イギリス在住のフリージャーナリストのHanna

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑