*

みやぞんとあらぽんの格差とは?ANZEN漫才の秘密が暴露される?

公開日: : トレンド

2018年4月27日のダウンタウンなうのゲストはANZEN漫才のみやぞんとあら本がゲスト出演。

コンビ間のリアルなお金事情の格差やお酒にまつわる話、みやぞんの衝撃エピソードや恋愛にまつわる話などが展開。

本音でハシゴ酒で暴露されるANZEN漫才の秘密とは?

昼間から飲んでいるANZEN漫才。

あらぽんは全然飲めませんが。

ビールが大好きだというみやぞん

酔う前から何言っているかわからないみやぞん。

32歳で初めてソファを買った。

ビールが好きだが、ソファにもたれるとビールに届かない。

ビールを持って座っても、ずっと持っているわけにもいかないのでテーブルに置く。

すぐ飲むので体を起こさないといけない。最終的にソファの前に座ることになる。

みやぞんの貧乏な子供時代の誕生日会の衝撃エピソード

誕生日はキャベツ1個。

あらぽんはそこから料理が始まると思っていた。

ペット変えないからお姉ちゃんはねじを飼っていた。

段ボールの中野毛布の上にねじがのっていた。

本が無くてお母さんが作った桃太郎の話を聞かされていた。

最後にいるかがてでくるとか。

みやぞんの姉のエピソード

ANZEN漫才現在のリアルなお金事情

 

2017年12月、みやぞんがブレーク後の収入を告白「当時の給料の20倍

みやぞんはけちと後輩に言われているとか。

あらぽんがcmに10本ぐらい出ている。

その時はみやぞんが仕事なかったけど折半していた。

今は別々。

みやぞんが恩義を感じてやらなければならないと叱られるみやぞん。

事務所に決めていただいたことなので。

みやぞんの悲惨な恋愛話、意外な好みのタイプ

一方、新盆はかわいい奥さんと新婚。

みやぞんの恋愛

みやぞんは女性不信だと言います。

ハニートラップあったり、女生と飲むことが怖い。

3股かけられたり、高校2年生の時に彼女を先生にねとられたりとか。

みやぞんのものまね

緊張すると笑いだすみやぞん。

ボコボコにされるみやぞん。

最後にギターで締めました。

あらぽんは中学時代怖かった

あらぽんは中学時代ドラゴンのジャージを着ていたそうです。

足立区は数字の中学と漢字の中学があって 

数字と漢字が仲が悪かったそうです。

ある日漢字の中学潰しに行くことになりました。

そんな時はみやぞんは逃げてしまったとか。

スポンサードリンク

関連記事

茂原公園での花見イベント2018年度は?

茂原公園での桜の花見に訪れる人は13万人と言われています。 茂原公園の花見の魅力は、 ・

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑