*

岡田サリオがブレイクするには?I字開脚の後が問題?

公開日: : トレンド


2018年4月21日のありよい反省会にI字開脚始球式で話題の岡田サリオが出演しました。

巨乳好きの野田 義治が会長一押しのタレント岡田サリオがブレイクするには

厳しい注文が指原や有吉から出されました。


I字開脚始球とは岡田サリナのために生まれた言葉です。

有吉反省会に出演した岡田サリオはI字開脚始球を再現しましたが、

I字開脚まではすばらしいのですが、肝心のボールはちっともとばなくて数メートル先に落ちました。

情けないかぎりで

視聴者もスタジオも投球フォームと結果とのあまりの落差に落胆しました。

最も有吉だけは別の目的があったようです。

岡田サリオのしゃべり方も差しは二のお気に召さなかったようで

「その喋りダメ」と指摘されました。

岡田サリオとは


岡田サリオは巨乳好きの野田 義治が会長を務める芸能事務所サンズエンタテインメントに所属しています。

岡田サリオは、野田 義治会長の一押しタレントとして知られいます。

その一押しポイントは「筋肉質な体」です。

冒頭の写真でも堂々たる下半身の筋肉は見事ですね。

野田義治会長のイエローキャブ時代はかとうれいこ、細川ふみえ、小池栄子、佐藤江梨子、MEGUMIなど育成してきました。

その野田会長がいま、猛プッシュしているタレントが岡田サリオなのです。

「彼女の魅力は胸じゃなくてケツ。ムチムチで肉感的な尻だね。両親が日本人とスペイン系フィリピン人というハーフで、クラシックバレエを長い間やってたから体で何でも表現できるのが取りえ。二重関節(先天的に関節の可動域が広い)だからY字バランスどころかI字バランスができるほど体が柔らかいんだよ」と、
野田会長をして乳から尻へ宗旨変えさせるほどのインパクトなのだという。
日刊ゲンダイ

確かに健康美あふれるヒップラインは昨今流行りの美尻トレーナーにしてもいいぐらいのラインです。

特技であるクラシックバレエ、空手、ダンス、アクションなどで鍛えた成果であるのは明白です。

これでI字開脚始球式で稲村亜美とまで言わずとも

ストライクを投げれれば人気沸騰間違いなしの逸材です。

岡田サリオの禊は


有吉反省会での岡田サリオの禊は

今度の始球式でちゃんと投げられるように特訓をすること。

というものでした。

確かに的を得ています。

ちゃんと投げられようになれば

仕事が増えるでしょう。

次回の有吉反省会ではI字開脚からストライクを投げる岡田サリオの雄姿が見られることでしょう。

そうなれば岡田サリオの人気は一段と高くなるでしょう。

岡田サリオがブレイクするには まとめ


有吉の禊をクリアして

I字開脚始球式でちゃんとボールを投げられるようになって

早口で身振りが先行する喋り方もトレーニングで改善すれば

グラビア・タレントとして岡田サリオ人気はブレイクすることでしょう。

スポンサードリンク

関連記事

厚切りジェイソンのICL手術は大成功

指原莉乃が神戸神奈川アイクリニックでICL手術を受けたと報告したばかりですが 厚切りジェイソン

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
田島貴男 の母の思いでが詰まった新アルバム「bless You!」

ORIGINAL LOVE・田島貴男が2019年2月13日に通算18枚

no image
GACKTの家・恋愛事情とは?死ねると思った彼女とは?ダウンタウンなう

2019年2月15日のダウンタウンなうはGACKTが出演しました。

no image
芸能人ツィッター動画ランキングベスト5!!めざましテレビ

2019年2月15日のめざましテレビが編集した芸能人ツィッター動画

no image
ローラがフィンランドで見たティンヤの犬の保護と生活とは?!坂上どうぶつ王国

2019年2月15日の「坂上どうぶつ王国」はローラが極寒の北極圏フィン

no image
GACKTがマレーシア豪邸での生活を初公開!!

2019年2月13日の「今夜比べてみました」ではGACKTのマレーシア

→もっと見る

PAGE TOP ↑