*

井桁弘恵が11代目ゼクシィCMガールに選ばれるまで

公開日: : トレンド

井桁弘恵が11代目ゼクシィCMガールに選ばれました。

結婚情報誌のゼクシィのCMモデルは女優への登竜門と言われています。

もうすでにモデル、タレント、女優としても活躍している井桁弘恵ですが、これを機に一段とメジャーになることが期待されます。

井桁弘恵は偏差値が70を超える進学校 修猷館高校から早稲田大学に進学して在籍中ですね。

本記事は井桁弘恵の現在までの女優やタレントやモデルとしての活躍状況について書かれています。

井桁弘恵が11代目ゼクシィCMガールに選ばれた決め手は

井桁の起用の決め手は天真爛漫さだったそうで、結婚情報誌ゼクシィの編集長は「天真爛漫にお話ししてくださいました。それが愛の表現にぴったりだと思ってお願いしました」とコメント。
井桁と細田が出演する新CMはキスシーンが見どころとなっているが、キスした回数について、井桁は「1日目で100回?」と回答。撮影は3日間行われたそうで「じゃあ300回?」と井桁と細田は声を揃えた。

modelpressより

結婚情報誌の「ゼクシィ」のCMのオーディションはは2012年には株式会社リクルート分社化により設立された株式会社リクルートマーケティングパートナーズにより行われています。

2013年度の時は創刊20周年を迎えることを記念して、ゼクシィ史上初めて、CMガールの公開オーディションを行って松井愛莉が6代目ゼクシィCMガールに選ばれています。

それ以後は公開オーディションはやっていないようです。
   
オーデションの合格発表はサプライズで行われたそうで、井桁は「2次オーデションだと聞かされていました」と紹介。
そこでは、同じくオーデションだと聞かされていた細田と演技の審査を受けることに。
演技をしていく中でカンペのセリフで合格を伝えるといったサプライズだったが「(そのセリフも)オーデションの続きかと思って…(笑)」と信じられなかったことを告白。
一方で、細田は「スタッフさんに『緊張されてますか?』と聞かれたのですが、そのスタッフさんが緊張されていて(笑)。ワクワクしていました」と笑顔で回顧。
また、会場には「ちゃんとしたカメラにマイクが用意されていた」と不思議に思っていたという。

MODELPRESSより

2次オーデションの選考の緩さを見る限り、井桁弘恵が抜きんでていたようですね。

井桁弘恵は美貌やスタイルはもちろん会話による表現力もチェックされて11代目ゼクシィCMガールに採用されたわけです。

CM宣伝は動画、インタビュー、テレビなどいろんなシーンで展開する以上モデルの会話能力はすごく重要ですね。

その点天真爛漫で早稲田大学在学中で知性も感じられる井桁弘恵はブランドゼクシィのイメージにぴったりと合致したのでしょう。

 

スポンサーリンク





 

井桁弘恵の現在までの活動履歴

井桁弘恵は15才の時に2013年ミス・ティーン・ジャパン 審査員特別賞を受賞しています。

当時の受賞者の写真を見る限り井桁弘恵がグランプリを受賞してもおかしくない美貌と姿態です。

こうなると審査員の好みの問題でしょう。

2014年には映画「なつやすみの巨匠」のイメージソングのMV撮影に参加しました。

2015年11月にツィターを始めました。

2016年3月からロートのリフレア デオボール「出てこい香り」編に出演。

2016年9月公開 映画「デスフォレスト 恐怖の森5」に初出演させていただいています

2016年11月 フジファブリック 『SUPER!!』MV出演。

2017年4月 日本テレビZIP出演

2018年1月 映画『MY ROOM MY STAGE』に澤本優役で出演。

映画『MY ROOM MY STAGE』あらすじ

⼥優を志す花沢アキとアイドルを⽬指す澤本優が、ひょんなことから共同⽣活を始める。⼤事なオーディションに落ちたアキは、着実に成功を積み重ねる優と衝突し、このまま夢を追いかけることに迷いを感じるも、同じ劇団の後輩、陽介の⾔葉をきっかけに、再び前に進む決⼼をする。
⼀⽅、優はメジャーデビューのきっかけを掴むが、かねてから動向を追っていたゴシップ記者の後藤に”裏”の顔を暴かれ、アイドル活動が危機に陥ることに…。
アキと優。⼆⼈の友情と夢が、⼀つの嘘によって揺れ動き、新たな強さを持って結びつく物語。

クラウドファンディングの目標金額 2,000,000 円で2018年5月28日23:59までに集まった金額がファンディングされます。

井桁弘恵が11代目ゼクシィCMガールに選ばれるまで まとめ

井桁弘恵は現在早稲田大学3年生です。

今後学業と芸能活動との両立が時間的にも厳しくなりますね。

ゼクシィのCMモデル出身者である2014年の広瀬すず ・2015年の新木優子 ・2016年の吉岡里帆・ 2017年の佐久間由衣 達は多方面で大活躍しています。

学業と上手に両立させて活躍を期待します。

スポンサードリンク

関連記事

no image

東京駅のパン人気ランキングは?販売数で選定したバゲット

2019年4月17日のバゲットでは東京駅で人気のパン屋ランキングを放送しました。 東京駅にはさ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑