*

マツコがお勧めする全番組を録れるレコーダは?その使い方は?

公開日: : トレンド

2018年4月4日の「ホンマでっか」でマツコが買って良かった全番組を録れるレコーダを紹介しました。

その使い方はテレビの全番組を自動録画しておいて後から選んでみると云ものです。

「これなしでは私の生活は語れないの!!

これに全番組を録画している」

その製品とは全自動ディーガ DMR-UBX7030 180,000円 です。


島崎が「え!?これ全番組撮れるの?」って不思議そうな顔をしましたが

撮れるんです。

全自動ディーガ DMR-UBX7030は最大10チャンネルですから、7TBのHDD搭載で、録画予約や番組消去の手間なく、

最大10チャンネル×28日分をすべて自動録画し、あとから選んで見ることができるのです。


マツコがお勧めする全番組を録れるレコーダの使い方は?



マツコはDMR-UBX7030にハードディスクを追加でつけています。

綺麗な画質で撮ると1~2週間、ちょっと画質を落とすと約1ヵ月間 全局の番組を撮っているのです。

ちなみに全自動ディーガ DMR-UBX7030は

USB-HDDを二台まで接続できるようになっています。

ただ接続可能なHDDが限られているので注意してくださいね。


全番組録れるというマツコの説明に不思議な顔をしたのは

小杉、若狭、キリコ等々です。

「ひと月 全番組撮れるの?」

いちいち予約する手間がかからないところに興味を持ったのです。



マツコのマニアックな全自動ディーガ DMR-UBX7030 の使い方


ところでマツコはなんと2台の全自動ディーガ DMR-UBX7030 に

それぞれハードディスクをつけて

地上波とBSの番組全部録っているというのです。

そんなに一杯とっても

見きれませんけどね。

それでも見逃してしまった番組がなくなってしまう便利さがあります。

録画した番組は見ないでいると3週間ぐらいで自動で消えていきます。

ここまでで十分マニアックですが

マツコのマニアックな録画番組の見方

マツコの録画番組の見方が普通でありません。

マツコは家に帰ると

全裸になってシャワー浴びて

髪乾かしている間に

録画した番組を見だすわけです。

ソファに座って見だすとそのまま全裸で寝てしまって

窓ふきのお兄さんに全裸を目撃されるのが多発しているそうです。

「残したい番組は残せるし、見る予定がなかった番組も見ることができるし」とゲストに言われると


「そうなのよ~!!」大喜びするマツコでした。

せいぜい風邪をひかないようにすることですね。

マツコがお勧めする全番組を録れるレコーダは?その使い方は?まとめ


マツコが勝って良かった「ブルーレイディスクレコーダー 全自動ディーガ」のメリットは

テレビ番組の全番組を録画できて3週間保存されているので

見逃しに気づいた番組でも

3週間間以内であれば見ることができる便利さはありますね。








スポンサードリンク

関連記事

イッテQイモトの猫虐待炎上

虐待炎上の発端は11月5日の「世界の果てまでイッテQ!」でイモトが猫の背後にキュウリを置いて猫にドッ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
デッドプール2 前売り券が世界同時発売

公開を6月2日に控えたデッドプール2の前売り券が2018年4月19日か

井桁弘恵が11代目ゼクシィCMガールに選ばれるまで

ご報告🌼この度、ゼクシィ11代目CMガールに選んでいた

no image
吉田鋼太郎の徹子の部屋

2018年4月20日の徹子の部屋のゲストは吉田鋼太郎です。 吉田

テレビ朝日は何故今になってセクハラ被害を名乗り出たのか?

テレビ朝日が4月18日午前0時に記者会見を開き「女性社員がセクハラを受

no image
貴乃花一門が看板をおろす?一兵卒としてのこだわり?

相撲協会とのトラブルがづついた貴乃花親方が 貴乃花一門が看板をお

→もっと見る

PAGE TOP ↑