*

二階堂ふみが徹子の部屋で語る素顔は?

公開日: : トレンド

2018年4月5日の徹子の部屋には「カメレオン女優」二階堂ふみがゲスト出演しました。

23才になる二階堂ふみは小学6年生のころから芸能活動を始めています。

頑張り屋で忙しい中でも2014年に一浪で慶應義塾大学総合政策学部に合格しています。

現在3年生で同級生はみな卒業したとか。

徹子の部屋ではマニアックな趣味や奉仕活動にも取り組む女優二階堂ふみの素顔に迫りました。


二階堂ふみの小学6年生



子供の頃は木登りが好きな女の子でした。

沖縄出身の二階堂ふみは小学6年生の12歳のとき、沖縄のフリーペーパー「沖縄美少女図鑑」に写真が掲載されたのがきっかけでスカウトされました。
  
友達がいなかったので一人過ごす放課後に 走ったり一輪車したり

映画好きの母がたくさん映画を見せてくれたとか。

あのスクリーンの向こう側には何があるのだろうと思っていたとか。

二階堂ふみの生活


同じ事務所の徳光和夫に直接会ってほんとに生きているんだと思って感動したとか。

両親は離婚したけど二階堂ふみは別々に仲良く交流しているとか。

イケメン好きな母親は悲しい話があったりすると号泣したり、二階堂ふみの靴を勝手にはいたり

父親は料理人で犬好きで歴史をいろいろ教えてくれるそうです。

淀君をやってもらいたいとい希望があってNHKの大河ドラマで叶えることができたときは

凄い喜んだとか。

父親は自由な人で母親は厳しい人でそんな人の間を行きできるのは良かったと思っています。

スーパー行っても気づかれないことが多いと言います。

野菜とか価格が高いと躊躇してしまうそうです。





二階堂ふみの最近の映画リバーズ・エッジ


二階堂の体を張った演技が週刊誌などで話題になりました。




二階堂ふみの最近の映画いぬやしき


2018年4月20日から全国ロードショー


20才で児童養護施設へ行った二階堂ふみ


児童養護施設は、保護者のない児童、虐待されている児童など、環境上養護を要する児童を入所させて、これを養護し、

あわせて退所した者に対する相談その他の自立のための援助を行うことを目的とする施設です。

二階堂ふみは20歳の時、自分にも何か出来る事は無いかと思い、児童養護施設で子供達と一緒にご飯を作る活動を始めました。

成人した時に何かできることはないか探しました。

子供も好きなのでライスという機関紙で連載を始めました。

2年ほど続けいます。

VTRを観ましたが元気でしっかり者の女の子たちがかわいくて

教えてもらうことが多いといいます。



二階堂ふみは旅行好き 飛行機の座席好き


二階堂ふみの携帯電話のフォルダにはいろんな航空会社の座席の写真がのっています。

飛行機の座席に興味がある彼女は座席の写真を見ただけで、どこの航空会社の、どのクラスの座席かすぐに分かっちゃいます。

飛行機の座席を見てるだけで、テンションが上がるそうで飛行機に乗った時はメジャーで座席を計ったりします。

椅子の幅と間隔とかはかっているとか。

スポンサードリンク

関連記事

no image

名古屋の「ゴミ屋敷」撤去 開始!!住人はどこへ

2018年7月4日のゴゴスマでは名古屋市のゴミ屋敷からゴミ撤去状況を生中継しました。 名古屋市

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
吉岡聖恵の現在はソロカバーアルバムリリースとグラミー賞と料理

2018年8月21日放送のめざましテレビに吉岡聖恵が出演し、放牧期間中

no image
福士雄太の芸能人の友人で相性が良い人は?ゲッターズ飯田が占う

2018年10月17日の「1周回って知らない話」では芸能界に友達がいな

no image
松島トモ子の徹子の部屋・母の介護生活を告白

2018年10月17日の徹子の部屋は4歳から映画デビューした大スターと

no image
BUMP OF CHICKENがMステに「話がしたいよ」で出演!!応援ゲストも

BUMP OF CHICKENは、2018年10月19日放送の「ミュー

no image
BUMP OF CHICKEN話がしたいよMVの撮影場所は

 BUMP OF CHICKENが、2018年11月14日にリリースす

→もっと見る

PAGE TOP ↑