*

マツコが足のむくみで手放せないストッキングは?

公開日: : トレンド

2018年4月4日の「ホンマでっか」でマツコデラックスの足のむくみ対策ストッキングが紹介されました。

マツコはあの体重でハイヒールはいて足に負荷をかけてきたので3年前に足が急に腫れてしまったそうです。

いそいで病院いったら

先生が「これはもう圧で押さえつけるしかない」と言って

紹介してくれたのが

看護婦がみんなはいているという医療用ストッキングです。

足のむくみ対策で看護婦がみんなはいているという医療用ストッキング

足のむくみ対策で看護婦がみんなはいているという医療用ストッキングは

「弾性ストッキング アンシルク・3」と言います。

足の血流を促進する効果があるそうです。

むくみの3要素は 皮下脂肪・ストレス・酒のみ というものですが

マツコデラックスは看護婦よりひどくてこの3要素がすべて当てはまります。

それだけ むくみも激しいものがあるのですが

そんな締め付けて

血の流れが止まるのではないかと思うのですが

心配ないようです。

筋肉の上に筋肉の布を重ねている構造なのだとか。

ポリアミド66というナイロン素材で作る「弾性ストッキング アンシルク・3」

「弾性ストッキング アンシルク・3」はポリアミド66というナイロン素材で作られています。

ナイロンは足の筋肉の構造と一緒で

カーボンが66でアミノ結合がついている構造なので

これは筋肉と一緒なのだといいます。

結局は自分の筋肉の上に筋肉の布を巻いてはいているのと同じなのです。

マツコに言わせると

「はき心地がめちゃくちゃ良くて締め付けている感じはあまりないそうです

着けてない方がスカスカして気持ちが悪くて

はき忘れて家出るとはきに家に戻る」とか。

めちゃくちゃきつい「弾性ストッキング アンシルク・3」

マツコは最初圧がすごすぎてはけないと思ったそうです。

ぬぐときもすごいきついそうで、格闘の末

脱ぎ捨てるという感覚です。

口コミサイトで女性たちの評価は

脱いだ時に気持ちがいいというものが圧倒的に多いとか。

脱いだ時の解放感が病みつきになる人が多いのです。

その快感がやめられなくて一日我慢してはいている人が多いのです。

マツコ曰く

さあこれから自由なじかんだという

スイッチの入れ替えにはなっているそうです。

マツコが足のむくみで手放せないストッキングは?まとめ

足のむくみで悩む人は多いので

マツコがお勧めのこのストッキングためしてみる価値大ありですね。

スポンサードリンク

関連記事

no image

ふわふわかき氷を家庭でつくるには?ZIPやNHK家電特集で紹介

2018年6月1日に、zip!で、これから始まる梅雨にぴったりの家電特集がありましたね。 5月

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑