*

マツコが足のむくみで手放せないストッキングは?

公開日: : トレンド

2018年4月4日の「ホンマでっか」でマツコデラックスの足のむくみ対策ストッキングが紹介されました。

マツコはあの体重でハイヒールはいて足に負荷をかけてきたので3年前に足が急に腫れてしまったそうです。

いそいで病院いったら

先生が「これはもう圧で押さえつけるしかない」と言って

紹介してくれたのが

看護婦がみんなはいているという医療用ストッキングです。


足のむくみ対策で看護婦がみんなはいているという医療用ストッキング


足のむくみ対策で看護婦がみんなはいているという医療用ストッキングは


「弾性ストッキング アンシルク・3」と言います。




足の血流を促進する効果があるそうです。

むくみの3要素は 皮下脂肪・ストレス・酒のみ というものですが

マツコデラックスは看護婦よりひどくてこの3要素がすべて当てはまります。

それだけ むくみも激しいものがあるのですが

そんな締め付けて

血の流れが止まるのではないかと思うのですが

心配ないようです。

筋肉の上に筋肉の布を重ねている構造なのだとか。

ポリアミド66というナイロン素材で作る「弾性ストッキング アンシルク・3」


「弾性ストッキング アンシルク・3」はポリアミド66というナイロン素材で作られています。

ナイロンは足の筋肉の構造と一緒で

カーボンが66でアミノ結合がついている構造なので

これは筋肉と一緒なのだといいます。

結局は自分の筋肉の上に筋肉の布を巻いてはいているのと同じなのです。

マツコに言わせると

「はき心地がめちゃくちゃ良くて締め付けている感じはあまりないそうです

着けてない方がスカスカして気持ちが悪くて

はき忘れて家出るとはきに家に戻る」とか。


めちゃくちゃきつい「弾性ストッキング アンシルク・3」


マツコは最初圧がすごすぎてはけないと思ったそうです。

ぬぐときもすごいきついそうで、格闘の末

脱ぎ捨てるという感覚です。

口コミサイトで女性たちの評価は

脱いだ時に気持ちがいいというものが圧倒的に多いとか。

脱いだ時の解放感が病みつきになる人が多いのです。


その快感がやめられなくて一日我慢してはいている人が多いのです。


マツコ曰く

さあこれから自由なじかんだという

スイッチの入れ替えにはなっているそうです。

マツコが足のむくみで手放せないストッキングは?まとめ


足のむくみで悩む人は多いので

マツコがお勧めのこのストッキングためしてみる価値大ありですね。

スポンサードリンク

関連記事

トランプ大統領はハンバーガーとコーラに殺される?

トランプ大統領はハンバーガーとコーラに殺されるというのは、冗談ではありません。 アメリカのドナ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
トランプ大統領がプレイする茂原カントリー地元住民がみた警備の様子は?

トランプ大統領が5月26日に茂原カントリーで安倍首相とプレイするとのこ

no image
KinKi Kidsのブンブブーンのごはんがおいしいお供は?食プロ厳選

2019年5月25日のKinKi Kidsのブンブブーンは上手いものに

no image
サイトの移転を簡単にできたプラグインは旧バージョンだった

サーチコンソールに「値の型が正しくありません」とエラーが出ました。

no image
サーチコンソールの「値の型が正しくありません」のエラーはドメインだった

サーチコンソールに「値の型が正しくありません」とエラーが出ました。

no image
17ライバーmaaamiの人気と収入は?ナマ配信で検証!!

2019年5月16日の「じっくり聞い タロウ~」には人気17ライバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑