*

森社長と社員の驚きの年収額を暴露!!井出らっきょ退所の訳は

公開日: : トレンド

2018年4月3日の情報番組とくダネ!!では北野オフィスの森社長と社員の驚きの年収額をテレビ公開しました。

井出らっきょへの直撃インタビューでは退所の経緯と今後り計画も明らかになりました。

軍団にとって森社長や社員の驚きの年収額が明らかになったのは

ビートたけしと森社長と軍団との2回の会議の中でした。

1回目の会議では森社長が 

北野オフィスの筆頭株主になっていたこと。

信じられない高額報酬を貰っていたことが明らかになりました。

森社長は謝罪し改善を約束しました。

2回目の会議では

北野オフィスが赤字に転落したことで設けられました。

1回目の会議の約束も改善が一向に進まないことについても

森社長は改善を約束しました。

ところがこれらの約束が一向に進まないことで井出らっきょの退所

やブログによる内幕暴露に繋がっていくわけです。

森社長の報酬は

森社長の年収は1億8000万円で株式の65%を保有していました。

ビートたけしの下部の保有割合は 35%でした。

森社長は独断で実行したことを謝罪しました。

森社長とビートたけしの全株を軍団8名に渡すこと

軍団のプロモーションを積極的に行うことなどが

が約束されましたが未実行のままでした。
 

スポンサーリンク





 

北野オフィスの赤字転落

2012年以来25億円以上の売り上げと利益を確保してきた北野オフィスが2017年度は赤字となりました。

ビートたけしは2017年度は一番忙しかったのに赤字になるのはおかしいと激怒しました。

2016年度の決算では売り上げ25億9300万円 利益 1億1700万円でした。

やり玉に挙がったのは

高額な社員の年収です

20代の社員が1800万円ももらっていて

ろくに仕事もしていないというのが軍団の見立てです。

経営的には税金対策で高額報酬にしたといみかたもあります。

打ち合わせの結果

社長も社員も年収20パーセントと以上カットすることになりました。

この約束も履行されていませんでした。

井出らっきょの退所のわけは

井出らっきょは事務所が約束を履行してくれないこと

熊本震災以後仕事がちょくちょくそちらから入っていたこと

等を考慮し退所を決断しました。

森社長に電話したところ

私に言われてもというニュアンスで電話を切られました。

冷たいと感じたそうです。

一方ビートたけしは

寂しくなるけど

軍団全員引き連れて番組に参加すると言ってくれました。

報酬は飯を食べさせてくれればそれでいいとのことでした。

森社長と社員の驚きの年収額を暴露!!井出らっきょ退所の訳は まとめ

北野オフィスの業務は ビートたけしが製作してきた映画も含まれています。

当初は赤字でした。

評価の高いソナチネも興行売り上げは8000万円と言われています。

現在もいくつかの映画の赤字を補填しているのかは不明です。

それでも海外の評価かが高くてビートたけしはこちらでも有名になりました。

プロデューサーとしての森社長の貢献度などは軍団の目が及ばないところでしょう。

軍団による一方的情報開示が先行してしまっていますが

双方の言い分を聞いてみて

落としどころが見えてくるでしょうね。

自分で営業している芸人はたくさんいるのですから。

スポンサードリンク

関連記事

no image

冨永愛が撮影前に行っている美容法とは?メレンゲの気持ち

2018年7月20日の「メレンゲの気持ち」冨永愛がゲスト出演し冨永愛が撮影前に行っている美容法を公開

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑