*

コシノジュンコの徹子の部屋 2018年はプライベート編

公開日: : 最終更新日:2018/04/03 トレンド

2018年4月3日の徹子の部屋はファッションのカリスマ コシノジュンコがゲストです。

今回はコシノジュンコのプライベートな話題を主に展開します。

前回の2012年4月の徹子の部屋に出演した時の髪型はレディガガもぶっ飛ぶような巨大な蝶ねじを頭に抱いていました。

今回の髪型は少し大人締めですね。

78才になるコシノジュンコですが、最近テレビCM出演でも話題になりましたね。

ドコモのCMでブルゾンちえみの母親役で出演していました。

今回の徹子の部屋での主な話題は

NHK朝ドラで主人公のモデルになったコシノジュンコの母・小篠綾子さんについて。

イケメンの夫・鈴木弘之さんとジュンコさんとの出会いの場に、黒柳さんも同席していたという事実もあったとか。

そんなジュンコさんの長男が特別出演して母・ジュンコさんの豪快過ぎる素顔を暴露します。

ブルゾンちえみからのメッセージ

ブルゾンちえみからのメッセージが入りました。

パーティーに行って

滅茶憧れの女性だったので

やっぱりうわ 本物がいると思って

ごあいさつしたなっと思ってお笑い芸人のブルゾンちえみ言います

自己紹介したら

「ブルゾン ん!っ」となったとちえみ。

「お母さん!!おとくいのたっきゅう対決しましょう!!」

コシノジュンコの夫鈴木弘之さんとの出合い

最初は当時ヘアデザイナーを目指していた鈴木弘之さんとコシノジュンコは1970年代に自動車学校でしりあったそうです。

8歳年下のご主人は近所に住んでいたそうです。

良く集まりがあってご主人も黒柳徹子も集まったりしていたそうです。

1975年に結婚してからはコシノジユコの会社経営をしていて代表取締役をつとめていらっしゃいます。

趣味が高じて著名な写真家でもあり個展を開いたり写真集もされています。

コシノジュンコの長男鈴木順之さん

ロンドン芸術大学チェルシー・アート&デザインにてを空間デザインを学び卒業後はグラフィックデザインや空間デザイン、プロデュース業に携わり、

現在はクリエイティブエイジェンシー「bisq inc」の代表をされています。

コシノジュンコの家系は100年間生まれなかった家系だそうです。

子供産んでから世界中の子供が全部好きになったそうです。

高校の入学式の前日までキューバにいて

細い三つ編みの髪型をしていたのでその格好で来ないでねといっていたら

入学式自体もわすれていたけど

パンティストッキングをターバンにしてきた入学式にきたそうです。

順之さんは周りは失笑していたと感じ

その日一日近づかなかったそうです。

スポンサードリンク

関連記事

no image

辻希美第4人子誕生日はいつ?名前は

5月14日辻希美が自身のブロクで第4人子誕生予定日をいつなのか含めて報告しました。 結婚11年

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑