*

コシノジュンコの徹子の部屋 2018年はプライベート編

公開日: : 最終更新日:2018/04/03 トレンド

2018年4月3日の徹子の部屋はファッションのカリスマ コシノジュンコがゲストです。

今回はコシノジュンコのプライベートな話題を主に展開します。

前回の2012年4月の徹子の部屋に出演した時の髪型はレディガガもぶっ飛ぶような巨大な蝶ねじを頭に抱いていました。

今回の髪型は少し大人締めですね。


78才になるコシノジュンコですが、最近テレビCM出演でも話題になりましたね。

ドコモのCMでブルゾンちえみの母親役で出演していました。

今回の徹子の部屋での主な話題は

NHK朝ドラで主人公のモデルになったコシノジュンコの母・小篠綾子さんについて。

イケメンの夫・鈴木弘之さんとジュンコさんとの出会いの場に、黒柳さんも同席していたという事実もあったとか。

そんなジュンコさんの長男が特別出演して母・ジュンコさんの豪快過ぎる素顔を暴露します。



ブルゾンちえみからのメッセージ


ブルゾンちえみからのメッセージが入りました。

パーティーに行って

滅茶憧れの女性だったので


やっぱりうわ 本物がいると思って


ごあいさつしたなっと思ってお笑い芸人のブルゾンちえみ言います


自己紹介したら

「ブルゾン ん!っ」となったとちえみ。

「お母さん!!おとくいのたっきゅう対決しましょう!!」

コシノジュンコの夫鈴木弘之さんとの出合い


最初は当時ヘアデザイナーを目指していた鈴木弘之さんとコシノジュンコは1970年代に自動車学校でしりあったそうです。

8歳年下のご主人は近所に住んでいたそうです。

良く集まりがあってご主人も黒柳徹子も集まったりしていたそうです。

1975年に結婚してからはコシノジユコの会社経営をしていて代表取締役をつとめていらっしゃいます。

趣味が高じて著名な写真家でもあり個展を開いたり写真集もされています。





コシノジュンコの長男鈴木順之さん


ロンドン芸術大学チェルシー・アート&デザインにてを空間デザインを学び卒業後はグラフィックデザインや空間デザイン、プロデュース業に携わり、

現在はクリエイティブエイジェンシー「bisq inc」の代表をされています。

コシノジュンコの家系は100年間生まれなかった家系だそうです。

子供産んでから世界中の子供が全部好きになったそうです。

高校の入学式の前日までキューバにいて

細い三つ編みの髪型をしていたのでその格好で来ないでねといっていたら

入学式自体もわすれていたけど

パンティストッキングをターバンにしてきた入学式にきたそうです。

順之さんは周りは失笑していたと感じ

その日一日近づかなかったそうです。




スポンサードリンク

関連記事

上原さくらの現在と2018年は?

上原さくらの2018年1月現在は東海大学の2年生です。 2016年4月に東海大学に入学しました

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
吉岡聖恵の現在はソロカバーアルバムリリースとグラミー賞と料理

2018年8月21日放送のめざましテレビに吉岡聖恵が出演し、放牧期間中

no image
福士雄太の芸能人の友人で相性が良い人は?ゲッターズ飯田が占う

2018年10月17日の「1周回って知らない話」では芸能界に友達がいな

no image
松島トモ子の徹子の部屋・母の介護生活を告白

2018年10月17日の徹子の部屋は4歳から映画デビューした大スターと

no image
BUMP OF CHICKENがMステに「話がしたいよ」で出演!!応援ゲストも

BUMP OF CHICKENは、2018年10月19日放送の「ミュー

no image
BUMP OF CHICKEN話がしたいよMVの撮影場所は

 BUMP OF CHICKENが、2018年11月14日にリリースす

→もっと見る

PAGE TOP ↑