*

GReeeeNのエンディング曲が流れる映画は?

公開日: : トレンド

GReeeeNの新曲「恋」がエンディング曲として流れる映画は、吉住渉氏の人気漫画を実写化する映画「ママレード・ボーイ」です。

今回映画主題歌に使用される「恋」は、GReeeeNがこの映画のために書き下ろしたもので、“どんな時も「恋」をし続けられたら、僕らはきっと幸せなはず”というメッセージが込められたナンバーとなっているとのことです。
GReeeeNは2018年4月11日に8枚目のオリジナルアルバムをリリースすることが決定しています。

このアルバムには「恋」をはじめ、フジテレビ系「『平昌オリンピック』中継」のテーマソング「ハロー カゲロウ」、NEWSに提供した「U R not alone」のセルフカバー、映画「キセキ ーあの日のソビトー」の主題歌「ソビト」などが収録されています。

映画「ママレード・ボーイ」の主題歌をGReeeeNにしたわけ

GReeeeNのエンディング曲が流れる映画「ママレード・ボーイ」は、両親がパートナーを交換して再婚することになり、6人2つの家族が一つ屋根の下で住むことで始まるラブストーリーです。

桜井日奈子と吉沢亮のダブル主演で中山美穂や檀れい、谷原章介や筒井道隆、そしてEXILEの最年少メンバー・佐藤大樹や優希美青といった主要キャストが発表されています。

プロデューサー の松橋真三は「主題歌の作成はビッグネームにお願いしないとファンは納得しないだろうと思い無理を承知で、GReeeeNにお願いしました。」とコメントしています。

エンディング曲でGReeeeNの主題歌「恋」の内容は

エンディング曲でGReeeeNの主題歌「恋」の内容については、GReeeeNと廣木隆一監督がそれぞれ コメントを出しています。

GReeeeNのコメント

今あなたは何歳ですか??

大好きな人はいますか??
初めて話したあの日、それからの夜の数だけあなたの事を考えた日々。
「毎日」は僕らの大事なその瞬間を見えづらくしますが、ママレード・ボーイの主人公たちも、永遠に愛を紡いでいくことを願いながら「恋」をしています。

どんな時も「恋」をし続けられたら、僕らはきっと幸せなはず。

この曲を聴いていただいた皆さんも
2人出会えたキセキに感謝して、
そばにいる大切な人に、これからも気持ちを伝え続けようって思っていただけたら嬉しいです!
それでは聴いてください。GReeeeNで、「恋」。

歯科医とアーティストを両立させているGReeeeNのメンバーも30代後半に差し掛かりました。

若かりし頃の熱い恋を思い出し、改めて永遠の愛に思いをはせたことでしょう。

GReeeeNは顔や姿を一切出さないアーティストとして知られていますが、去年の埼玉のスーパーアリーナではラストに素顔でてきました。

ただ背後からの強い光で、メンバーの顔はほぼ判別できない状態でした。

顔が判別されては歯科医の業務がパンクしてしまうおそれもあります。

廣木隆一監督の コメント

ピアノのイントロから映画全体を包み込むような曲に仕上がって、未来を感じさせる歌詞が物語にまた違う広がりを作ってくれました。
幅広い年齢層に愛される原作に相応しいエンディングになったと思っています。

GReeeeNの主題歌「恋」はまだ歌詞が公表されていません。

両親がパートナーを交換して再婚することになったのをきっかけに愛し合うことになった2人の子供たち小石川光希(桜井)と松浦遊(吉沢)。

ところが二人にはまさかの兄妹疑惑がでてくることに。

ドラマティックな展開の「ママレード・ボーイ」です。

複雑な恋愛模様とドラマティックな展開にふさわしい歌詞になっているようです。

プロデューサー松橋真三の コメントです。

「何も言ってくれない主人公の“遊”が、心の中ではそんなことを思っていてくれたのだろうか?と想起され、エンドロールで必ず涙が流れると思います。」

 

スポンサーリンク



 

エンディング曲でGReeeeNの主題歌「恋」のアルバム発売日

歯科医と両立しているため、顔や姿を一切出さないアーティストとして知られている。
GReeeeN、映画「ママレード・ボーイ」主題歌を担当&8枚目のアルバム発売

GReeeeNは映画公開より日一足早い4月11日に8枚目のオリジナルアルバムをリリースすることが決定しています。

このアルバムには映画の主題歌「恋」をはじめ、フジテレビ系「『平昌オリンピック』中継」のテーマソング「ハロー カゲロウ」、NEWSに提供した「U R not alone」のセルフカバー、映画「キセキ ーあの日のソビトー」の主題歌「ソビト」などが収録されています。

また初回限定盤AおよびBは、CDにマンガ「ONE PIECE」を題材にしたライブショー「ONE PIECE LIVE ATTRACTION “3”『PHANTOM』」のエンディングテーマ「PHANTOM ~約束~」をGReeeeNのみが歌ったバージョンが収められるほか、5曲のミュージックビデオを収録したDVDが付属します。

映画「ママレード・ボーイ」の公開日

映画「ママレード・ボーイ」は2018年4月27日公開です。

スポンサードリンク

関連記事

no image

杉山清貴の行きつけの店は?原坊の実家も

2018年9月11日のノンストップ「行きつけの店」は杉山清貴・オメガトライブがゲスト出演しました。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑