*

足立梨花がイケボで妊娠?ナカイの窓

公開日: : トレンド

アニメオタクの足立梨花が2018年1月10日の「ナカイの窓」に出演し、アニメの魅力を語りました。

「イケボで耳が妊娠する?」ぐらい好き、シスプリ的なハーレムが欲しかったという意味不明の難解なお話に振り回された

MCのナカイと山里でした。

足立梨花がイケボで妊娠?ナカイも山里も手??

足立梨花は小さいころから王道アニメは見ていました。

王道アニメの名探偵コナンとか。

大人になって

ブラコンに出会ってゲームを買って遊んで

自分の押しメンの梓君をやっている鳥海浩輔 の声に魅かれたのです。

そこから声優にはまって

どんどんアニメの世界に入っていったのです。

鳥海浩輔の声はすごくいい声で治癒能力がある声だといいます。

鳥海浩輔の声は足立梨花にとってイケボで足立梨花の耳が妊娠するほどかっこいい声なのです。

ひくいようなたかいような絶妙な声に癒されると足立梨花。

ナカイも山里も???ついていけません。

「お話聞くのって難しいね!」とナカイ。

そこから「ドラマCD」とかを聞き始めたそうです。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="2875761704">



「ドラマCD」を聞く足立梨花

「何?!何それ?」とナカイ

ドラマCDとは音声のみのドラマを収録しているCDです。

アニメやゲームなどを原作にした作品が多いようです。

足立梨花の説明は止まりません。

「今すごいんですよ。

ダミーヘッドマイク出すよ。!」

マイクが耳の分部にあって声優の位置を換え録音することで

隣にいるような臨場感が出せるのです。

自分のためにだけ彼氏が右でささやいいて左に移動してまたささやくといった臨場感がある「ドラマCD」なのです。

足立梨花が語るアニメの魅力とは

アニメには夢が詰まっていて、

自分ができ無かったことがすべて詰め込まれていることにあるとか。

足立梨花は学校でハーレムを味わいたかったのです。

いろんな人にスキスキスキ!って言われたかったとか。

「何のアニメの何になりたかったの?」質問すねナカイ

「BROTHERS CONFLICTの主人公の女の子です。

13人兄弟の家庭に父親が再婚して

13人が男の子で全員から好きって言われるのが主人公です。」

モテモテの足立梨花にあこがれていたのですね。

その憧れは現実世界で達成しているようですが。

足立梨花のオタクならではの悩みとは

「ナカイの窓」で25才になる足立梨花はアニメオタクならではの悩みを吐露しました。

同世代の子と遊ぶ場所が違いすぎてわからない

皆なら25才なら、渋谷新宿六本木ですよね」

彼女が行くところは池袋のアニメイトなのです。

池袋のアニメイトはアニメグッズ何でも打っているのです。

熱愛報道の出たイケメン俳優・川隅美慎はそんな足立梨花の悩みを解消してくれる相手でもあるのでしょう。

スポンサードリンク

関連記事

美尻トレーナー 岡部友 沸騰ワード10

美尻トレーナー 岡部友の美尻レッスンに沸騰ワード10が潜入してトレーニングを受けた今井麻耶の様子を紹

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
吉岡聖恵の現在はソロカバーアルバムリリースとグラミー賞と料理

2018年8月21日放送のめざましテレビに吉岡聖恵が出演し、放牧期間中

no image
福士雄太の芸能人の友人で相性が良い人は?ゲッターズ飯田が占う

2018年10月17日の「1周回って知らない話」では芸能界に友達がいな

no image
松島トモ子の徹子の部屋・母の介護生活を告白

2018年10月17日の徹子の部屋は4歳から映画デビューした大スターと

no image
BUMP OF CHICKENがMステに「話がしたいよ」で出演!!応援ゲストも

BUMP OF CHICKENは、2018年10月19日放送の「ミュー

no image
BUMP OF CHICKEN話がしたいよMVの撮影場所は

 BUMP OF CHICKENが、2018年11月14日にリリースす

→もっと見る

PAGE TOP ↑