*

波乃久里子の裸の私生活とは?徹子の部屋

公開日: : 最終更新日:2018/01/11 トレンド

2018年1月11日の徹子の部屋は俳優の波乃久里子が出演します。

波乃久里子は病的に綺麗好きというのは有名です。

当然整理整頓も病的でゴミ箱の中まで整理するとか。

番組では整理整頓が行き届いた自宅の様子や、

キレイ好きが高じ「紙袋でお出かけ」「家や楽屋で裸」など風変わりな私生活も明かされます。

めったなことでは驚かない黒柳徹子も驚きを隠せなかったとか。

更に弟・勘三郎 幼き日の姿の秘蔵映像も放送されます。

波乃久里子の裸の私生活とは?

徹子の部屋では波乃久里子の自宅の収納の様子をみせてくれました。

波乃久里子自ら「病的かも知れない」というように綿棒に至るまで整理整頓されています。

箱ごとに収納したり色分けして箪笥に収納したりしています。

「顔はどうでもいいけど中に入っているものがきれいになっていないといや!

こういうことやって人生終わるの寂しい」と波乃久里子

曲がっているといや綿棒も揃える

家事はすべて まーちゃん  きれいにしてもらうそうです。

まーちゃんの手間を掛けさせないように気配りしている様子もまーちゃんがわかっていました。

・バックとか風呂敷きとか手入れの手間かけないように紙袋持って出かける

・風呂洗わせるの悪いからジムのホテルの風呂に入る

・一人でいるときは紙コップ紙皿

等々、気配りの人ですね。

スポンサーリンク




まーあちゃんは

マネージャーだった吉田直美が募集したそうです。

それ以前は川上監督のところにいたとか。  

それから42年間の付き合いです。

まあちゃんの話によると休みの時は  真裸でじたくにいるとか。

楽屋でも裸で(流石ら全裸ではなく) 若いときはスタッフが久理子の裸見に来たとか。

波乃久里子の裸の結婚は?

60のころ 玉三郎とお互いに  一人でいたら結婚しようと約束したとか。

ただしまーちゃんつきで。

今も募集中!ただしまーちゃんつきで。

波乃久里子のコミニケーション力

清潔好き、整理整頓魔の波乃久里子ですが、コミニケーション力も優れているようです。

波乃久里子は上沼恵美子と対等に渡り合うさばけるコミュニケーションの技を持っているとか。

波乃久里子は4歳から舞台にあがり60年、これまで1000以上の役柄を演じた役者です。

こんな役者は日本には稀有でしょう。

観客に思いを伝える技は超一流、コミニケーション力も超一流といえるでしょう。

徹子の部屋でも一回り年上の黒柳徹子と対等の会話を展開していきました。

若いころは共通のマネージャーだったそうです。

 

波乃久里子はそば屋のオーナー

波乃久里子の父で歌舞伎役者の十七代目中村勘三郎はそば好きでした。

波乃久里子は両親と共に蕎麦屋に通った思い出があるそうです。

そば好きが高じて母親が開いたそば屋は波乃久里子が継ぎました。

それが内幸町の本格そば屋 薮蕎麦です。

オーナーの波乃久里子のオススメは、「とり南蛮そばとミニ玉子丼セット」です。

出れ美番組でこれを食べた坂上しのぶはとても美味しいと評価しました。

ところで波乃久里子は

生まれてから一度も料理をしたことがないといいます。

独身ですから料理する必要もなかったのでしょう。

その分芝居に情熱を注いできたわけです。

スポンサードリンク

関連記事

平野歩夢平昌オリンピック優勝するには?

2018年2月7日のNHKクローズアップ現代では「平昌五輪 極限への挑戦 スノーボード平野歩夢」とい

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑