*

小柳ルミ子暴飲暴食の健康チェックの結果は?有吉弘行のダレトク!?

公開日: : 未分類

2018年1月9日の有吉弘行のダレトク!?では

暴飲暴食で病院ぎらいの小柳ルミ子の健康診断とその結果を放送しました。

清純派でデビューした小柳ルミ子も65才。

若いころは昼は清純派、夜はディスコ通いの毎日で身体を鍛えたせいか、見るからに健康そうです。

65才になっても浮いた噂がちらほらするのが健康の秘訣なのかも。

小柳ルミ子暴飲暴食の健康チェックした病院は

小柳ルミ子暴飲暴食の健康チェックは番組企画

さまざまな最高値と最安値を調べる「ピンキリ比較調査」の中で行われました。

2人の芸能人が人間ドックの“ピンキリ”を体験調査しました。

幸いにして小柳ルミ子が体験したのは四谷メディカルキューブの検査50万5000円の“ピン”でした。

50万5000円の“ピン”というだけに身体の隅々まで30項目も検査します。

四谷メディカルキューブでは日本で数台式しかない最新機器で検査できます。

検査結果は8名の専門医が徹底的に分析します。

サービスも豪華そのも

18時間ブリの食事はレストランで 三國清美監修のアンチエージングプレートをいただけます。 

スポンサーリンク





 

ところで世の中にはまだまだ高額な会員制で健康チェックをする病院があります。

そちらは数百万円のお金が必要なのですが

テレビ局もそこまで工面できなかったようです。

ちなみに今回“キリ”の健康診断をするのは

岡山県の病院で人間ドックを体験するのは鈴木奈々です。

最安値ならではのコストダウンのポイントも紹介。

その上、驚きのサービスも!

小柳ルミ子暴飲暴食の健康チェックの結果は

65才にもなって暴飲暴食するとはとんでもおばさん?いやおばあさんの小柳ルミ子です。

検査前日は睡眠時間1時間でポテトチップ食べながらサッカー観戦。

それでも血圧は127-76 血圧問題なしです。

是だし循環器系の問題はなさそうです。

検査初日の夜はスタッフと一緒に焼肉屋へ

食べまくる小柳

焼肉からもつ鍋も 〆でラーメンまで

想像以上に食事量が多い小柳ルミ子です。

更にその夜は徹夜でサッカー観戦とか。

とても通常人の体力ではないですね。

化け物です。

普通65才だと予想される病気は

動脈硬化、軽度の認知症、軽度の糖尿病などですが、

大澄賢也との毎日ダンスで鍛えぬいた体ですから

そんなものは全部吹き飛んでしまいます。

小柳ルミ子の検査結果ですが

軽い骨粗しょう症 の疑いがあるということでした。

骨の密度上げるにはひきわり納豆と鮭がいいとのことです。   

総合的な判定結果はおおむね良好でした。

65才という年齢を考えると若々しい。

30~40代ぐらいの血液状態とか。

医療法人社団 あんしん会 四谷メディカルキューブ
東京都千代田区二番町7-7
TEL/FAX 03-3261-0401 / 03-3261-0402

豪華な健康診断を受けたい方に

今回の番組を見て私も豪華な健康診断受けたいと思われた方にトップ5を紹介しましょう。

高額人間ドックTOP10

第1位. UDXヒラハタクリニック 東京 (がん遺伝子診断、プラン名「がん遺伝子診断」・・・55万0,000円)
第2位. 外苑東クリニック 東京 (がん・心臓・脳、プラン名「次世代型PET検診A(女性)」・・・49万8,000円)
第3位. 北青山Dクリニック 東京 (がん遺伝子診断、プラン名「全身がんスクリーニング・マイクロRNA検査」・・・48万6,000円)
第4位. 湘南鎌倉総合病院 神奈川 (総合検診、プラン名「プレミアムドック」、47万5,200円)
第5位. 外苑東クリニック 東京(がん・心臓・脳、プラン名「次世代型PET検診A(男性)」・・・46万8,000円)

なお、高額な健康診断を受けれる金持ちと言えども

長生きを保証するものではありません。

スポンサードリンク

関連記事

マーシュ 彩の素顔

17才になったマーシュ 彩はセブンティーン専属モデルですがその素顔は意外と知られていません。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑