*

森下千里の過去・現在を超えるヌードとは?

公開日: : トレンド

森下千里がテレビ休養を経て心機一転 、心身生まれ変わって新生 森下千里ヌードに挑戦するでしょう。

なぜこれからの森下千里のヌードが過去そして現在のヌードを超えるのでしょうか。

36才になる森下千里ですが、現在は代表を務めるスタジオでピラティスやジャイロをコーチしています。

さらにはゴルフティーチングの資格も取得し、スポーツウーマンとして心身とも生まれ変わっています。

現在の森下千里は自分の体を自在に作れる理論と技術を持っています。

2017年8月3日のテレビ番組「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ 」でヌード宣言をした以上

現在は体形の調整に余念がないでしょう。

スポーツ嫌いで何もしなかった過去を超え、トレーニングに没頭する現在を超えた 至高のヌードはすぐそこに来ています。

自己変革そして成長の途上にある森下千里の過去と現在を見てましょう。

森下千里の過去  人気絶頂と迷い

今から10年前26才だった森下千里はバラエティ番組によく出ていて、明石家さんまを代表とするお笑い芸人たちと丁々発止の掛け合いをする人気グラドルでした。

細長の可愛い顔、身長166cmのスレンダーボディに88cmのバストのセクシーな人気タレントでした。

ところがバラエティ番組から急速に姿を消していきました。

ついには芸能活動休止へ。

バラエティ路線で人気があった森下千里が芸能活動休止まで至った理由は迷いです。

20代後半からアラサーになった森下千里は番組の中で年齢的に若いグラドルの中で何を喋ったらよいかわからなくなって

自らのポジションに自信を失い 所属事務所を退社したといっています。

 

しかし、アラサーでも若いグラドルに交じって活躍しているタレントはいます。

彼女は好きな男性に尽くすのが好きという性格です。

相手に合わせるタイプですね。

繊細で観察力がなければ務まらないタイプなのです。

森下千里の過去  大混迷の始まり

スポーツ嫌いだったのに彼女は芸能会で生き抜くため、おじさんに好かれようと、ゴルフをはじめたといいます。

そんな人格の彼女に自身消失と大きな混迷を与えたのはお笑い芸人のGでしょう。

お笑い芸人Gは藤原紀香と2006年に結納、2007年に挙式しました。

それ以前に森下千里は 友人 及川奈央と彼氏だったGとの間に入ってKを陥落させました。

性獣 Gは複数の女生達と同時進行で関係を継続していき、最後は藤原紀香にも身捨てられたわけです。

この辺の森下千里の述懐をブログから引用しましょう。

2007-12-23 22:31:13
今日は取材も恋愛話。
ロンハーももちろんテーマは恋愛。
昔のことを振り返ったらいやに泣けてきて、、、。

本気と遊びとか関係なく好きだから追いかけてた私。
周りにどんなに馬鹿って言われても、
帰れって言われても、
たった一筋の光があるきがして、必死に生きてきた。
好きだから、いいじゃない。
ありがとう。

そう思わせてくれた。
後悔してないつもりなのに、涙が出るのは、何でかな。
変に鈍くなった頭と
いつもソワソワした心と
いやに鋭くなった勘。

バランスが取れないで、
自分が自分で乗りこなせない。

涙って、
胸が苦しいものね。
言葉にならないと。

でも、いいことあるさ。
そう言い聞われて。
なにがいいたいか、よくわかんない?
私もわかんない。

このブログ記事は明かにGとの関係を述懐していると思われます。

自信満々から少し自信消失気味だった彼女の大混迷の始まりでした。

森下千里の過去 混迷から自分探しの旅立ちへ

2014年まで森下千里はバラエティ番組に出演はしていますが、

2007年以後はその路線から方向展開を始めています。

自虐ネタ全盛のバラエティに出てまでしてかせぎたくはないでしょう。

方向転換の決断です。

彼女がブログで積極的に宣伝したテレビ番組は5年続けたCBC「まちイチ」です。

地元の紹介番組です。

森下千里がやりたい路線だから毎週豆に宣伝しています。

同時に

ピラティスやジャイロトニックに本腰を入れるため海外へ資格を取りに行きます。

自分探しの旅は混迷から抜け出す発見と開拓と発展の世界でした。

2016-02-23 00:35:02

子供の頃は、
身体が弱くて、体育の授業は欠席ばかり。
泳げなくて、退屈なプールサイド。

体育祭の応援団は、かけっこ競争じゃ足引っ張るだけだから。
風邪ひいたらこじらせて、
すぐに点滴。

絶対、思われないけど、
身体が弱かったあの頃。

どうして?

それは、ゴルフを始めたから。

体力がなくて、
息をきらして、ひーひー言って、
18ホール回れなかったのが、

本当に嫌で、ジョギングから始めて、
トレーニングまで。
気がついたら、教える方に。

ハマるって、このこと。

始める前はやだなーって思う。
やってるときは、なんでやってるんだろうって、疑問にも切なくも思う。
けど、
やってて、よかったってご飯食べてる時に思う。笑。

今日も、トレーニング。
わたしにとっては、
身体がどう動いているかの確認と、

やりたいことをやるための下ごしらえ。
そう、生きてるってこと。
全ては、身体と心から。

動き出したら体が喜び、次のテーマが出てきて追い求めていったわけです。

森下千里の現在 探求心に燃えたスポーツウーマン

おじさんに好かれようとして始めたゴルフがきっかけで本当の自分を見出したのです。

スポーツ嫌いだった森下ですが、現在はスポーツなしでは生きられません。

自分のスタジオを持って生徒たちを指導するまでになっています。

Six Sense Organ 株式会社

[代表] 森下 千里 MORISHITA CHISATO

資格
コアインテリジェンス By Marie-Jose Blom
Pilates Leadership Concept (Mat and Equipment course1.2) My Marie-Jose Blom
GYROKINESISR trainer
リハビリ機能回復士1級

スタジオの場所 : ららぽーと豊洲3階
キュアトリートメントサロン「レミュー」

残念ながらこのスタジオには男性は紹介がなければ生徒にはなれません。

ただしゴルフのティーチングの方は受講できます。

ベストスコア80という森下千里は2017年3月にUSGTFゴルフティーチングプロの資格を取得したのです。

文筆活動や英会話の習得もやっている森下千里は

もう混迷から脱却し自己を発見したと確信をもって言えるでしょう。

そんな彼女の過去・現在を超えるヌードは

どんな形でいつ発売になるのでしょう。

スポンサードリンク

関連記事

no image

松島尚美の慢性閉塞性肺疾患になった芸能人と治療方法は

2018年10月22日の名医の太鼓判は「余命宣告SP」という物騒な特集をくみました。 この中で

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑