*

関ジャニ∞音楽王NO.1決定戦!!鈴木瑛美子優勝の行方は

公開日: : イベント, トレンド

 

2017年9月29日関ジャニ∞音楽王NO.1決定戦!!にまた最強ゴスペル女子高生鈴木瑛美子が優勝決定戦に出場し見事優勝になりました。

前回の関ジャニ∞音楽王NO.1決定戦では練習のしすぎで声をつぶしてしまった鈴木瑛美子ですが、今回は万全の体調で臨みました。

カラオケ順調に勝ち進んだ鈴木恵美子ですが、採点機は0.2点差で新妻を選びました。

<h2>関ジャニ∞音楽王NO.1決定戦!!鈴木瑛美子の優勝の行方は 両角沙霧ソール</h2>

鈴木恵美子の初回の対戦相手である両角沙霧ソールはパワーのある歌い方ですすぎ恵美子とよく似ています。

 

音楽プロデューサー西尾芳彦による 音楽スクール「音楽塾ヴォイス」の「シンガーライターコース」で鍛えられた歌声は

カラオケ採点機ではどのような評価を出されるのでしょうか。

「音楽塾ヴォイス」はYUI、絢香、家入レオ、chayなど、数々のアーティストをメジャーシーンに送り込んだ音楽プロデューサー西尾芳彦による 音楽スクールです。

 

<h2>関ジャニ∞音楽王NO.1決定戦!!鈴木瑛美子の優勝の行方は さくらまや</h2>

鈴木恵美子第二の刺客は さくらまや です。

平成の美空ひばりと呼ばれるぐらい歌唱力があり、10歳で史上最年少の演歌歌手としてデビューしました。

2009年12月2日、第51回日本レコード大賞新人賞を受賞。第42回日本有線大賞新人賞も受賞し、両賞とも、受賞時年齢が11歳の史上最年少での受賞となりました。

テレビ朝日「関ジャニの仕分け∞」のカラオケ対決コーナーに出演すると抜群の歌唱力で一時は無敗記録を作りました。

そんな彼女も大学生になり司法書士試験に合格すべく勉強しています。

 

 

<h2>関ジャニ∞音楽王NO.1決定戦!!鈴木瑛美子の優勝の行方は</h2>

関ジャニ∞音楽王NO.1決定戦!!鈴木瑛美子の優勝の行方をはばむ強敵の一人はウクライナから参加する国民的歌姫アイーダ・ニコライチュクです。

彼女がコンテストに参加した時にその歌声があまりに美しいので「フォノグラム」(録音されたCDなど)ではないかという声が交わされたほどです。

結局審査員に歌の途中で止められ、アカペラで歌うよう指示され、再度歌いその美しい歌声が会場に響き万雷の拍手で観衆は応えました。

35才になるアイーダ・ニコライチュクは現在はウクライナで国民的歌姫として活躍しています。

その驚愕の歌声は音楽王NO.1決定戦ではカラオケ採点機どのように評価されるのでしょうか。

人間ではなくてカラオケ採点機による評価であることがどちらに転ぶのかがみどころです。

 

<h2>関ジャニ∞音楽王NO.1決定戦!!鈴木瑛美子の優勝の行方は 新妻対戦</h2>

 

鈴木恵美子が先攻しました。

全身全霊で熱唱する鈴木恵美子。

パワーも気持ちも全快です。

気持ちがいいゴルフです。

新妻は押さえて歌います。

我慢のゴルフです。

採点するのは機械です。

人間なら鈴木に満点をつけますが。

 

スポンサードリンク

関連記事

no image

吉田羊と中島裕翔との7連泊熱愛騒動の検証

吉田羊と中島裕翔との7連泊熱愛が話題になり騒動になったのは2016年4月発売の週刊ポストのスクープが

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑