*

お尻専門トレーナー岡部友に密着「深イイ話」2017年9月11日

公開日: : トレンド


2017年9月11日の「深イイ話」は今女性に大人気ブレイク中のお尻専門トレーナー岡部友に密着しました。

テーマはストイック過ぎる女性は本当に幸せなのかを検証するでしたが、あまりの凄さにテレビマンからは言葉が消えてしまいました。

お尻専門トレーナー岡部友は

講演会をひらけば全国から女性が殺到し、

出版社からのオファーも引くてあまたで数々の雑誌に美尻特集がくまれている昨今です。

お尻のカリスマ岡部友の口癖は 常に負荷が欲しいです。

負荷かがあった方が人生楽しいと思うからとか。

お尻専門トレーナー岡部友のジムトレーニング


この日は24人の女性にグループお尻レッスンをしました。

岡部さんのレッスンは超人気で予約が取れないとか。

負荷をかけるゴムバンドがちょっとでもたるんだら全員もう1回と最初に宣言します。

お尻レッスンの始まりです。

・ゴムバンドをつま先につけて10分間横井堂ステップ。

・ゴムバンドを膝まで上げて15分ステップ

このトレーニングは大殿筋と中殿筋という眠っている筋肉を呼び覚ますトレーニングです。

「遅い!!お願いだから本気出して!!」きつい言葉の負荷が飛び交います。

ここから30分間ノンストップで鍛え続けます。

悲鳴を上げて鍛え続けると壊れ始める生徒たち。

それを見てうれしそうに笑う岡部友。


美尻専門トレーナー岡部友のストイックな生活は


美尻トレーナー岡部友は31才独身で 彼氏なし
   
リビングルームにおかれているのはトレーニング器具のみです。

最後に見たテレビはリオ五輪とか。

寝るまで体に負荷をかけ続ける生活の日々です。

自宅ではひたすら懸垂します。

寝る直前まで鍛えるのです。

食生活はヒシオに魚や肉をつけてから食べます。


彼女のブログにでている一日の献立です。

朝:りんご

間食:プロテイン、コーヒー

昼:キャベツと塩昆布(亜麻仁オイルとごま油であえたもの)、豚ヒレ醤(ひしお)漬け、キヌアサラダ(チキンと野菜数種類)

間食:にんじんスティック

夜:お刺身サラダ、焼き野菜(かぼちゃ、なす、アスパラ、エリンギ)

美尻専門トレーナー岡部友のストイックな恋愛観


攻めてる男の人が好き

貯蓄とか老後の事を考えている人はいやとか。


美尻専門トレーナー岡部友のストイックな生活


岡部友が美味しそうな坂をみつけました。

勾配22%の差かを坂道を全力で走りあがります。

死ぬまでぶっ倒れるまで走るといいます。

スタッフと一緒に5本入ったらスタッフは足つってしまいました。  

美容院に行っても常に負荷が欲しい岡部友はカット中に ダンベルでトレーニングを始めます。

トリートメントの時間は ラップ姿のまま 練り歩き、  腹筋して・・・・。

もう彼女につける薬もかける言葉もないでしょう。

本人が幸せならそれでいいでしょう。




スポンサードリンク

関連記事

泉里香はヴィーナスのえくぼ・天使の羽根を作るモグラ女子

泉里香はヴィーナスのえくぼ・天使の羽根を作るために日々努力していモグラ女子です。 その

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

犬吠埼で初日の出で見て、温泉へ

犬吠埼周辺は風が強い地域です。 初日の出で見に行くと、寒さが身に

犬吠埼で日本一早い初日の出で見て、初詣も

千葉県犬吠埼は日本一早い初日の出が見られるということで毎年多くの観光客

松居一代泥沼離婚調停の成立会見12月15日

12月15日8時32分「とくダネ!」では松居一代泥沼離婚調停の成立会見

役満ボディ岡田紗佳もしかしたらズレてる?

モデルでありながらプロ雀士の岡田紗佳は12月4日「ちょっとザワつくイメ

房総半島勝浦市で初日の出と初詣を一緒に 

千葉県浦市には絶景の初詣スポットが数か所あります。 近くには初詣

→もっと見る

PAGE TOP ↑