*

お尻専門トレーナー岡部友に密着「深イイ話」2017年9月11日

公開日: : トレンド

2017年9月11日の「深イイ話」は今女性に大人気ブレイク中のお尻専門トレーナー岡部友に密着しました。

テーマはストイック過ぎる女性は本当に幸せなのかを検証するでしたが、あまりの凄さにテレビマンからは言葉が消えてしまいました。

お尻専門トレーナー岡部友は

講演会をひらけば全国から女性が殺到し、

出版社からのオファーも引くてあまたで数々の雑誌に美尻特集がくまれている昨今です。

お尻のカリスマ岡部友の口癖は 常に負荷が欲しいです。

負荷かがあった方が人生楽しいと思うからとか。

お尻専門トレーナー岡部友のジムトレーニング

この日は24人の女性にグループお尻レッスンをしました。

岡部さんのレッスンは超人気で予約が取れないとか。

負荷をかけるゴムバンドがちょっとでもたるんだら全員もう1回と最初に宣言します。

お尻レッスンの始まりです。

・ゴムバンドをつま先につけて10分間横井堂ステップ。

・ゴムバンドを膝まで上げて15分ステップ

このトレーニングは大殿筋と中殿筋という眠っている筋肉を呼び覚ますトレーニングです。

「遅い!!お願いだから本気出して!!」きつい言葉の負荷が飛び交います。

ここから30分間ノンストップで鍛え続けます。

悲鳴を上げて鍛え続けると壊れ始める生徒たち。

それを見てうれしそうに笑う岡部友。

美尻専門トレーナー岡部友のストイックな生活は

美尻トレーナー岡部友は31才独身で 彼氏なし
   
リビングルームにおかれているのはトレーニング器具のみです。

最後に見たテレビはリオ五輪とか。

寝るまで体に負荷をかけ続ける生活の日々です。

自宅ではひたすら懸垂します。

寝る直前まで鍛えるのです。

食生活はヒシオに魚や肉をつけてから食べます。

彼女のブログにでている一日の献立です。

朝:りんご

間食:プロテイン、コーヒー

昼:キャベツと塩昆布(亜麻仁オイルとごま油であえたもの)、豚ヒレ醤(ひしお)漬け、キヌアサラダ(チキンと野菜数種類)

間食:にんじんスティック

夜:お刺身サラダ、焼き野菜(かぼちゃ、なす、アスパラ、エリンギ)

美尻専門トレーナー岡部友のストイックな恋愛観

攻めてる男の人が好き

貯蓄とか老後の事を考えている人はいやとか。

美尻専門トレーナー岡部友のストイックな生活

岡部友が美味しそうな坂をみつけました。

勾配22%の差かを坂道を全力で走りあがります。

死ぬまでぶっ倒れるまで走るといいます。

スタッフと一緒に5本入ったらスタッフは足つってしまいました。  

美容院に行っても常に負荷が欲しい岡部友はカット中に ダンベルでトレーニングを始めます。

トリートメントの時間は ラップ姿のまま 練り歩き、  腹筋して・・・・。

もう彼女につける薬もかける言葉もないでしょう。

本人が幸せならそれでいいでしょう。

スポンサードリンク

関連記事

no image

三浦祐太朗が告発!さんまが山口百恵を口説いた?行列できる法律相談所

山口百恵の息子の三浦祐太朗は最近テレビにでては私生活を暴露していますが、母親の山口百恵からはやり過ぎ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑