*

高校生の當山みれいが関ジャニ∞Theモーツァルト音楽王NO.1決定戦出演

公開日: : 芸能

高校生でありながらプロのダンサーソングライター當山みれいが関ジャニ∞Theモーツァルト音楽王NO.1決定戦出演に出演します。

2014年にSony musicからデビューした当年18才の當山ミレイの経歴には凄いものがあります。

sdim2546r

當山ミレイは大阪府出身で1998年7月27日生まれのまだ高校生のです。

お母さんに勧められてダンスを始めたのが幼稚園の年長のときです。

本格的に歌とダンスを習いはじめたのが8才の小学2年生のとき。

大阪の名門ボーカル&ダンススクール「キャスレダンススクール」

10歳の時に、アカペラの歌のコンテスト番組「ハモネプ」に出演しています

小学5~6年のときには作詞作曲を始めました。

MacBook Proを使って、DTMで作り始めました。

家にあった鍵盤とMIDIでつないで、歌も自分で唄って。

13才の當山ミレイのボーカル

13 years old girl sings Telephone, Amazing!!



とても13才とは思えない驚きのパフォーマンスですね。

中学2年にニューヨーク留学を果たす當山みれい
中学1年で英検3級に受かり、合格祝いの褒美であこがれのニューヨークへ1週間ほど行くことができました。

その渡米のときに出会ったコーディネーターの薦めもあって翌年の中学2年生の夏に念願のニューヨークで1年間中学留学をすることができました。

14才の當山みれいの圧巻のダンスとボーカルパフーマンスMIREI -Leaving With Scars


14才にしてこの切れでノリノリのボーカルとダンスパフォーマンスには驚きますね。

ダンサーソングライターの萌芽がみてとれます。

その間15才の當山みれいは2013年の夏まで全米トップのゴスペルチーム「Gospel for Teens」に唯一のアジア人として所属し、リードシンガーとしても活躍しました。
中学生で全米デビューを果たした當山みれい
當山みれいは2013年6月には「TATOO」という曲で全米デビューします。

Tattoo – performed by MIREI (當山みれい)



ついで2014年6月25日に15才の時に日本で「Fallin’ Out/I Wanna NO feat. SHUN」をリリースしてデビューをします。
関ジャニ∞Theモーツァルト音楽王NO.1決定戦に出場する當山みれい
高校生でありながらすごい経歴を持つ當山みれいが「関ジャニ∞Theモーツァルト音楽王NO.1決定戦」に出場します。

対戦相手は同じ高校生でアマチュアの鈴木瑛美子です。

鈴木瑛美子も幼少のころから音楽一家の中でダンスとボーカルに生きてきた強豪です。

2015年には全国ゴスペルコンテストに優勝しています。

1回戦でどちらかが消えてしまうにはおしいですね。

放送局 テレビ 朝日

9月30日(金)19:00~21:48

対戦曲 「川の流れのように」erica×青木隆治

対戦曲 「瞳をとじて」   May’n×北川大介

対戦曲  愛をこめて花束を  鈴木瑛美子×當山みれい

対戦曲 My Hert Will Go On 鷲尾麻衣×新妻聖子

スポンサードリンク

関連記事

「逃げるは恥だが役に立つ」オープニングテーマのチャラン・ポ・ランタンの新曲配信

「逃げるは恥だが役に立つ」のオープニングテーマはチャラン・ポ・ランタンの新曲「進め、たまに逃げても」

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
物忘れ・認知症予防のポイントとは?記憶を良くしたい人は注目!!ガッテン!!

2018年5月23日のガッテンは物忘れや認知症を予防できる「記憶物質」

no image
お金がかかるスポーツランキング!!一流アスリート達が公開

2018年5月21日の「中居正広の身になる図書館」は一流アスリート達が

no image
三田杏・ナゼ 介護士から“AV女優”に!?

2018年5月18日の「じっくり聞いタロウ」は19歳で介護士から“AV

no image
香西かおりの家族との生活・徹子の部屋

昨年、認知症を患っていた母が亡くなりました。 母に寄り添うため、

no image
橋爪功の思い出と現在・徹子の部屋

2018年5月24日の徹子の部屋は橋爪功がゲストです。 橋爪功は

→もっと見る

PAGE TOP ↑