*

クロちゃんはしくじり先生で反省したのか?生徒は学んだのか?

公開日: : 最終更新日:2019/04/02 トレンド

安田大サーカスのクロちゃんが2019年4月1‎再復活スタートする「しくじり先生俺みたいになるな」に出演することになりました。

すでに収録は済んでいますがあまりのダメぶりにスタジオは騒然となっている様子が紹介されています。

いままでのしくじりに反省したことがないクロちゃんだけに

クロちゃんの言葉に意味がないと視聴者に受け取られれば最悪の番組スタートになります。

生徒たちはあきれるだけではなく

失敗から学ぶためのフォローも必須となるでしょう。

今度のしくじり先生でクロちゃんが紹介するダメぶりの一部を見てみましょう。








クロちゃんが明かした22年間で約6000万円とは


22年間で約6000万円とは相当な金額なります。

その金額がクロちゃんからスパっと出てくるということは仕送りのことでした。

1976年12月10日生まれで現在43才なるクロちゃんはですが、昨年8月放送の『恵比寿マスカッツ1.5真夜中のワイドショー』(AbemaTV)のドッキリ企画で、月収が150万円あることを告白しました。

現在の収入は年収にして、2000万円を楽に超えているともいわれています。

にもかかわらず、クロちゃんは月に20万円もの仕送りを両親からもらっているとテレビ関係者から言われています。

しかも、仕送りとは別に水道や光熱費もすべて親に払ってもらっているとか。

月23万円として22年間で6000万円を超えます。

今日のテレビで母親から毎月もらっていた仕送りのマックス額25万円で合計6000万円



甘い汁だけ吸って楽して生きていきたいというクロちゃんです。



甘汁モンスターの特徴とは 勉強したくない


勉強したくないけど高校へ行きたいので生徒会長になりました。

大学には行きたい。

4年間スネかじるができる。

勉強ができないので浪人しました。

2浪して57学部受験して全落ちしました。

広島大学は受けようと思っても受けさせてもらえませんでした。

勉強しなかったのはたまたまで受からないかなと思ったからです。


甘汁モンスターの特徴 働きたくない


なんとか京都西山短期大学に滑り込んだクロちゃんですが、

花園大学社会福祉学部に編入し、そこを1年で中退。

教員免許を取るための教育実習をしたとき、子供が言うことを聞かず

すごいめんどくさかったといいます。

そしてついに甘汁の総本山芸能界へ

甘汁の総本山芸能界へ


アイドルになりたくて松竹芸能のアイドル部を受けて受かりました。

その流れで団長とHIROくんと組まされました。

もともとはお笑い芸人はめざしていませんでした。

なかなか弁が立つクロちゃんは生徒たちの反感を全部論破して中身がない授業を進めていきます。

芸能界はやはり甘汁でした。

芸能界は周りが勝手にいじってくれる甘汁


何もしなくても勝手にオンエアされて勝手に受けて勝手にお金が振り込まれるんです。

勝手に道を歩いていたら盗撮されて

ネタばらしもなくて

知らないうちにお金が入ってきていることがありました。

さっきから生徒の皆さんが僕のことをいじってくれるから無お金が入ってきてくれているんです。

あきれ怒る生徒たち。

こんな僕でも一つだけ心に決めていることがある


努力だけは絶対にしない。

僕だって努力すれば今よりも楽に人生おくれますよ。

僕はあえて努力だけは絶対にしないんです。

努力しないけど金を稼ぎたいというのはハードモードなんです。

努力してうまくなっているのはイージーモードなんです。

僕はスキルあげていないのにここに立っているんですよ。

生徒たち大うけ大爆笑!!

僕はお笑いキチン勉強したことがないのでM-1とか見ていても意味が分かんない。

普通の方でも意味は分かるだろという反論が・・・。

妹が50万円くれた。

妹の結婚式に家族みんなで結婚式会場に向かう途中で妹が「私にできることはこれが最後だから」と言って50万円くれました。

勝手に妹が僕によこしたので返していないといいます。

怒る生徒たち。

クロちゃんにとっての圧倒的な恐怖とは


団長の安田がクロちゃんにとっての圧倒的な恐怖だといいます。

ネタを覚えなかったり本番でミスするとできるまでやれとガチギレします。

中国語風にしゃべれていわれてできないから泣きながら言っても

団長は許してくれないとか。

そこで学んだのは

せめて自分のことは他人ごとにするなということでした。

安田大サーカスが売れてから仕事がなくなった時に団長が

アスリートの仕事が増えました。

1人でめちゃくちゃ稼いでいる時期がありました。

その時にギャラは3等分していました。

団長が結婚することになった時に僕から

団長に3等分やめましょうって言いました。

その時だけ

これで飯が食えなくなっても仕方ないかなという気持ちになったといいます。

反面教師にしてもらえば幸せに生活できるというのがクロちゃんの教訓授業でした。



クロちゃんの反省と学んだことは?


クロちゃんは大学受験で2浪して57学部受験全落ちしたと明かしました。

「努力だけは絶対にしない!!勉強しないけど何とかたまたまで受からないかな」と思ったそうです。

認める親も大甘のダメぶりですが、人生を甘く見ているつけが今も現在進行形で続いているクロちゃんです。

ほかにもダメぶりを上げると きりがありません。

・ツィッターでの数々の嘘の発信がばれていること

・テレビ番組「モンスターハウス」でしでかした二股

・キャバクラ初回荒らしマニア

・パチスロ通い

・突然死リスクの中で暴飲暴食して風呂で熟睡

・クロちゃんの病気は睡眠時無呼吸症候群、慢性じん臓病、2型糖尿病


クロちゃん先生のしくじりは

①親から仕送りをもらい続ける。

②妹からお金をもらう。

③努力だけは絶対にしない。

ということでしたが

最後に団長の結婚を機会に気が付きました。

せめて自分のことは他人ごとにするな

自分の力で生きていこうと自覚したわけです。



しくじり先生のクロちゃんをフォローした生徒たちも最後は納得



担任:若林正恭(オードリー)
生徒:澤部佑(ハライチ)・高山一実(乃木坂46)・福田愛依・真野恵里菜・吉村崇(平成ノブシコブシ)


収録を終えた吉村は

「どちらかというと、先生から教えてもらうというよりは、こちらから学ぶ点を見つけていくという特殊な授業で、すごく“攻めた”1回目だったと思います。」

それでもしくじり先生のクロちゃんは最後の最後に教訓をまとめ、生徒たちも納得しました。

団長の結婚を機会に反省し、収入の3等分をやめ自ら生きていこうと決心したわけです。


スポンサードリンク

関連記事

no image

池森秀一(DEEN)が進める絶品そばは?マツコの知らない世界

10年間365日昼食に食べている DEEN池森がマツコの知らない世界に出演し 全国の絶品そばを

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
100円 ヒット商品の作られ方とは?お客が欲しい商品とは?

100円ショップ業界は大手から順に、ダイソー(大創産業)、セリア、キャ

no image
ワンコインでブランド品詰め放題イベントをする激安店は?ブランドオフも協力

2019年7月16日のビビットはワンコインでブランド品詰め放題イベント

no image
髙嶋 政宏と妻シルビア・クラブの愛の形とは?徹子の部屋

2019年7月17日の徹子の部屋は髙嶋 政宏と妻シルビア・クラブがゲス

no image
家具の激安アウトレット!!セールで1円!!99%引きもある店は

チラシの広告たいな題目になりましたが2019年7月13日のWBSは驚き

no image
山本純子の冷凍食品絶品ランキングベスト7!!冷凍食品ジャーナリスのおすすめは

2019年7月12日の「ワケあり!レッドゾーン」は究極り冷凍食品の特集

→もっと見る

PAGE TOP ↑