*

赤城乳業のアイスリニューアル!!チョコミント党は大歓迎!!

公開日: : トレンド

チョコミント党に朗報なのは、ミント感がアップした赤城乳業のラクトアイス「チョコミント(マルチ)」が2019年3月4日リニューアル販売されます

スィーツでは唯一無二のスースー感がたまらない魅力のチョコミントですが、ミントの緑とチョコの茶色が新鮮でかわいいとSNS映えも魅力です。

赤城乳業のチョコミント(マルチ)はスッキリ爽快なミントアイスとパリパリチョコが楽しめるアイスバーです。


チョコミントを使われたスィーツほど好き嫌いの分かれるお菓子は珍しいですね。

好きな人にはチョコの甘さとミントの爽快さ魅力で、反チョコミント党は歯磨き粉の菓子なんか食べれるかと毒づきます。

木下優樹菜と藤本が離婚の危機に陥ったのもチョコミントアイスでした。

木下優樹菜が一人目を妊娠中、アイスクリーム屋で木下がチョコミントのアイスを食べていると藤本が「よく食べれるね、そんな歯磨き粉みたいの」と発言。

木下はこの発言で価値観が合わないと思い、離婚を考えたといいます。

赤城乳業のアイスリニューアル!!チョコミント党は大歓迎!!


チョコミントの好き嫌いを統計を取ったらチョコミント党と反チョコミント党は半々に分かれます。

芸能人もチョコミントの好き嫌いは真っ二つに分かれます。

チョコミント党には木下優樹菜・木村拓也・羽田圭介・デヴィ夫人・千葉雄大など個性強い芸能人がいます。

デヴィ夫人は最後の晩餐に食べたいものとしてチョコミントを上げています。

反チョコミント党はフジモン・マツコ・松本人志などがいて、

マツコは「たぶん20年くらい食べてない。最後に食べて、もう食べないって確信した」と話しています。

嫌いな人は確信をもって嫌いなのです。

なぜか関西の人はほとんどの人がチョコミントが嫌いといいます。

今回の赤城乳業のアイスリニューアルはミント感が強まっているのでチョコミント党は大歓迎というところでしょう。



赤城乳業のアイスリニューアル!!チョコミント党は大歓迎!!まとめ


ペパーミントには鎮静効果があり、精神的な緊張を和らげ、イライラをしずめたり、

無気力や抑うつを改善する精神安定化作用があります。

チョコミントアイスはこれからのシーズンは仕事の緊張感を緩和するには最適なスィーツです。

反チョコミント党の方でもおいしく食べる秘策は練乳です。

ローソンでは「ウチカフェ 贅沢チョコバーチョコミント」をクリームをより濃厚にして販売したばかりです。

ミルクとミントの相性は良いのでお試しを!!

スポンサードリンク

関連記事

no image

500円以下で食べられる製麺所直営のそばの名店 BEST4は?Nステ紹介

暑い夏はのどごしが良い麺類が食べたくなりますね。 総務省の家計調査によると7月~8月にかけ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
サイトの移転を簡単にできたプラグインは旧バージョンだった

サーチコンソールに「値の型が正しくありません」とエラーが出ました。

no image
サーチコンソールの「値の型が正しくありません」のエラーはドメインだった

サーチコンソールに「値の型が正しくありません」とエラーが出ました。

no image
17ライバーmaaamiの人気と収入は?ナマ配信で検証!!

2019年5月16日の「じっくり聞い タロウ~」には人気17ライバ

no image
鈴木紗理奈が離婚した本当の理由とは?子供のため?

2019年5月13日の「人生が変わる1分間の深イイ話」の中で鈴木紗理奈

no image
インスタ映えする料理の自撮りの方法とは?バゲット

2019年5月13日バゲットは熊本県民テレビの人気女子アナの八幡美咲ア

→もっと見る

PAGE TOP ↑