*

ブルゾンちえみ with Bの徹子の部屋は「しらたま」がかわいい

公開日: : 最終更新日:2019/02/25 トレンド

2019年2月25日の徹子の部屋はブルゾンちえみ with Bがゲスト出演します。

ペットのハリネズミの“しらたま”ちゃんがかわいくてスタジオが和みの雰囲気になりました。

2017年の前回の出演の時は「コージの胸筋」と「徹子いじりネタ」で黒柳徹子の歓心を買ったブルゾンちえみ with B。

この時はまじめな性格のブルゾンちえみと with Bの戦略が功を奏しました。

筋肉に弱い徹子が法政大学アメフト部主将だったコージの胸筋の感触を触りまくり、大興奮しました。

「徹子いじりネタ」も大成功で徹子は大喜びでした。

今回も最初徹子ネタを披露して徹子大喜びでした。

今年度の戦略はハリネズミの「しらたま」がツールでした。

黒柳徹子は「動物とはしゃべりますね」というほど、動物には愛着があります。

パンダ好きは有名で、日本パンダ保護協会名誉会長を務めているほどです。

ハリネズミの“しらたま”ちゃんに黒柳徹子の反応は上々でハリネズミの反応も上々でした。

ハリネズミの“しらたま”ちゃんがキュートすぎる……

コージがペットのハリネズミを持ってきました。

徹子がかわいいねかわいいねと抱っこしました。

どんなふうに抱っこしても暴れません。

徹子の部屋が始まって2日目に羽仁進がスタジオに持ってきたときの写真がでてきました。

ハリネズミの“しらたま”ちゃんは“with B”としても知られるお笑いコンビ、ブリリアンのコージがペットとして飼っているハリネズミです。

コージがInstagramにハリネズミの“しらたま”ちゃんの画像を公開しています。

ダイキが正月に帰省したら厳格な父の態度が少しだけ軟化していた

ダイキ(31歳)の父親は脳外科医で、彼を医者にさせたかったといいます。

期待が大きかったのか幼稚園の頃から塾通い、習いごともたくさん。友達と遊ぶ時間もなかったといいます。

それでも成績は思うように伸びずに「役者になる」と言って、大学を3年で中退しました。

それで仕送りが止まったとか。

今はバイトしなくても暮らしていけるといいます。

ダイキが正月に帰省したら厳格な父の態度が少しだけ軟化していたといいます。

まだ納得していな状況とか。

コージは実家に帰っていない

 コージは強豪として知られる法政大学アメフト部でキャプテンを務め、日本一も経験した超肉体派です。

大手企業数社から内々定をもらうなど、エリート街道も用意されていた。

ところがコージは、「先の見える人生」に疑問を感じたといいます。

「自分にしかできないこと、エンターテイナーになって日本文化を発信したいっていうとこに行きついたんですよ。」

「オトンは兄伝いで“土下座しに来い”って激怒してましたね」(コージ)

二度と帰ってくるなと言われた手前大きなことをしてからと思っていること。

3年半も会わない状況ですけど元気です。

アメフト時代のキャプテンしていた写真が出てきました。

ブルゾンちえみの恋愛と結婚

現在は仕事が大事で自分のものにしたいという気はあまりないといいます。

黒柳徹子のお勧めは欽ちゃんと若いころの水谷豊とか。

キャリアウーマンネタでブレイクしたブルゾンちえみですが恋愛に関しては奥手と告白しています。

「相手が聞いてくれるまで待つ」というのです。

タイプが藤井聡太四段がいうブルゾンは、シャイな男性が好みであるため、なかなか恋愛に発展しないと悩みを持っているのです。

「(タイプは)真面目な人が好き。JR職員とか、郵便局員とか。モテたくて郵便局に勤めないでしょう? そういうところがいいんですよ」とも。

高校の時は進路に悩み、今は恋愛や結婚に悩みと意外と生真面目な性格のブルゾンちえみです。

結婚については事実婚があこがれといいます。

「とくに願望とかはないですけど、事実婚とかでもかっこいいなと思いました。逆に結婚という形(にこだわらず)、約束がないけど一緒にいるのが本当の愛だなと思ったので。ちょっといまマイブームじゃないですけど、事実婚に憧れがあります」

夫婦の関係も「憧れるのはラブラブとかよりも、お互いが仕事してて『パートナー』みたいな。」とも。

ブレーク前はお金はないけど華を買ったりしていたとか。

バイトだけでは足りなく子供のころからの貯金(お年玉とか)を崩して生きていたとか。

今でも父は教頭先生をやっているけじ周りにバレバレとか。

今後のブリリアンとブルゾンの活動は

去年3人でラスベガスへ行った時の話がでてきました。

カジノでダイキがお金を全部吸ってしまったといいます。

徹子へはラスベガスお土産を持ってきました。

飴と写真立てです。

今後の活動についてはブルゾンは今は各々頑張っていこうと思っているとか。

ブリリアンの新ネタは盾を使ったものといいます。

今回はショートコントを披露しましたが徹子は多少面白かったとか。

題名は「引っ越し」でしたが、もう少し工夫が必要でしょうね。

スポンサードリンク

関連記事

no image

平田進也と行くツアーとは?楽しくてどこいったか憶えていない!

8月15日の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」にゲスト出演するのは テレビ出演回数は既に600

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑