*

マック日本初上陸サクっとチキンスティックの売り出し期間は?

公開日: : トレンド

米マック人気メニューが日本初上陸しました。

マックでの発売日が2018年11月7日のサクっとチキンスティックはアメリカのマクドナルド売り切れが続出した人気メニューです。

サクっとチキンスティックは名前の通り、サクッとした食感のチキンの味わいが特長の、アメリカの伝統的料理をイメージしたチキンスティックフライです。

お値段はサクっとチキンスティック(2ピース)190円(税込み)



アメリカのマクドナルド売り切れが続出した人気メニューが日本で今日から発売されます


アメリカの伝統的料理バターチキンがマック日本初上陸サクっとチキンスティックだ!!


マックで今回売り出すサクっとチキンスティックはアメリカの伝統的料理をイメージしたものです。

家庭料理でも作られているバターチキンゲットやバターチキンスティックをイメージしたもののようです。


マックのサクっとチキンスティックはバターミルクに漬け込んだ鶏肉を、風味の良いペッパーやガーリックなどで味つけしたものです。




バターチキンは日本ではすでに「バターミルクチャネル」が原宿に9月28日にオープンしています。

ここではバターミルクを3日間チキンに漬け込んだフライドチキンを自家製ワッフルの上にのせた「バターミルクフライドチキン」を登場させています。

バターミルクに漬け込んだ鶏肉をあげまろやかな味わいとサクっとした食感が楽しめるチキンスティックです。





 

スポンサーリンク




 



マック日本初上陸サクっとチキンスティックを食べてみた




早速マックへ行くと既にカウンターの後ろの壁には「サクっとチキンスティックのポスター」がはってありました。

一袋テイクアウトしたのが写真の)~11月下旬2ピースです。

表面サクっとした衣でしっかりとおおわれています。

表面はカリとていて、中のお肉は柔らか、塩見が効いていて食欲を誘う風味といえます。

中身は肉だけでは骨はなしです。

さほど大きくないので珈琲なんかのおともには丁度良いでしょう。

価格が190円でサクっとチキンスティックが2ピース食べられると思えばいいわけです。

マック日本初上陸サクっとチキンスティックの売り出し期間は?


マック日本初上陸サクっとチキンスティックの売り出し期間は11月7日の本日から11月下旬までです。

リーズナブルな価格のサクっとした食感がお好みの方には

お勧めのマックの「サクっとチキンスティック」です。

スポンサードリンク

関連記事

no image

舌トレでダイエットする方法とは?林先生が驚く初耳学 

2018年10月21日の林先生が驚く初耳学は舌トレでダイエットする方法を紹介しました。 従来か

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
ゴキブリがでたら対策は侵入経路の遮断から!!臭いと水たまりに注意!!

2019年7月18日の なないろ日和 はゴキブリがでたら侵入経路を遮断

no image
免許返納して特典収入を得る方法とは?空いた駐車場の利用は

2019年7月18日のとくダネ!!は高齢者が「免許返納して特典収入を得

no image
麦茶を簡単においしくする方法とは?いつものティーバックで

家庭で作る麦茶って味わいがなくてさらさらしていない物が多いようです

no image
お得な定額制サービスとは?家電も家具も服も家も借り放題

2019年7月17日のあさチャンはお得な定額制サービスの紹介しました。

no image
100円 ヒット商品の作られ方とは?お客が欲しい商品とは?

100円ショップ業界は大手から順に、ダイソー(大創産業)、セリア、キャ

→もっと見る

PAGE TOP ↑