*

マック日本初上陸サクっとチキンスティックの売り出し期間は?

公開日: : トレンド

米マック人気メニューが日本初上陸しました。

マックでの発売日が2018年11月7日のサクっとチキンスティックはアメリカのマクドナルド売り切れが続出した人気メニューです。

サクっとチキンスティックは名前の通り、サクッとした食感のチキンの味わいが特長の、アメリカの伝統的料理をイメージしたチキンスティックフライです。

お値段はサクっとチキンスティック(2ピース)190円(税込み)

アメリカのマクドナルド売り切れが続出した人気メニューが日本で今日から発売されます

アメリカの伝統的料理バターチキンがマック日本初上陸サクっとチキンスティックだ!!

マックで今回売り出すサクっとチキンスティックはアメリカの伝統的料理をイメージしたものです。

家庭料理でも作られているバターチキンゲットやバターチキンスティックをイメージしたもののようです。

マックのサクっとチキンスティックはバターミルクに漬け込んだ鶏肉を、風味の良いペッパーやガーリックなどで味つけしたものです。

バターチキンは日本ではすでに「バターミルクチャネル」が原宿に9月28日にオープンしています。

ここではバターミルクを3日間チキンに漬け込んだフライドチキンを自家製ワッフルの上にのせた「バターミルクフライドチキン」を登場させています。

バターミルクに漬け込んだ鶏肉をあげまろやかな味わいとサクっとした食感が楽しめるチキンスティックです。

 

スポンサーリンク



 

マック日本初上陸サクっとチキンスティックを食べてみた

早速マックへ行くと既にカウンターの後ろの壁には「サクっとチキンスティックのポスター」がはってありました。

一袋テイクアウトしたのが写真の)~11月下旬2ピースです。

表面サクっとした衣でしっかりとおおわれています。

表面はカリとていて、中のお肉は柔らか、塩見が効いていて食欲を誘う風味といえます。

中身は肉だけでは骨はなしです。

さほど大きくないので珈琲なんかのおともには丁度良いでしょう。

価格が190円でサクっとチキンスティックが2ピース食べられると思えばいいわけです。

マック日本初上陸サクっとチキンスティックの売り出し期間は?

マック日本初上陸サクっとチキンスティックの売り出し期間は11月7日の本日から11月下旬までです。

リーズナブルな価格のサクっとした食感がお好みの方には

お勧めのマックの「サクっとチキンスティック」です。

スポンサードリンク

関連記事

no image

優香行きつけの参鶏湯料理専門店のグレイス!!有名人が利用する店 

2018年10月30日のノンストップ行きつけの店は優香行きつけの参鶏湯料理専門店のグレイス を紹介し

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑