*

優香行きつけの参鶏湯料理専門店のグレイス!!有名人が利用する店 

公開日: : トレンド

2018年10月30日のノンストップ行きつけの店は優香行きつけの参鶏湯料理専門店のグレイス を紹介しました。

今年38才になる優香は2016年に俳優の青木崇高と結婚しました。

優香は阿川佐和子が結婚はしてないが、パートナーは居て、楽しそうにしていたを見て自分も結婚しなくてもいいかなと思っていたそうです。

二人はNHK時代劇「ちかえもん」で共演しクランプアップ後交際がスタートしました。

結局交際約半年で”スピード結婚”する運びとなり、明治神宮で身内だけで極秘結婚式をあげました。

結婚して変わったことは生活が規則正しくなったと言います。

朝ごはんを二人で作って食べるようにしたりするのもそのひとつです。

公園のベンチの両端に座って台本を覚えたり楽しい夫婦生活を送っているそうです。

優香が紹介した行きつけのお店は参鶏湯料理の専門店です。



優香行きつけの参鶏湯料理専門店のグレイス 


本場韓国で修業してきた店主が33年前にオープンした参鶏湯料理の専門店です。

オーナーが店をオープンした頃は日本でも参鶏湯が余り知られていませんでした。

そのため最初は経営が苦しかったそうですが食材にこだわり続けていたのが受けて口コミで広がり、今では人気店となりました。

テレビでも良く紹介されていて

王貞治・志村けん・フリーアナの唐橋 ユミ・トリンドル等も来店しています。

優かはもともと志村けんとのコント番組バカ殿とバカ姫に出演していましたから志村けんから教えてもらったのかも知れませんね。

グレイスの人気料理は参鶏湯ですがランチはドリンクやキムチが付いて3670円です。

優香のお勧めは半参鶏湯2,160円


優香のお勧めの半参鶏湯は高麗人参・夏目・ニンニク・もちごめを詰めた若鳥を秘伝の自家製スープで煮込んでいます。

これからの寒い季節には体があったまっていいですね。

疲労回復や美容効果があります。

優香は疲れを感じたときはお母さんや結婚してからは旦那と来店するそうです。

マスターの金沢聖受さんは優香の笑顔見たさに手が空いているときは卓に出向くそうです。

優香がいつも笑顔なのでうれしいとか。

スタジオで半参鶏湯を実食しました。

体に染み渡る美味しさに一同感激。

 

スポンサーリンク




 

優香行きつけの参鶏湯料理専門店のグレイス!!有名人が利用する店 まとめ


38才になっても相変わらずきれいなお肌の優香です。

コラーゲンがたっぷり入った参鶏湯料理をグレイスでいただくことも肌のお手入れのひとつですね。

優香のファンは芸能界に意外と多くてリリーフランキーや鶴瓶や志村けんなどがいますが

今後も素敵な笑顔を見せつ付けて欲しいものです。

参鶏湯料理専門店のグレイス 

東京都 港区 麻布十番 1-7-2 エスポワール麻布 1F


スポンサードリンク

関連記事

no image

ヒロシ人気が復活!!徹子の部屋で紆余曲折の芸人人生を語る。

2018年11月6日の徹子の部屋のゲストはヒロシです。 ヒロシが”ヒロシです”というフレーズと

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
田島貴男 の母の思いでが詰まった新アルバム「bless You!」

ORIGINAL LOVE・田島貴男が2019年2月13日に通算18枚

no image
GACKTの家・恋愛事情とは?死ねると思った彼女とは?ダウンタウンなう

2019年2月15日のダウンタウンなうはGACKTが出演しました。

no image
芸能人ツィッター動画ランキングベスト5!!めざましテレビ

2019年2月15日のめざましテレビが編集した芸能人ツィッター動画

no image
ローラがフィンランドで見たティンヤの犬の保護と生活とは?!坂上どうぶつ王国

2019年2月15日の「坂上どうぶつ王国」はローラが極寒の北極圏フィン

no image
GACKTがマレーシア豪邸での生活を初公開!!

2019年2月13日の「今夜比べてみました」ではGACKTのマレーシア

→もっと見る

PAGE TOP ↑