*

優香行きつけの参鶏湯料理専門店のグレイス!!有名人が利用する店 

公開日: : トレンド

2018年10月30日のノンストップ行きつけの店は優香行きつけの参鶏湯料理専門店のグレイス を紹介しました。

今年38才になる優香は2016年に俳優の青木崇高と結婚しました。

優香は阿川佐和子が結婚はしてないが、パートナーは居て、楽しそうにしていたを見て自分も結婚しなくてもいいかなと思っていたそうです。

二人はNHK時代劇「ちかえもん」で共演しクランプアップ後交際がスタートしました。

結局交際約半年で”スピード結婚”する運びとなり、明治神宮で身内だけで極秘結婚式をあげました。

結婚して変わったことは生活が規則正しくなったと言います。

朝ごはんを二人で作って食べるようにしたりするのもそのひとつです。

公園のベンチの両端に座って台本を覚えたり楽しい夫婦生活を送っているそうです。

優香が紹介した行きつけのお店は参鶏湯料理の専門店です。

優香行きつけの参鶏湯料理専門店のグレイス 

本場韓国で修業してきた店主が33年前にオープンした参鶏湯料理の専門店です。

オーナーが店をオープンした頃は日本でも参鶏湯が余り知られていませんでした。

そのため最初は経営が苦しかったそうですが食材にこだわり続けていたのが受けて口コミで広がり、今では人気店となりました。

テレビでも良く紹介されていて

王貞治・志村けん・フリーアナの唐橋 ユミ・トリンドル等も来店しています。

優かはもともと志村けんとのコント番組バカ殿とバカ姫に出演していましたから志村けんから教えてもらったのかも知れませんね。

グレイスの人気料理は参鶏湯ですがランチはドリンクやキムチが付いて3670円です。

優香のお勧めは半参鶏湯2,160円

優香のお勧めの半参鶏湯は高麗人参・夏目・ニンニク・もちごめを詰めた若鳥を秘伝の自家製スープで煮込んでいます。

これからの寒い季節には体があったまっていいですね。

疲労回復や美容効果があります。

優香は疲れを感じたときはお母さんや結婚してからは旦那と来店するそうです。

マスターの金沢聖受さんは優香の笑顔見たさに手が空いているときは卓に出向くそうです。

優香がいつも笑顔なのでうれしいとか。

スタジオで半参鶏湯を実食しました。

体に染み渡る美味しさに一同感激。

 

スポンサーリンク



 

優香行きつけの参鶏湯料理専門店のグレイス!!有名人が利用する店 まとめ

38才になっても相変わらずきれいなお肌の優香です。

コラーゲンがたっぷり入った参鶏湯料理をグレイスでいただくことも肌のお手入れのひとつですね。

優香のファンは芸能界に意外と多くてリリーフランキーや鶴瓶や志村けんなどがいますが

今後も素敵な笑顔を見せつ付けて欲しいものです。

参鶏湯料理専門店のグレイス 

東京都 港区 麻布十番 1-7-2 エスポワール麻布 1F

スポンサードリンク

関連記事

no image

前立腺肥大症よる夜間頻尿の対策は?漢方療法で

老齢化に伴う夜間頻尿の対策はなかなか一筋縄ではいかない場合があります。 加齢は体全体として機能

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑