*

三浦祐太朗が嵐にしやがれで披露するモノは?

公開日: : 最終更新日:2018/10/20 トレンド

2018年10月20日の嵐にしやがれに三浦祐太朗が出演します。

最近テレビ番組で下ネタ披露してお母さんの百恵さんからお叱りの電話をいただいた三浦祐太朗が

嵐にしやがれでトーク全開!

華麗なる交遊録から家族秘話まで披露します。

超貴重なホームビデオ映像も公開され、母からの国宝級プレゼントなどお宝が登場します。

さらに祐太朗の謎すぎる趣味も公開!!

三浦祐太朗が披露した家族の思い出

三浦祐太朗は母の鼻歌を聞いてただものではないと思った。

北風小僧の勘太郎とか聞きました。

生まれたときにミニチュアのギターを忌野京志郎からもらった三浦友和とは高校の同級生

忌野京志郎に才能がないやつは大学に行けと言われたとか。

三浦祐太朗の幼少期のおもちゃは、引退公演の時の伝説の白いマイクでした。

合唱団に入るも声変わりを機にサッカー部に入ります。

両親の知人の三浦知良の東京ベルディのユニホームが出てきました。

中学のときロックンロールに目覚めました。

文化祭の時のビデオが出てきました。

家族旅行が大好きでした。

友和が昔の家族のビデオ編集をしています。

それを1分のダイジェストにして番組で公開しました。

隠していたエロ本が母親に見つかりました。

ベッドの横の棚に入れてありました。

母から父親を通してお母さんにばれないようにと言われました。

20才の誕生日のプレゼントは母が作った巨大パッチワークでした。

サイズが2m×2mです。

付き合っていた彼女にフラレテ2次元の女の子に走ります。

3次元の情勢には嫌われる可能性がある。

2次元の女性は嫌わないということで牧瀬紅莉栖の等身大の張りぼてが出てきました。

声優の今井麻美がいろいろ厳しい言葉を三浦祐太朗に投げかけました。

しびれる三浦祐太朗。

三浦祐太朗の趣味

三浦祐太朗は実はアニメが大好で、1クールアニメのほとんどの作品を全部3話まで録って暇な時に見ているといいます。

特にハーレム系のアニメの「冴えない彼女の育てかた」にはまっているといいます。

三浦がアニメの女性しか愛せなくなったのは恋愛のトラウマが原因だとも。

今回嵐にしやがれでは

『シュタインズ・ゲート』の牧瀬紅莉栖(まきせくりす 声:今井麻美)が登場することが、

「STEINS;GATE TVアニメ公式」Twitterアカウント(@SG_anime)にて発表されています。

「STEINS;GATE」(シュタインズ・ゲート)は、5pb.の同名ゲームソフトを原作とした日本のアニメ作品で、

2011年4月から9月までテレビアニメが放送され、2013年4月20日に劇場版が公開されました。

2018年4月から9月まで続編『シュタインズ・ゲート ゼロ』が放送されました。

 

スポンサーリンク



 

牧瀬紅莉栖とは

アメリカのヴィクトル・コンドリア大学(架空)へ飛び級で入学した天才少女科学者、18歳にして大学院に所属し、脳科学研究所の研究員でもあります。

高名な科学雑誌にも論文が掲載され、その界隈では有名人となっています。

性格的には紅莉栖はいい人であり、すごくやさしい子。

頭の回転がすごく速いので、みんなが多くを語らなくとも、いろいろ悟ってしまいます。

スポンサードリンク

関連記事

水原希子2018年は?インスタ・モデル・俳優として

2018年27才の水原希子はファションモデル、女優としてどのように進化していくのでしょうか?

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑