*

嵐コンサートの秘話とは相葉雅紀の徹子の部屋

公開日: : トレンド

2018年 10月11日の徹子の部屋は嵐の相葉雅紀がゲスト出演して、徹子と嵐のコンサート秘話をくりひろげました。

来年は嵐の形成20周年で嵐のコンサートがスゴイ人気です。

今日は嵐のコンサートの当落発表日でもありました。



ニューヨークで鮨を一緒に食べたり普段から黒柳徹子と嵐のメンバーはつきあいがあるようです。

なにしろ黒柳徹子が嵐のコンサートを見に行くといいます。

舞台から客の方向を見ても黒柳徹子はひときわ目立つそうで、嵐のメンバーはいち早く彼女を見つけて手を振ってくれそうです。


嵐のコンサートの20年間の進化


相葉雅紀からみて20年の中で嵐のコンサートはスゴイ進化があるといいます。

まずステージ舞台の背景にある大画面です。

横が50m縦が12m有るそうです。

嵐のコンサートのVTRを見てみました。

🎵I’ll be thereを歌い踊る嵐の姿が大スクリーン一一杯に映ると実際の嵐のメンバー豆粒みたいな大きさです。



移動するステージは柵がない状態で最大8mぐらい上に上がります。

下が透けてお客の頭が見えるているのでとても怖いと相葉雅紀。

 

スポンサーリンク




 

嵐のコンサート用に手作りのウチワを黒柳徹子が持ってきた



嵐のファンがコンサートに持ってくる内輪には手書きがいろいろしてありますが、舞台からは良く見えるそうです。

相葉雅紀が引き合いに出したユニークな事例は

「私出産しました!」

「韓国から来ました」

「中国から来ました」

「血管みせて!!」

「エアーハグして!!」

黒柳徹子が嵐のコンサートを見に行ったときはあまりの人の多さにびっくりしたとか。

黒柳徹子が横に座っていたにもかかわらず、目立つので嵐のメンバーは手を振ってくれたそうです。

今回黒柳徹子が手作りした うちは には 「パンダのマネして!」と書いてありました。


それを見た相葉雅紀は凄い無茶ぶりとびっくり。

もうひとつのウチワには「投げキッスして」と書いてありました。

これは問題なくクリアして投げキッスする相葉雅紀。

徹子の無茶ぶりは有名なので覚悟してきたという相葉雅紀でした。

スポンサードリンク

関連記事

上戸彩が昼顔の紗和との別れに号泣

上戸彩と斎藤工が主演した映画「昼顔」はテレビドラマの別れからの3年後を描くものです。 その初日

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
イタリア有名料理店で絶賛の台所グッズとは?ヒャッキン!世界で100円グッズ

2018年10月16日の「ヒャッキン!~世界で100円グッズ使って

no image
渡辺大の徹子の部屋・マドリード国際映画祭の受賞は予想外だった

2018年10月17日の徹子の部屋は渡辺大がゲスト出演します。

no image
ランドセルは何故重いのか?腰痛小学生も!おはよう日本

2018年10月15日のNHKニュース おはよう日本はランドセルの問題

no image
死後離婚の現実とは?経験者に密着取材したあさイチ

2018年10月15日野あさイチは最近急増している死後離婚をした女性に

no image
三浦祐太朗が告発!さんまが山口百恵を口説いた?行列できる法律相談所

山口百恵の息子の三浦祐太朗は最近テレビにでては私生活を暴露していますが

→もっと見る

PAGE TOP ↑