*

吉沢亮トークショウ学習院女子大学の感想は?画像も満載

公開日: : 最終更新日:2018/10/08 トレンド

2018年10月7日の今日 15:00~   学習院女子大学2018年度 和祭ゲストイベント 吉沢亮トークショウが行なわれました。

約1000人もの観客が吉沢亮トークショウを楽しみました。

学習院女子大学での吉沢亮トークショウは2018年度の1校目でした。

どのようなトークが展開されたのかょまとめました。

吉沢亮の様子はテンション高めで「フゥ?ッ!!」が多かった

学習院女子大学でのトークショウは2018年度の1校目ということもあって気負いがあったのでしょうね。

終始テンション高い、「ふううう↑↑」って何度も言うという感想が多くありました。

恒例の司会の川島葵アナも楽しんだ

写真の左端が川島葵アナです。

ベテランですから彼女自身も楽しんでいる様子がうかがえますね。

 

スポンサーリンク



 

あのトリコのシーンは吉沢自身が見てもはっとした。

メガネをとると吉沢亮のとんでもなく美しい顔が現れるシーンですね。

吉沢亮に触れることができた人もいた

俳優仲間との酒席での話

吉沢亮の恋愛エピソード

カフェ店員さんに片思いの過去の話ばかりでなくそろそろ新しい恋の話をしてほしいですね。

映画での前張りの話

吉沢亮 PHOTO BOOK 『 One day off 』 [ 吉沢亮 ]

吉沢亮が東京でびっくりした話

吉沢亮トークショウ学習院女子大学の感想集 まとめ

10月7日の学習院女子大学の吉沢亮トークショウは体育館が満員の1000人の観客が集まりました。

ベテランの川島葵アナが司会しまいましたが、トークショーの1時間は、ものすごい盛り上がりとの感想を寄せています。

吉沢亮は多数の女性の熱気に押されてテンション高めで終始したようです。

恋愛エピソード、映画トリコのハイライトシーン、酒席での話、サイン会など楽しい1時間だったことがsnsからうかがえました。

<関係記事>


吉沢亮が好む女性のタイプは?あざとい人


吉沢亮のトークショウの大学祭はいつどこで?。

スポンサードリンク

関連記事

no image

吉行和子と冨士眞奈美・仲良しコンビで徹子の部屋

2018年5月17日の徹子部屋は吉行和子&冨士眞奈美の仲良し女優コンビがゲスト出演します。 吉

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑